FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


何気にTバック(ぽ)

2003_11_4.jpg

こんばんにゃん、サナでっす。何気なく携帯から更新中です。まだ電車なんだもん…

昨日はヨーガでクイクイッって骨盤からグッと腰をいれた体勢とかしてましたwといっても、毎回コースが同じなのでメニューも一緒なのですが。。。
そんなワケでNEW写真撮ったので、気分転換にTOP画像にしてみました。寸胴ちっくに写ってるけど。。。いいですか?いや・・実際そうかもしれないですけど・・・。でも、サナ的には脚は長いほうかし?って思ってたりもするのですが、確かに寸胴っていうか、ドシーンって重い感じには見える身体です。(見えるというか、そうなのですが。。。)

ってゆうか・・・。こーゆう写真のTOPだとサナのブログっぽくない気がするのは気のせいかし??
どんなTOP写真がいいんだろう?
やっぱ前の写真がイッパイ並んでいる写真の方がサナのブログっぽいですか??実はあれは凄く気に入ってはいます(ぽ)

TOP画像の加工って、横幅とか高さとか何かとテンプレにあわせる作業が大変だったりするのです。でもって、セルフ撮りだし中々コレ!!!って写真は撮れません(はぅん)
【ご紹介して頂きましたぁ】
エロエロアダルトチャンネル様有難う御座います。
ってゆぅか、いつもコメント下さっているニョッキさんのブログ
でのご紹介だったりします^^ありがとぉぉデス♪

そして。。。
-EroGrand-様では- オススメ女性ブロガー PicUp! -
きゃぁん♪管理人さまセレクトのお写真は。。。むふふコレですかぁ^^
ご紹介して頂いた際に一緒に写真もピックアップして頂いていると、サナも見るのが楽しみです♪
あー、こうゆう写真もっと撮ろうかし?とか色々参考になるんだもん^^
でもって、コメントとか…ちゃんと書いて頂けてるとやっぱ素直に嬉しいデス♪ありがとうございます^^
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いい感じよw

前のは無邪気なサナちゃんって感じで、
今回のはしっとり落ち着いてる感じで・・・
どちらも好きだなぁww
今のはやっぱり見慣れていないせいで
落ち着かないのもあるんだろうけど。

TOP画って結構大変だよね。
テンプレをカスタマズする時、面倒になって、
私はやめちゃいました(^▽^;)

毎日終電ご苦労さま

テンプレ??(・・?)見たことない(爆泣)どんな写なんだろ携帯からだと……でっかいベルトにTバックかな(笑)ツレのPCで得意のチラ(▼▼)。

リアル

サナでいいです、記事をみて僕が凹みましたm(_ _)m だってエロサナならどっちでもいい事なんだし、何時もサナに元気にしてもらってるし(下半身)気にしないで好きな事を好きなだけ続けてくださいね。元気が一番だから。風邪引くなよパンツ履きなよ。

むっちゃエェでぇ(*・・*)ポッ

小悪魔サナちゃんってな感じでぇ(≡^∇^≡)ニャハハ
「こんな格好でせめられたら・・」って妄想が膨らむ~(ノ∀`)アチャー(笑)

この写真カッコ良い!

Gパンを切ってるのかと思ったらパンティー!
体のラインも綺麗にでていてステキ。
可愛いお臍のあるウエストに抱きつきた~い。
もうたまらん写真ですよ。ハァハァ

TOPで潮吹き大好きと公言しちゃうくらいになっちゃったから
画像もアダルトな感じにしていいんじゃない(笑)
これからはセクシーでアダルトなサナちゃんでw

全然寸胴じゃないじゃーん。
それで寸胴なんて言ってたら女性の敵を作っちゃうかもよw
手を回したくなるウエストだ(* ̄ー ̄)

お返事にゃん★

★琳さん★
無邪気な・・・あははw
っていうよりおバカなってとこがホントなんですょw
でも・・・
>今回のはしっとり落ち着いてる感じで・・・
って琳さんに言われるとマジすっごい嬉しいんですけど♪
カスタマイズって大変だけど・・その大変なのが好きだったりするんですよねw
パズルみたいで楽しいw
なかなか上手くハマラナイのがポイントなんですよねw

★りーちぶぅさん★
終電・・・ソロソロ疲れてきました・・・。
頑張るぅ。
てかテンプレね。この記事の写真だよぉ~。

てか記事見て、りーちさんが凹んじゃやぁぁぁぁ><
サナ、マイペースに更新がんがるね。
あと、パンツ・・・履いてますよ~ww

★Akunさん★
むっちゃエェ??えへへへww
なんかAkunさんの関西弁で言われるとなんか嬉しいにょ♪
小悪魔・・・憧れます♪
あと、エロカッコイイとか♪
てか・・おぉぉ?
このコメ読んで思ったのは・・
akunさんはMッ気ありなのでし?w

★くまさん★
わーーいっ!カッコイイって言われたよぅ♪
うししし☆嬉しいですっ
でも、よく見えるとオナカに皺あるし・・・
腿には血管が浮いてます(汗)
それでもいいかし?w

★CROWさん★
アダルトな感じww
それってCROWさんのブログの名前じゃww
あのね、サナね。
潮吹くの好きになっちゃったんだもん・・・。
もう興味津々って感じw
あと・・手をウェストとか腰に回されるとね、感じちゃうですよ?(ぽ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/357-b6e28802
