FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


懐かしの50枚UP★

2006_11_9.jpg

Thank you. 500,000 hits!!
この画像、クリックでほぼ等身大ww

ホント色んな事がありました。今もあります。
でも、こうして今日もブログを更新できるのはやっぱ好きなんですよね♪この場所が^^皆さんからのコメントとか本当にとっても嬉しいし、励みになります。仕事が忙しくなって何かと日常生活もバタバタしているサナですが…もっと素敵な写真を撮れるように、そしてAさんとの弄られ…も追ってUP出来るように…更新頑張りたいなって思います。
あーーー、頭が上手く回らない。。。
つまりは、もー感謝感激なのです♪うへへ♪ありがとーございますっ!

ってなワケで色々何かしよーと、昨日はライドアブログからFC2まで懐かしいにゃーとか思いつつ画像探し。。。
お友達のキリ番お祝いのプレゼント画像の元画とかってUPしてない写真使ってたり・・・改めて元画UPするのもいいかも~?とか色々考えながら、過去画像のURLをコピーコピー、ペーストペーストしてました(笑)
そして・・・・・やってしまった寝落ち(あぅ)一人で寝落ちって・・・うーん。微妙。

さっきから、その集めた画像のアドレスを記事にしよーと悪戦苦闘してました。画像系ブログの管理人さんって凄いなーって思います。よく綺麗に画像のリンク張ってるし、写真とかのアップの仕方とか効果的で上手いし。マジで、尊敬です♪

そんなワケで、「らぶサナ♪」もとうとう50万っちゅーすんごいカウントを向かえ、今回は今までのサナの画像を振り返って・・・50枚ドドドーンってUPしちゃいます♪


着衣エロ①やっぱり裸ん坊は恥ずかしい。。。何か着ててもいい?
それとも…思い切って全部脱いでしまった方が良いし?

でもね。少しだけでも、肌を覆う何かがあると恥ずかしさも薄らぐの。だから・・纏わせていて欲しいなって思うのです。あ、でもでも最中だとちょっと邪魔になったりとかするけど。。
オナカの上にあると肉が寄っても気にならなくってイイww
でも、ちょっとだけなら見えちゃっても・・部屋が暗ければ大丈夫。
そーんなワケでまずはちょっとポロリあり~の。ランジェあり~ので着衣エロもどき
【何か着てる、纏ってる20枚】

何か着てる、纏ってる⑪何か着てる、纏ってる②    何か着てる、纏ってる⑫
何か着てる、纏ってる③    何か着てる、纏ってる⑬
何か着てる、纏ってる④    何か着てる、纏ってる⑭
何か着てる、纏ってる⑤    何か着てる、纏ってる⑮
何か着てる、纏ってる⑥    何か着てる、纏ってる⑯
何か着てる、纏ってる⑦    何か着てる、纏ってる⑰
何か着てる、纏ってる⑧    何か着てる、纏ってる⑱
何か着てる、纏ってる⑨    何か着てる、纏ってる⑲
何か着てる、纏ってる⑩    何か着てる、纏ってる⑳


【ぷるるん?くちびる】
くちびる①    くちびる②    くちびる③    くちびる④    くちびる⑤
くちびる⑥    くちびる⑦    くちびる⑧    くちびる⑨    くちびる⑩
おっぱい①   おっぱい②   おっぱい③   おっぱい④   おっぱい⑤
アップ①     アップ②      アップ③     アップ④     アップ⑤

制服ネクタイ①最後にオマケっぽく何か着てるけど・・コスプレっぽいの♪
【コスプレ系?10枚】制服ネクタイ②    制服ネクタイ③
制服ネクタイ④    制服ネクタイ⑤

裸エプロン①     裸エプロン②
裸エプロン③     裸エプロン④

メイド服
メイド服は・・12月にのひなさん主催コラボ【メイド祭り】でも、ショボーイセルフ撮りをUP予定デシ!!
ディスカウントショップで見つけた、メイドエプロンまだあるといいにゃぁ。メイドエプロンって言っても白いのじゃないよwどちらかと言えば・・・裸メイドっぽいかも?黒いエプロンにレース使い♪

あー、こんなヘボx2でごめんなさぃ。。。
密やかに、懐かしんで頂いたり、こんな写真もあったのねーって思って頂けたら嬉しいです^^
スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナぴょん

50枚アップ
お疲れサマです。
m(_ _)m

改めて!!!

50マンHITおめでとうです(☆≧∇゚)ノ。
さすが明るいエロのサナちゃん(≡^∇^≡)ニャハハ

記念UPお疲れ様ですm(_ _)m
まだ日が浅いから見たことない過去画像が見れるんが楽しみっす!!

