FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ノーブラで街ブラ。

【お祝いにゃんxにゃんxにゃん☆】
2006_11_3_1.jpgエロひな!
ひなたさん、45万ヒットおめでとう御座います!!
何かとコラボでは、ひなたさんのお写真を見るのが楽しみのサナでございますっww今月も来月もコラボがあるし。。。。もー超楽しみデス!!
そして、【緊縛電マ会】の会員としてもレポレポ超楽しみにしてます♪
アタッチメントはもう興味津々で・・・・そっか、そっか、そんなに凄いのかぁ。。。と。
でも、あの振動に慣れてしまったら・・・って思うと怖いけど、それはたぶん大丈夫ですよね?ww

2006_11_3_2.jpg++*sayuのチラリズム*++
sayuさん、50万ヒットおめでとう御座います☆
新しい下着可愛い~~♪
そういえば前にサナ、サクランボの方でお祝い貰ったよね♪
その際はアリガトでしたぁ。
風邪早く治る事サナもお祈りしておきますね^^
それと…仕事の人間関係トラブルってどちら側に居ても凹みますよね><
お互い頑張りましょうぅぅぅぅ、、、。

2006_11_3_3.jpgFOR YOUR EYES ONLY
うさぎさん、50万ヒットおめでとう御座います!!
メルエッチ…ドキドキです。
そして大胆なうさぎさんにさらに・・・おっぉぉ♪っとドキドキしちゃうのです。
てか、ダーリンさんもうさぎさんも可愛いしエッチィしもー最高♪
次のお泊りの際には是非是非潮吹きチャレンジしちゃって下さい^^

てか…アレって、かなり男性の腕というか手首に負荷がかかっているような気がするサナです。
 

2006_11_3_0.jpg今日はイイ天気でしたねん♪ヨガに行く前にちょっと街ブラしよーって思って出かけたはいいものの。。。

あぅッ!!
電車の中でバスタオルとか着換えとか入ったヨガバックをお家に忘れたのに気が付いたデス(涙)電車降りて取りに帰るサナ・・。これで街ブラはなくなったにょ><

そして、本日のヨーガ教室…なんなんだっ???ってくらいの参加人数。いつもの3倍くらいの人だったんですけど・・・。しかも友達同士多くってガヤガヤウルサイ…ぅーん。
そして、人が多かったからか先生が違ったからか、出入り口に一番近かった場所だったからか、今日はそんな熱くなかったぁぁ♪
本当は熱くないのはよくないんだろうけどww



レッスン終わってシャワーを浴びて…アレ??

アレレ??

うみょぅ。ブラがない(汗)そういえば、着換えのパンツは入れたけどブラは持ってきてない。。。
う゛。。。。

まーいっか♪
今日の服(ロンT)ちょっとピチってて胸んとこ苦しいし、付けないでちょうどいいかもぉ~wwJKT着たら、乳首ちゃんもばれないっしょ??
ってなワケで…ノーブラで街ブラしてましたww
今日の写真は、休憩中の喫茶店のトイレにて証拠写真ww
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

!!(;゜□゜)ハゥアッッ!!

ノーブラ~(゚□゚艸)!?!?
街中でサナちゃんとすれ違いたかったぁ(ノ∀`)アチャー(笑)

サナちゃん、お祝いありがと~っ♪♪
おいしそうな画像だね。 じゅるりっ。
ありがたくいただいて帰りまぁ~す。 ヽ(´ー`)ノ

ノーブラ証拠写真も
とってもおいしそうっ☆

ありがとね!

みなさんおめでとうございます♪

画像をいただきに上がりましたw
そうそう、アタッチメントはすごぃよ~!
あれに慣れるなんて・・ないない(爆)
サナちゃんは今オチリ調教の真っ最中なのねん☆
いろいろ勉強がんばってねん!

