FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナタとの距離。

ねーねー。知ってた?
本当はね、アナタの近くに少しでもいたいの。
でもね、あんまり近くに行くと心臓がドッキンドキンしちゃうから。
少し離れてアナタとの空間を楽しむの。

アナタに触れたい。
アナタの温もりも感じたい。

ちょっとした瞬間、凄く近くに感じるアナタとの距離。
この瞬間が止まればいいのに。

アナタじゃなきゃ、普段通りに過ごせるのに。
アナタだがら、意味もなく動いてしまう。
平常心を装うため。

でも良く考えたら、平常なら普段通りにしていればいいのにね。

ねぇ、しかして・・・アナタも?
そうだったら、いいのにね。



【追記】
エロエッセイにするはずが・・
お兄さんとの事はエロに出来ない(笑)
あーぁ。ダメダメだぁ。
さてと、今日の記事でも書きますね。
とりあえず、エログじゃないってお詫びを何処かに書かなきゃいけませんね><


スポンサーサイト
[PR]

コメント

最近全然恋してないから、サナちゃんみたいな
トキメキ、うらやましいよ(^^)
恋したら、エログ書くの無理っぽいな、僕は(・_・)

ぐっちさんへ

★ぐっちさん★
恋したらエログ書くの無理ですかぁ~。
サナもブログになってますもんね。
電車男じゃなくって、なんだろ?
やっぱり朝の女ですね。

秋だもの

私も官能なしの恋愛小説

きっと秋だから・・・
恋をしなさいと誰かが言ってるのよ

たぶん、もっと関係が進んだらエッチな想像出来るのかも~^^
今のサナさん、輝いてる感じでステキですぅ~(☆。☆)

思いにふけってる

秋だから
彼のこといろいろ考えちゃってるんだね。

いろいろ妄想。

お返事です★

★美菜子さん★
そー、秋だもん。
恋の季節ですよね~♪
なんて(笑)
官能無しでも・・・官能小説。
盛り上がる為には、序盤は大事ですよっ!

★ゆうこさん★
もう少し関係が進んだら…
お兄さんと距離が縮められたら、考えれるかもですよね。
もぉ。本当に少女に戻った気分です(笑)

★hiroさん★
お兄さんの事仕事中も考えちゃいましたね。
外見ては偶然通らないかし?とか(笑)
どこかでバッタリ会わないかし?とか・・
すべて妄想で終わっていますけど^^;

その内

そんなにお兄さんの事ばかり考えてるときっと気持ちが繋がってて偶然バッタリって事が有るかもよ!
何だかあまぁ~い妄想に浸ってるねぇ。
そんな時のサナさんの顔って・・・
とってもトロンってして可愛いんだろうな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/36-0e746bb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。