((o(> <)o))うずうずっ
~(*´Д`)´`ァ´`ァ

おめでとさん('-^*)/

お疲れさま

作業大変でしたね!お疲れさまでした。
携帯からだと見れないのがちょっと残念(;_;)

50万hitおめでとう!

おお~50枚アップが採用されてる!!(嬉)
また1枚1枚拝見させてもらいます~。

↓拝見しました☆

何か着てる纏ってる⑯は超好み~♪
裸エプロン①と③が超カワイイ~♪

くちびる①はリンク先が…あれっ?

50マンHITおめでとうございますw

画像50枚ごちそうさまですw
やっぱりおっぱい最高です(笑)
画像作ったんでもらってくださいなw

ヤッポー

おめでとう
五十人のサナだぁ
凹でるときも(^w^)れてる時も、何時もサナが居ました。
これからもみんなを楽しませてくださいね。

せっかくキリ番狙ってたのに・・・
もうちょい先だと思って油断してたよぉ
にしても50まんこえすごいね!
ライブドア時代から知ってるから、懐か
しい画像やらいっぱいでうれしいね~
これからもファンでい続けるので、どうぞ
今後ともよろしくなのです

ささやかながらお祝い記事書いたんで
トラバするね~

おめでとーっ!
取り急ぎ、、お祝いコメントでした(笑)
週末に、いつものTBしますです。

50枚、、堪能だったー!
なんか、つい先日なんだろーけど懐かしいねw
これからもよろしくね♪

サナさん50万HITおめでとう!!
懐かしい画像がいっぱいですねっ!!!(嬉)
ぴくぴくしました!見にきてねっ!

おめでとう☆

50万ヒットおめでとう♪
すごいねー!この50枚写真!!
大変だったでしょぉ~。
これからじっくり拝見させていただきますww

50万ヒットおめでとうございまぁ~す♪
ささやかなお祝いをさせていただいたので
TBしますね~ん。 (=´∇`=)ニャン♪

50枚の画像のリンク貼り大変だったね~。
サナちゃんの頭を いいこいいこ したいよっw

おめでとう50万HIT!

50万ヒットもすごいし、50枚アップもすごい!
おめでとう&お疲れさま♪
知らない写真が沢山あったので、しばらく楽しめそうです。
しかもクオリティが高い!
今週はサナチャン三昧だ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歴史ですね

懐かしいね~

あ~、これと、これで、抜いたな~、とか(爆)

撮影会オフはしないのかし?(笑)

50マンHITおめっとー!

こんなに貼り付けるのもたいへんだっただろうけども
見ているこちらとしては
すっげー堪能させていただきました♪
お祝い画像、受け取ってね☆

これからもがんばってくださいまし!

50万HITおめでとう☆

お、ちょっと懐かしい画像が。
でもそんなに前な感じがしないのはわりと新しめの画像が多いのかな。
初期から見てるからそう感じるのかも(笑)
写真キレイになったよね~(*´ー`)

50万ヒットおめでとうございます。
おっぱいフェチの私にはサナさんの胸は最高の宝物です。これからもがんばってください。

遅ればせながら、、、
50万ヒットおめでとー!!!!!

一桁Hitから見てるけど、
期間的に、長いような短いような、、、
早くに50万も行ったかなって感じもしますね♪
にしても、こんなにすごい人気サイトになったのが、
すごいことやと思いますし、ビックリです!!

まだまだ、これからも妄想小説や弄られ報告。
サナさんの画像を楽しみにしてますね!!

遅くなっちゃった!

サナちゃ~ん 遅くなってごめんね~
50万HITおめでとうございま~す(^▽^)/
画像一枚一枚 拝見させてもらいましたよん
サナちゃんのオッパイとっても綺麗で
うっとり見ちゃったよ~

等身大の画像なんてもう最高!!
そこにサナちゃんがいるみたいで思わず
手で触っちゃったもんね(*^-^)
これからもがんばってね~
応援してま~す!

お返事にゃん★

★judeさん★
50枚UPかなり大変でしたぁww
ご堪能頂けましたでしょうか??

★Akunさん★
わーい、お祝いコメコメありがとぉ^^
明るいエロw
確かに「らぶサナ♪」はダークではないですよねw
過去画像、気に入って頂けるのがあると嬉しいです♪

★たまご王子さん★
うんっw
ありがとぉぉぉ♪

★ほだかさん★
携帯から…サナも画像確認したのですが
数枚見れないのがありました。。。
ごめんなさぃ><
大きめの画像UPの際には携帯用も用意するようにしなきゃですね^^;

★ぶんさん★
お祝いコメありがとーございます^^
う゛・・くちびる① 確かに唇ではなぃ。。。
ま、いっか~~(爆)
超好み~はなるほど納得・・・
そして超可愛い~は嬉しいですっ♪

★リーダーさん★
えへ、お腹いっぱいになれましたか?
ご馳走だと思って頂けてサナも嬉しいです♪
それから画像ありがとーございますっ!

