FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


案提供アリです♪

2006_11_7.jpg【お祝い!!】
sweetdays
 ひなさん 
35万ヒット!おめでとうございます♪

いつ見ても、ひなさんの写真は素敵です。
あ、そうそう撮影時間の光の加減ってありますよね♪
サナも今日のお祝い画像くらいの光が入る時間帯での撮影が好きです♪
でも…その時間に起きれなくって、いつも撮影は出来ずww


そして▼ Is there a question?では沢山の案を皆様から頂きました。
・痴女系コス←どんなのだろ?面白そう♪
・スペシャル版妄想小説に画像とせくすぃボイス←コレもいいっ!妄想についてはネタはあるのですよ♪
・過去の画像から気に入っているものを50枚ずら~っと並べてみる←おぉ~!思い付きもしなかった!いいかもx2♪
・過去の写真使って『月刊らぶサナ』←過去の画像ってのはイイ!けど月刊って毎月?それもありかし?w
・ギャラリーがいいな、唇が見たいぞ←唇なら…脱がなくてもいいから頑張れるぅ♪(笑

本当に凄く参考になりました♪ひっくるめて、使わせて頂きます♪
ありがとうございます。

さて、こんな時間だけど…新しいサロン探しつつ髪切りに行ってきます。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

ヘロォ~♪

サナさん
先日はチャットにてお疲れサマでした♪
髪切るとか?
いめちぇん後のフォト、楽しみにしておりやす。ではまたチャットにて♪

ありがとぅヽ( ´ ▽ ` )ノ

いつもいつもありがとー!
寒いけど風邪ひかないでねー。。

そうそう光ね。
これから寒いので早起きできなくなるので厳しいww
寒いから脱ぎにくいし。。
これからもよろしくね!

『月刊らぶサナ』なんか面白そうですね~w
目指せ書籍化(笑)
痴女系コスもいいな~w
系が気になりますが…女教師とか女医とか?

そ、その新しい髪形もビフォーアフターで載っけちゃってっ!!
(我侭おねだり)
もうすぐだねー!50マン。。。
先にお祝い受け取っておくれw

見下ろし具合エェ(*・・*)ポッ

新ネタ楽しみにしておりやす((o(б_б;)o))ドキドキ
ほり出し系なども期待しつつ(≡^∇^≡)ニャハハ
むっちゃ寒なたにゃぁ(。>ω<)рq。゚。
体調気ィつけてなぁ(^^)

ダメだよ

カチカチちーチャンもエロカワ下着も出し惜しみ無しだよサナ。でも主役わヤッパリプルルン唇だから、鎖骨もいいなそれにサナの普段着も見たいかもとにかくサナならみんなさんOKですよね(爆)

50万までもうちょっとだね~♪
お祝いの準備しなくてはっ。 (=´∇`=)ニャン♪
記念記事、楽しみにしてるね☆

すごくうれしかったデス。。

サナちゃん、kozicaです。
きのうコメくださってすごく嬉しかった。。
もー、トニカク物理的なジカンとゆーものが無いっ。
ジカンがナイと、モチベも減るし…。。
うーん…、、と悩みチュウのトコ、
オボシメシいただいちゃったキブン…。。
案ダシ、またまたたのしそーなカテゴリばっかり…どれも
やってみたい&読んでみたいよーなソソル系デツね☆
うー、うん、今はとにかくコレヨロです☆

ブラいいデザインだね~。かわいいよ。
サナちゃんの服とかのセンス俺好きだなぁ。

なんか俺サナちゃんのこと褒めてばっかりのような。。。(笑)
たまにはけなそうっとw

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

500000HIT!!!!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
凄いっす!凄いっす!
これからも楽しみにしてるんで
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

追伸・・・ブログ閲覧で初めてキリ番踏めたぁ(^0^)v ブイッ
記念に画像保存してしもた(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとにゃん★

★judeさん★
こちらこそ久しぶりに某所でお話できて良かったです^^
髪切ったけど…イメチェンはしてませんよぉ。

★ひなさん★
いえいえ、コチラこそ…♪
本当に朝晩は、寒いですよね><
起きるのもウダウダしちゃって時間が無くなるばかりです(汗)
寝巻きから着替えるのもウジウジしちゃいますよねww

★リーダーさん★
『月刊らぶサナ』…タイトルだけで終わっちゃいそうです(汗)
てかてかぁ。痴女コスって、どんなイメージなんでしょうか?w
女教師とか女医はなんか憧れますww

★ひなたさん★
そ。。それが、イメチェンしてないのですよ^^;;
髪伸ばし中なので・・・少し変えた程度。
早く髪伸ばして、ちょっとクルクルパーマヘアーにしたいのです♪
あー、コラボも楽しみだにゃぁ^^

★Akunさん★
見下ろし具合・・エヘへ♪
あー、また画像ストックがなくなってきちゃったよぅ。。
Akunさんも風邪ひかないよーにしてくださいね^^

★りーちぶぅさん★
うんうんっww
出し惜しみしなかったでしょう??
うへへ♪
普段着もリクエストに応じて一応UPしたつもりなんだけど・・・
全体像もいつかUPしますねww

★うさぎさん★
お祝い…本当いつもありがとうございます^^
うさぎさんもマイペースに無理しないで頑張って下さいね♪

★kozicaさん★
いぇいぇ♪
たまーにコッソリ覗いてばかりですみません><
kozicaさんと同じくサナも慌しく過ごしてますから^^;;
そんな中で目に付いた記事、これは覗き見だけじゃ・・
って事でカキコしました。
わざわざコチラにもカキコどうもでした^^

★CROWさん★
かわいい?かわいい??
わぁぁい♪なんか、CROWさんは褒め上手ww
うしし♪
けなさないで…いっぱい褒めてくださーいvv

★Akunさん★
わーいわーい♪ありがとうデスw
遅くなってしまったけど・・・キリ番。
画像保存…良かったら、メル下さいw
って・・・Akunさんこのコメ見たら…
この記事にレスくれると嬉しいんだけどにゃぁ・・・。

★内緒のRさん★
わーいわーい^^お祝いありがとーです♪
有り難く頂戴いたしました…。

まいど~です(^^)

何でっしゃろ(・・?)
何したらエェんやろ(・・?)
なにぶん初心者なもんで(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★Akunさん★
あーぅ。そうなのです・・メルフォームとかないので・・
あのね、キリ番ゲッターさんにねいつも何がプレゼントしてるのですよぉ。
で、今までは・・・ブロガー様だったのでその方の画像をお借りしてGIF画像で動くバナーとかそゆのを勝手のお送りしてましたのです。
で。。。Akunさんにはどうしよーかなーって思いながら・・・w
プレゼント画と一緒にキリ番画もUPしよーかなぁって思ってコメレスしました^^
鍵コメで・・・コメント欄にメアドとか教えて頂けたらサナメルお返事しまぁーっす。
メルしないので、こーゆう時にだけなんですけどね^^;

★内緒のAさん★
ぅ・・・わかりません><
コメントのとこでお願いします♪

なるへそぉ(>▽<;; アセアセ

(・o・)ゞ了解!しやした(☆≧∇゚)ノ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/360-5cb64a44
