FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブツブツ。

こんばんは。。。昨日も今日も帰りがギリ終電に間に合っているサナです><
別に弄られて遅くなっているわけじゃないの(涙)お仕事です(あぅあぅ)なんかちょっとゴチャゴチャ大変なのです。業務っていうか作業っていうかそーゆう事も溜まりに溜まっているけど・・・・・。人に関する問題がジワジワと・・。ちゅか、この状況長く続くと精神的にけっこう貧乏入ります。。。イラチにもなります。。。
職場は遊ぶとこじゃないにょ?
同僚は同僚、仕事中は友達じゃーないんだよ?
先輩は一応敬おうよ?
組織ってなーに?
自分の役割は?
何しにココにいるの?




とりあえずサラリー貰っているのだから、メリハリ付けてOFF、ONしましょう。そーんな当たり前の事だけど、意外と伝えるの難しい…。

頑張ってよ?お願い。。。。見捨てたくないんだってば??
ね?



ああああああ!お祝いがぁぁぁぁ・・・
サクサクって…電車で書いた弄られ日記を手直しして今日は寝ようと…。起きてからでもいいですか??(なじょ)
メイド祭りもベビードールも…撮り溜めしてるけど、普通にUPする写真がなーーーーいっ!!
ヤブァァィ。。。撮影しなきゃぁぁ。。。
そんなワケで、サクサクっと手直ししよっと(ブツブツ)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ブツブツ(゜д゜#)ノ

分かる!分かる!
分かるってばよ~(。>ω<)рq。゚。

撮りだめしてくれてるのねー。゜(゚´Д`゚)゜。
ありがとー!!!

お仕事忙しい時は、、特に人間関係の時は無理しないでね。
乗り切るのだっ!!

お返事にゃん★

★Akunさん★
分かる?分かるぅぅ?Akunさんも??
そうなのぅぅぅ、、、あぅあぅ。
頑張りましょうねぇ。。。

★ひなさん★
イエッスx2イェ~~ッス
もう夏というか秋に撮って・・・。
というよりもメイド服、手持ちじゃないから。。。
そうでもしなきゃなのですww
さー、楽しいメイド祭りを迎えるためにもこの山乗り切りますっ!!

あぁ~ん♪

撮りダメしてくれてるなんて嬉しいぞぉー!
ありがとう♪
期待しるわよぉ~www

お返事にゃん★

★琳さん★
いぇいぇ・・・でも撮りなおし決定っぽぃです(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/355-560592ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。