FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ハッピーハロウィン★ゲリラコラボ!!

2006_10_31_1.jpg 只今戻りました♪

って…うぉおおおお!?
何何??
コレ??

何って、cuty*のさぁや*さんsweet daysのひなさん主催のコラボ
2006_10_31_2.gif
ゲリラコラボにも関わらず。。。
おおおおおおおおおおおおおっと!!参加者多しっ!!


あと2時間ないですが・・
コラボは11/3まで参加募集中らしいですよ♪
詳しくは、さぁや*さんひなさんのブログで見てね♪

サナもって思ったけど・・・撮りおろし画像ではなくっても良いとの事でしたので・・・加工の力を借りて・・・背景だけっぽくしてみましたww
2006_10_31_3.jpgってなワケで明日はもう11月。早い。。。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ヌォ~~(」゚ロ゚)」!!

女豹ポーズいい(*・・*)ポッ
けど何か妄想してたイメージとちゃうわぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

そお②今日アOル初体験("▽"*) イヤン
指だけなんやけど・・・初めは痛みと違和感で(^。^;)
でも出し入れで馴染んで来ると・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
もぉ抜かれる瞬間は~(*´Д`)´`ァ´`ァ

新たな自分発見の1日やった(ノ∀`)アチャー(笑)

ごめんね~~~~!!

サナちゃ~~ん!!
さぁやです!!もう。。すんごい忙しいのに。。
無理させちゃって。。ほんと。。恐縮です。。(T_T)

28日に思いついて29日に記事upしたから、皆に悪くて記事にしたけど誰にも声かけなかったの~~。。
いや~。。でも、本当に本当にありがとう!!!!
感謝感謝です!涙出るっ(p_q*)シクシク

あ!それとお願いがあったのでした~~♪
SNSのjuxiってトコでも同時開催していて、今回のコラボ参加者の紹介で、サナちゃんの画像を1枚お借りしたいのです~。。
もしダメだったら、コッソリでイイので教えて下さい~(*^_^*)

はっけ~~ん

ここにもコラボ参加者発見~~♪

お祭りなんだから、楽しまなくっちゃね~!!

お仕事忙しそうだけど、無理せずにね~~!!
コラボはたのしいね~~!

感涙っ

忙しいのに、無理させちゃってごめんね( つД`)
次回のメイドは、今から予告しとくから(爆)
ぜひぜひご一緒に♪

今回はほんとにありがとね( つД`)
1枚目すっごい好きっ!!!

おぉ

サナ研究員までゲリラ参加とは!
チャイナも然ることながら最初の写真好きw
メイド祭りも参加ですかっ!?

あれ?髪が短い?と思ったけど前の写真なんだねたぶん。
俺髪長いほうが好きなもんだから( ゚∀゚)アハ
ガーターがかわいい感じだね。

素敵~♪

一枚目の写真、いい感じ♪
可愛いっ!www
この勢いでベビードールも期待してますっ☆

きゃぁぁ~ん☆
背景がカボチャだぁっ♪
すごいかわゆい。
サナちゃん、やっぱりセンスいいなぁ~☆

お返事にゃん★

★Akunさん★
たまぁに、こんなポーズも有りですよね(ぽ)
想像してた感じはどんなのだったのでしょう?
期待ハズレになってたらゴメンチャィ><
サナ・・・写真じゃあ分からないかもですが、背も大きいですよ。。。
でもってAkunさんもアナル弄りですかぁ(ぽ)
馴染んでくると・・・指だけでも。。感じちゃいますよね(///)
でもって抜かれる瞬間。。。。。ぅん。。感じる♪

★さぁやさん★
いぇいぇ無理だなんて♪
間に合って良かったデス^^
juxiとブログ同時開催ですかぁ^^
さぁやさんも忙しそうだけど、風邪とか体調崩さないようになのです~。

★エレオさん★
きゃぁっw発見されちったぁ~~ww
って、何だかお久しぶりデス♪
仕事・・・帰りが遅いのが難点です(涙)
またチャットでご一緒できたら遊んで下さいね~。

★ひなさん★
ううん、だいじぶ♪無理してないですよぉ。
あと、メイドは夏にメイド服ある場所で
携帯電話のカメラでだけど撮影済みデスにゃん^^
一枚目の写真サナもなんか気に入ってます♪

★リーダーさん★
えへへww
ゲリラ参加しちゃいましたぁ♪
これからもガンガリますw
あ、勿論メイド祭りも参加でふ♪

★CROWさん★
そそ、これ前の写真なんです。。。
でも、この写真も髪長いですよぉ。
後ろで結んでますww
CROWさんはロングヘアーが好き・・覚えておきます♪

★琳さん★
えへへへっ。
なんだか一枚目好評で嬉しいデス^^
ベビードールこないだホテルでこっそりセルフ撮りしてきましたぁ。
でも、イマイチだったので・・・撮り直さなきゃなのです(あぅ)
頑張りまーっす♪

★うさぎさん★
背景のかぼちゃ。。。こーゆうのも有りかし?って思ってチャレンジしました^^
褒めて貰えてニンマリしちゃいましたよぉぉぉ♪
嬉しい~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/352-5943ca37