ブツブツ。のエントリ・・・
耳がいたーーーい☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
やらなきゃいけない事が盛りだくさんなのに毎年気づくとせっぱ詰まってます
サラリーは貰ってないけどw親のスネかじりすぎて太ももあたりに移行してるしなぁ。
あ、でも基本は体育会系なので組織に所属するとバリバリとばします
・・・・・・・・・・・・・・たぶんw

そすてアナルは漏れそうになってもオケ
むしろ出ちゃってもオケw
バスルームなら流してしまえば良いんだし、恥ずかしがってる姿も見られて
わし的にはピンポイントかもщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
・・・・・・そこそこ、引かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホットヨガにサナ姐さんみたいな肉感的な人がいたら
きっと集中できなくて、色んな意味でのぼせて倒れそうな悪寒のする、わし
ちなみにブラを盗んだのはわしです

嘘です ごめんなさいw

吹いてくれるなら吹かせてなんぼでしょ、
気持ち良くなってもらえるように精進するのが、男の夜の仕事でしょ。
最近妄想小説少ないな、やっぱ充実してるから(爆)あっ!いけね
もう寝なきゃ、おやすみよサナ。

無事終了しました♪

無事HAPPY HALLOWEENコラボ終了しました~~★
ほんと。。参加ありがと~~~でした(T_T)
又色々絡んでくださいませ~~☆彡

ってか、さぁやがボ~~っとしてる間にトップ画像変更になってた~~
こりって!!おぱんちゅ??エロカッコイイおぱんちゅだ!!
サナちゃんスタイルイイから羨ましい~~~(≧▽≦)

ホンとだ!

ヘッドの背景画像が変わってる!
下乳素敵ですw
ノーパンよりはノーブラの方がまだいいでしょう。
外国人なんて平気で乳首立ってるし(笑)

サナチャーン☆おいわい画像アリガトウねぇ☆
さっそくお持ちかえりさせていただきましたぁ★

トップ画像、ちょっとハードなSM系パンチュかと勝手に勘違いしてましたぁw
ベルトだったのね。。。。
てか、ノーブラ写真サイコー☆
下からの立体感(?)に憧れをいだきますぅ☆

サナチャンもオシゴトタイヘンそう。。。。
なんかね、sayuのトコと似てるなぁって。
sayuの後輩もそぉんな感じで夏からsayuは振り回されっぱなしなのぉ
ぅー、でも②お互いに負けないでがんばろぉねぇ★

お返事にゃん★

★Akunさん★
うん(ぽ)ノーブラだよぅ♪
だけど夏じゃないし、そうそうバレない気がするww

★うさぎさん★
証拠写真美味しそう??
えへへへ♪
てかぁ、うさぎさんこそ・・いつも新鮮で美味しそうですww

★ひなたさん★
アタッチメント早くサナも味わってみたいですぅ~~(ぽ)
慣れる事はないって聞いてますます興味が・・・。
Aさん次は・・・して下さいにゃぁ(照)
ってな感じデスw
オチリは・・マジでヤバィほど感じます。。。。


★amocさん★
うしししw耳が痛いのですか?w
てか、スネかじりとサナの言ってるのとはまたちっと違うかもですにょ?

アナルはね・・・なーんか、すっごい感じちゃうの。
だからね、心配なの。
てか・・・もうマジで超・・・・・超っハズイのっ><
あぁ、今週もヨガ行ってなぃ・・・来週は行こうっと・・・。
目指せボンキュッボンww

★りーちぶぅさん★
>吹いてくれるなら吹かせてなんぼでしょ
えへへw
吹かせて吹かせて~~♪ってなくらい今あの感覚が好きかも・・・(ぽ)
あと、妄想小説・・書きたいんだけどかけないの(あぅ)

★さぁやさん★
コラボお疲れ様でした。
最近はあまり遊びに行けなくってすみません。。。
クリスマスコラボも参加しますよぅww
楽しみだぁぁぁ♪
忙しいけど頑張るですよw
ちなみにTOP画は普通のレースのTバックにベルトしてるだけです^^
エロカッコイイを実は狙ってましたww
わーーいっ♪

★リーダーさん★
下乳・・サナ実は好きです。
でも、あまり撮りませんw
そして、ノーパンよりノーブラの方が全然いいし平気です(ぉ)

★sayuさん★
画像お持ち帰りありがとぉぉ^^
てかTOP画像、ハードなSM系パンチュに見えたかし?ww
うふふ、ベルトだよぉぉん^^
けど、ちょっとイメチェンにはなったぽいから嬉しいにゃぁ。
下乳は・・なんか勝手に永遠の憧れかも?w
仕事・・マジ疲れて大変だょね。
ふりまわれっぱ・・・サナもだよぉ。
頑張ろうね。ホント・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/356-2e147bf3
