FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アナル弄り@お風呂でローション編

お風呂にお湯が溜まるまでは、ソファーでイチャイチャ、ベットでちょっとイチャイチャ。。。
そしていざ、お風呂場へ~。(勿論、お風呂場の電気は消灯デス!)
やっぱ最初は湯船に向かい合って浸かって少し身体を温める♪お湯の中で絡む脚とかドキドキしますw



まずAさんが先に浴槽から出て並べて置かれた椅子の1つに浴槽に向かって座った。サナはAさんの顔を見て座るの?と聞いた。そして浴槽とAさんの間に置かれた椅子に、サナがAさんに背を向けて座る。
一応ちゃんとどっち向けに座るかも聞いたww
後ろにAさん…なんとなく前にローションプレィしたからどんな感じかは想像がついた。それでも、ドキドキは変わらない。

風呂桶いっぱいに作られたトロトロのローションをAさんは少しずつ手ですくいながら、サナの胸や肩、そして閉じられた股間へとどんどん垂らしていった。大きな掌がサナの胸を円を描くようにゆっくりマッサージするようにローションを塗りつける。
サナの反応のイイ、腰や脇もスーッとゆっくりと撫で下ろしてはさすり上げる。そのたびに無意識に身体がビクンと反応する。本当にユックリと少しずつローションを身体にまみれさせていく。
閉じた脚も開かされ、脚を閉じないようにAさんの脚で広げるような形で固定される。
ローションは徐々にアソコにも塗り広げられていった。。。にゅるんと指が割れ目を滑る。クリちゃんを撫でる。。。
なんだかいけない気分になってしまう。
腕も手首も掌も使えるところ全部使って、お尻側から股間を愛撫。これも凄くユックリ前後に撫でるように動かすんだ。
・・・緩やかで心地よい刺激。ローションって凄い。。。

「ハァ・・・はぁ・・ぁ・・・はぁ・・」

段々とサナの息使いもすこしずつ乱れてきた。時折、深く呼吸をしている自分自身に気が付く。

「ぁんっ・・・」

そんな心地よい刺激とあわせるように、快感と呼ばれる刺激も少しずつ体を巡ってサナの腰は自然と浮いてしまう。身体も前かがみになって、湯船のふちに手をしっかりと添えた。

「んっあああんっっ!!そこ・・・ぁ・・オチリ???」

Aさんがローションにまみれた指をにゅぷりとお尻に差し込んだ。すぐに無理なく指が入り込めるサナのアナル。。。右手と左手、両手を使ってアソコとアナルにニュプ・・ニュプ・・と指を出し入れさせる。

「ぁぁ。。ぁああんっ・・ゃああぁ・ぁあ」

(アナル・・ゃ。。変になっちゃぅ・・)
完璧前かがみになって、前回のお風呂ローションでは責められなかったアナルばかり今回は責められる。。。

「んぁ・・ゃ。。ちょ・・・ぁあ・・でちゃ・・ったらヤダモン・・っああんっ」

アナルは感じるけど…ウンちゃんが心配。大丈夫ってAさんは言うけど…心配なんだもん><

(続)
(スミマセン…眠さ限界デス…)
[PR]

コメント

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

∑(゜∀゜;)!!
((o(б_б;)o))ドキドキ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
((o(> <)o))うずうずっ
(*゜O゜*)バクバク
“o(><)o”くう~!
~(*´Д`)´`ァ´`ァ
~(*´Д`)´`ァ´`ァ
。。。(;´Д`)
。。。(;´Д`)

(*・・*)ポッ

アナル~!!

最近ゎ舌入れ責めされまくっております(苦笑)
ローション使って入れいれ、ゆみがエータ君にしたぃのですw
前立腺マッサージをマスターしたいッ!!
でもエータ君もゆみのに入れたがるから、バトル勃発です(苦笑)

てゆかお仕事遅くまでご苦労様です!!
ゆみも最近バイトが忙しいです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちは~

いつも遅くまで仕事なんですね~今日も興奮しながら読ませていただきました~♪ポチッ♪

いいなぁ♪

ローションプレイって気持ちいいよね~♪
私も今度ホテル行ったら、してもらおうww

あなるちゃん、開発されてますね~!
モノが入っちゃうのもあっという間かな!?

Aさん、ツボを押さえたローション使い、さすがです。
サナちゃんのアナルデビューも間近かも?!

ウンちゃんなんてそうそう付かないから
心配しなくても大丈夫だよw
心配なら浣腸を…

お返事にゃん★

★Akunさん★
うへへへへへwww
ドキドキ?
うずうず?
読んで感じ・・て頂けましたでしょうか?(ぽ)

★ゆみさん★
おぉ・・舌イレ・・感じちゃいます。
って、ゆみちゃんはあんまりっぽいねw
なんか、アナルは向き不向きがあるっぽいけど・・
サナは最初から感じちゃってます(汗)

★ニョッキさん★
こんばんはぁ。
あぃ、ちょっと仕事立て込んでいます。。。
今日も盛りだくさんでした(涙)
続き早くUP出来るよう頑張ります^^

★琳さん★
あのヌルヌル具合がエッチな気分倍増です(ぽ)
アナル・・・
なんか狂おしいほど勝手にヨガっていまいます。。。
琳さんがいってた呼吸ちゃんと・・しなきゃですね(ぽ)

★ぶんさん★
最初にじっくり身体開放させられてしまいました(ぽ)
ぃやぁ・・・アナル・・感じすぎちゃうのです。
だから余計に変な心配しちゃうのかも?

浣腸も頭にはあるのですが、どうも恥ずかしくって^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/354-9c3c0ad1