★りーちぶぅさん★
50人のサナだよぉ。
なんかさぁ、ライブドアの時ってほとんど写真無かったのね。
って、画像探しながら気が付いたよw
凹んでるときも・・・(^w^)れてる時も・・
そういえば、サナにもココがある^^
これからも宜しくなのです♪

★ぐっちさん★
キリ番思っていたよりも早くきちゃいました^^
色々懐かしい画像満載なのでしたw
これからも・・・宜しくなのですvv

★ひなさん★
わーい、ありがとーございます♪
取り急ぎってのが、なんか妙に嬉しいのですが??w
お祝いもしっかりと受け取りました^^
つい先日のものから、実は1年前のとかも…実はあるのですよぉ。
年月経つの早っ!と実感した作業でもあります。

★のんのん♪さん★
お祝いどうもありがとぉございます^^
懐かしい画像いっぱいですw
ぴくぴくしていただいた画像もいくつかありますよぉ。
そして…今回もぴくぴくっ!!わーーーいっ!!
いつもありがとう御座います♪

★琳さん★
お祝いどうもありがとうございます^^
50枚UP…はい、大変でした(笑
もっと写真のクォリティをUPさせるべく…
皆様のブログ写真で勉強させて頂きます!!

★うさぎさん★
わーい、わーい。
うさぎさん画像だぁぃ♪
いつもキャワユイ画像ありがとぉございましゅ^^
うさぎさんい頭なでなで、イイ子イイ子・・・されたら・・
ふにゃぁ♪ってなってしまいますぅ(ぽ)

★くまさん★
50枚UP頑張っちゃいましたぁ^^
知らない写真…うへへ^^
まだまだきっとあるかもですね^^
お楽しみ頂けたようで嬉しいです^^
クォリティ…高い?
ホントですか?嬉しいにゃぁ^^

★内緒のKさん★
内緒だとね、タイトルが全部見えないよぅ。。。
てかてか、チーちゃんいい??
オッキしちゃったですかぁ?(ぽ)
えへへ♪お祝いありがとぉです^^
あと続きっていうか新作??うん、見たいみたい~~
てか、写真もあるからまたUPしちゃうぞ??
久々の写真付き、物語ww

★★美漢♂さん★
歴史・・・懐かしい~って思いながらも、
そんな昔だったっけ??って思いましたw
てか・・・★美漢♂さんも・・・抜いちゃったのですかぁ?(ぽ)
あぅあぅ(///)
それと撮影会オフはしないですよぅww
恥ずかしいもんww

★ひなたさん★
お祝いありがとーございます!
貼り付けるの・・・大変でした^^;;
久々に記事書くのに数時間…てか日を跨いでしまいました^^;
これからも・・・こんなサナですが宜しくお願い致します。

★CROWさん★
ちょっと懐かしいのがポイントですw
でもね、ライブドアの写真とかもあるし結構古いのもあるのですよぉ。
写真は、サナも綺麗になったなーとは思います。
画質とか・・・大きさとかww

★かずひろさん★
お祝いありがとーございます^^
なんだか、少しお久しぶりな気がしちゃうサナですが・・・
元気にされてましたかぁ?
おっぱいフェチ・・・そっかぁ、かずひろさんは乳派ですか(ぽ)
色々これからも、写真UPしていきますねぇ~♪

★乃利さん★
お祝いどうもです^^
ホント…こんなブログ始めました~って時から知ってますもんね。
なんとか・・・かんとか・・・細々と始めたブログですが
これからも宜しくお願い致します。

妄想も弄られも・・UPしなきゃですね^^;

★CHICOさん★
わーい、お祝いありがとぉございます^^
オッパイ綺麗なchicoさんに言われたらこれまたスッゴク嬉しい♪
等身大は…
どうもデッカクってすみませんwwって感じです^^;;
最近のCHICOさん画像。。見て、やっぱカッコイイ!
改めて惚れ惚れしちゃいました^^

もったないです

50枚全部見たいけど
毎日一枚づつみますね。
今までギャラリーが無いのが不思議だったんだよね、サナ、おめでとねこれからもここで、サナラーさん達とワイワイやってくださいね、☆我儘言わせてもらうと記事だからどっか行っちゃうんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/361-d6ec99bb
