FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Is there a question?

2006_11_4_2.jpg
あ、気が付けば・・・もうすぐ50万だ。。。
なんだか、最近ホントに妄想話UPしてなぃにゃぁ。やっぱ、現実で弄られてしまうとどうしてもその経験というか体験談にリンクしてしまいそーになるのが筆が進まない原因かも。

頭の中では色んな妄想が浮かぶんだよ?

それは本当。でもね。テキストにしよーとしたら進まないの(涙)そればっかは無理に書くわけにもいかないから…。

うーん。
ううう・・・うーん。
困ったww

困ったといえば、そーだ!50万…一応凄い節目だし、何かちょっとしたい気もします。でもでもご存知の通り只今、こんな感じで慌しい毎日を送っているので出来る限りの事を出来たらって思っています。

まずは、ネタ集め♪

サナのブログに遊びに来て下さっている皆様へ。
サナに聞いてみたいコトとか素朴な質問とかもしあれば、この記事にコメント下さい☆

その他、こんなのどう?とか・・出来る出来ないは別として募集中!!期限はとりあえず気の向くままww(ぉ)

どうぞご協力下さいませ(ぺこり)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

素晴らしいクビレ~(◇^*)Ξ(*^◇)

脇のシワがたまら~ん(*´Д`)´`ァ´`ァ

ブログって奥深く難しいィんやね(^。^;)
頑張ってくらはいm(_ _"m)ペコリ

?( ̄0 ̄;アッ・・・ネタ集めって事やけど。
痴女系コスってどんなもんやろ・・・(・・?)
何分M男なもんで(ノ∀`)アチャー(笑)

事実は小説より…とかいうけど、サナちゃんの妄想
もAさんとの逢瀬報告もどっちも好きだからなぁ…
でもやっぱ50万記念はスペシャル版妄想小説に画像
とせくすぃボイスをたっ
ぷりつけて(/ω\)
めっちゃ期待してます!キリ番踏めたらいいな…

今日の1枚、カッコいいね~。

50万hitももうすぐって事で、
過去の画像から気に入っているものを
50枚ずら~っと並べてみるとか…

個人的にはM字開脚に縛られて、
シナプスで責められている姿を
見てみたい訳ですが…ww

サナちゃん お久しぶりです

ご無沙汰しちゃってのお邪魔しま~す(^^)
お元気でしたか?
お休み中はコメントありがとうございました~
サナちゃんも50万HITになるのね~
妄想よりもリアルの方が
それ以上になることもあるかな?
頭の中に浮かんでも 筆が進まないって
わかるぅ~
書きたくても書きないんだよね

サナちゃんとAさんのお話ってすんごく感じちゃう
貴と逢えない私にとっては
とっても刺激的なエントリーだよん!!
そんなAさんとのお話をもっと聞かせてね~
応援ポチ!!

おめでとさん(^O^)/やってほしいこと?んんん!考えておきます('-^*)/

またまたお邪魔しました♪
過去の写真使って『月刊らぶサナ』作ってください

そうだ

ギャラリーがいいな、唇が見たいぞ、ワイワイワイワイ。

あれ?質問あつめてるんじゃなかったんだ(;´▽`A``
(早とちり、、、)

ギャラリーいいね♪ それに1票ww

はは

CHICOさんとこから巡ってきて
CHICOさんのコメ発見!
てか、koziさんとも友達のじっつでござーい☆
よろしくねー!
てか、すげースタイル。
ラッキーデイです☆
運命と呼んでもいいですかー???

お返事にゃん★

★Akunさん★
クビレ…これくらいでもイイんだ?(ホッw)
そして脇のシワ???
ぃゃぁ。。。恥ずかしいとこまで見られてるぅww
シワたまんないの?そっか…ぁいいのかぁ♪
色んなフェチが人それぞれありますよね♪
サナは指フェチですww
痴女コスって興味あるけど・・どんな感じですか?

★ぐっちさん★
妄想・・がんばるよぅww
でも、ちょっと充電中だけどね^^;
キリ番は是非次も狙って下さいね~~♪

★ぶんさん★
会長に褒められたww
ありがとう御座います♪
そして、その案頂いちゃいましたww
M字開脚で縛られて…シナプス。
最高のシチュかもしれません(ぽ)
Aさんお願い♪なんちって~ww

★CHICOさん★
もうPCは大丈夫みたいですね~^^
妄想より…リアルの方が確実にそれ以上ですぅ。。
サナの想像を超えていますからね。。
Aさんとのお話、早く書きたいよぅ。
でも、ついつい思い出して…ww

★たまご王子さん★
考えてくれた?Ww
あーー、そういえば・・・。

★ほだかさん★
何度でもどうぞいらっしゃいませ♪
『月刊らぶサナ』
いい語呂合わせ~って思うのですが、
中身がどうしよう?w

★りーちぶぅさん★
どうどう?どうだった?
一応ギャラリーって意味にもなりますよね?
(ドキドキ)
唇もあったでしょ?(ぽ)

★ひなさん★
ホントは…質問も集めてたんだけど^^;
なんか、違う風になっていってます・・・・。

あれ?質問あつめてるんじゃなかったんだ(;´▽`A``
(早とちり、、、)

★じっつさん★
ばんばんにゃぁ^^
CHICOさんとkoziさんお2人とも素敵な女性で
サナは憧れちゃいます^^
しかもスタイルも超いい!モデル並み♪
そんなお2人とお友達のじっつさんに
お気に召して頂けて光栄です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/358-57f4bb30
