FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


弄られてきましたw

2006_11_2.jpgコンバンハ。
前回の逢瀬の全てを報告する前に新たなる逢瀬が先日ございました(ぽ)しかも逢った直後に食事をしていた際にAさんから嬉しい一言が♪

「サナ痩せた??」
「ぅぅん・・体重変わってないよ?なんで?」
「なんか向こうから歩いてくる時痩せたよーに見えた」

だってだって~~♪きゃぁん♪嬉しいっ!しかも・・・「くびれ」が目立ってたって♪♪♪にゃおぉぉ♪Aさんアリガトッ☆

そして報告の前に皆様に報告です。コレは今回登場致しませんでした。。。レポートを楽しみに期待して下さっていた皆様ごめんなさぃ。もう少しオチリやその他頑張れるようになったら登場するかも?でございます・・・。

一応ネタってゆーか書くことはまぁまぁあります(ぽ)ただサナが上手くそれを皆様に伝えられるかどうかが問題です。本当はもっともっと凄かったのに、上手く現せれない事多しでございます><
ちなみにサナって毎回感じ方や反応が少しずつ変化してる模様。今回も…また違ったし。。。体調かしね??
そんなワケで本日の写真は、逢瀬日の1コマ。Aさんがウトウトしている間にちょっと身体が冷えたのでシャワー浴びた直後の写真デスww

まずは今回の逢瀬の序章から書いていこうかし??
ではでぁ・・アーユーレディー?(明日から随時UPしていきます♪)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

はじめまして
最近このブログ発見しました♪
写真かわいいですね。

久しぶりだね

この時間に更新ってなると短期決戦だったのかな(笑)溜まってたのがピュピュっね。今日わお休みなのかなサナ、パンツ履いてますかキャハハ

詳細に一票!

レポについてはマイペースで行きましょう!
サナちゃんとAさんが良き仲である事が大切で
レポは副産物ですから~。

体調によって感じ方が違うのはありますね。
ピタッとハマって、物凄く感じる!っというのは
体調も良くて、段取りも綺麗に決まった時かな。

でも、少しずつ成長(性長)していますから、
1年ぐらい前を振り返ってみたら
あの時最高!と思っていた事も
今と比べたら今の最高の3分の2ぐらいかなぁ?
という感じになっていくと思いますよ。

イエス、アイムレディー!o(^-^)o
ゆっくり思い出しながら、素敵な逢瀬報告を期待
しておりますですよ~♪

どんなんかんなぁ(*・・*)ポッ

楽しみに待っとりやすm(_ _)m
やけイマイチ勝手がつかめん(^。^;)

こんばんは。

本日より紹介掲載開始致しました。
変更要望等ありましたらご連絡下さい。

お返事にゃん★

★ほだかさん★
初めましてデス^^
コメント、そしてお褒め頂けて嬉しいです。
有難う御座います。
こうやってコメントして頂けると本当に嬉しくって励みになります。
是非是非、宜しければまたコメントして下さいね♪

★りーちぶぅさん★
あぃ、久しぶりです。
てか。。。この時間に更新してるのは最近帰りが終電なのです(あぅ)
なので仕方なしにこうなりますw
Aさんとは、ホテル泊でたっぷり。。。でしたよぉ。
けどAさんは結構ウトウトしてたけどww

★ぶんさん★
えへwぶんさんの詳細に1票見たから、アンケート外してしまいましたww
マイペースに書いていきます♪(忘れないウチにww)
サナは我を忘れるくらい、感じたい人なんだけど・・
今回は記憶が結構しっかりしている事が多かったです。
あと、凄い我慢もできたし。。。
Aさん曰く、少しずつ性長はしてるみたいなので頑張ります(ぽ)

★ぐっちさん★
えへw
ゆっくり。。思い出しながら、書くにゃん(ぽ)
待っててね^^

★Akunさん★
弄られのお話は楽しみにしてて下さい(ぽ)
あ・・・。あのね。
イマイチ勝手がつかめん、、、ってのは何のことかし??

★偽ホストさん★
わーーーーーーーいっ。
写真セレクト参考になりました♪
早速コチラでも。。。。まずはブログリストに登録させて頂きます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/353-f1d48c55
