FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



感無量デス!!

2006_11_10.jpgきゃぁんっ!!嬉しっ♪沢山x2、お祝いの記事やら絵や画像頂いちゃいましたぁ!!
ホントにホントに…
すっごいすっごい嬉しいデス。…昨日は皆様のブログに遊びにいきつつ、色々見ていたらスッカリ更新を忘れ・・・なんとか収集作業を終え・・・そして・・・。すみません&ありがとうございます。
おいおい、漏れが…という事もございます(汗)その際にはお叱りの一言をお願い致します(汗)
【ブログにて・・・・お祝いありがとう御座います!】
緊縛blog
340万hitおめでとうございます♪
ひとり○○な気分
【お祝い画ありがとう御座います!!】
logo_sana.gif
↑↑↑エログだよ!全員集合
おぉぉぉっ!!貰っちゃいましたっw
サナだョ!全員集合っ
コレ、バナーで欲しいくらいですww
精力的な活動はアッパレです♪


2006_11_10_3.jpg←←←着エロイストBLOG
エロクエのサナ姫のリアルバージョンで、こんな素敵に萌え~~な絵でお祝いして下さいました!
王子~~♪いんゃぁ。。お兄様ぁ♪
なんか、このサナの絵みょうにエロィですよ(恥)これからエロクエも年末に向けて終盤を迎えていきます。色々なストーリーがどう繫がっていくのか楽しみなのです^^
そして、サナの登場もドキドキワクワクしながら待ってますvv


2006_11_10_5.jpg←←←エロひな!
ひなたさんいつも有難うございますっ♪
【緊縛電マ会】メンバーとして…サナもちょっと緊縛に目覚め…そぅです(ぽ)動けないっていう事がイイって思うなんて、相当エロになっていってますw
あと、やっぱひなたさんの縄写真もかなり刺激になっています☆だって、すっごいエッチで綺麗なんだもん(ぽ)

2006_11_10_2.jpg←←←FOR YOUR EYES ONLY 
うさぎさんがうさぎさんだぁぁぁ♪
いつも、素敵なお祝い有難うございます^^
サナもPINK色好きだけど、うさぎさんのPINKとサナのPINKだとイメージが違う気がするのはサナだけ??
うさぎさんの方がキャワイくって華奢で女の子っぽ~い♪♪
最近、大胆なお写真が多くってサナはドキドキですよ(ぽ)
そして、ダーリンさんとのラブラブっぷりは読んでいるサナまでぽっぽっしちゃうのですww


2006_11_10_4.jpg←←←H*H+H
にゃうっ、kiraさんのウルウル唇最高ですっ!有難う御座います♪
ぷるんぷるんのオッパイもスッゴイ魅力的だけど、サナはキュートな唇も大好きです。
カウンターくるんくるんで回りすぎて、予測不可能なkiraさんのブログでは魅惑のぷるんぷるんが盛りだくさん♪センスも凄いいいのですぅ~。


2006_11_10_1.jpg←←←Baby Doll Baby
琳さんからも貰っちゃったのん♪わーいわーい♪
縄で釣られ…お外でオーーーーーーー!
お写真はもはや芸術です!
サナが何を言っているか分からない方は是非一度遊びに行って見てください。サナなんてヘボィぜっ!って思われるコト間違いなしです!!本当にスッゴイスタイル良くって、すっごい綺麗なんですよ♪
そんな琳さんへ、サナからもお祝いをさせて下さい♪

2006_11_10_0.jpg
Baby Doll Baby30万ヒットおめでとうございます!!

もうすぐ開催のベビードールコラボ楽しみです!
皆様の写真見るのがホント…楽しみなのです。あ…サナも出来る限り頑張りますょぅ^^


2006_11_11_2.jpgcute*
きゃぁん♪やっぱ可愛すぎっ!!
さぁやさんも参加されているjuxi…ハロウィンの時に登録したはいいものの使い方がハテナハテナでした><
でも、昨夜やーっと閃きました!(そいう問題ではない?)
ちょっとずつ使いこなしていきますね~。で一緒にまた遊んで下さい♪
ホント、前より仲良くさせて頂いて・・嬉しいです^^



2006_11_10←←←『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪
のんのんさん♪のぴくぴく。。。。ありがとう御座いますっ!!
ところで…あのぅ。。。ブラジャーになりたいってホントですか?w
のんのんさんのイメージがどんどん、、、、おっぱいになっていっています(ぉ)

あああああ!!
そしてそして、ちょっと遅くなっちゃいましたがハッピーバースディです♪ブラジャーじゃないけど、のんのん♪さんの好きそーな手ブラ画像ですぅ。今度のは下に垂れないように手で・・・ですw


【お祝いデス!!!貰ってくださいませぇ♪】
のんのん♪さん2006_11_11.jpg   2006_11_11_1.jpg
sweet days様 
35万ヒットおめでとうございます!

ひなさん、お仕事忙しいのに…うへへへへ♪
週末楽しみにしてます♪
なんか、お取り置きの気分です☆楽しみだよぅ。

と、遠慮なく貰う気満々のサナです^^


ってワケで、昨日は更新途中で作業を中断してしまったサナです。。。。
そして、コメントのお返事とお礼のご訪問がまだぁ・・・・・うわわぁぁぁぁ・・・。素・・・・素・・・すみません・・・・・・・(涙)
[PR]

コメント

遅くなってごめん

50万HITおめでとう~
って 遅いね^^;
お祝いにシュンさんの素顔とでも思ったんだけど^^; いらんちゅ~の!
(^Q^)/ ギャハハ
これからもエッチに楽しく更新してね~

おめでとうw

改めておめでとさんですw
うちも50マン目指して頑張りま~すwww

慌てない慌てない

んまぁ、寝不足には気をつけてね。更新記事でお礼述べてるからそれで十分レスになってるよん。

 冬本番になってきたから、カゼに気をつけてね。ほら、裸で撮影してるしね(爆)

50万ヒット!おめでとうございます☆

てか、こんにちわー!
また来たいのでー、
リンクもらっていきまーす☆

遅くなっちゃったけど。。。。

サナチャン、50万Hitオメデトウございましたぁ☆
ぁう、遅くなっちゃったよぅ。。。。(涙
遅くなったけどお祝い画像アップしたので、どーぞ受け取ってやってくださいっ☆

サナチャンもまだオシゴトいそがしい。。。。?
sayuもバタバタってしてて平日は死んでますぅ
そだっ!ホットヨガの成果おしえてねぇ☆
sayuはヨガしたいとゆぅか、なにかしなくちゃヤバイカラダになっちゃってるのでぇw

寒くなってきたけど風邪とかひかないよぉにねぇ☆

遅ればせながら・・・

おめでとう。


サナとのコラボ
なんでもOKだよ


わたしも考えてるけど・・・
まぁ、お話書くくらいしかできないんだけど・・・

ご紹介いただき ありがとうございま~す。 ヽ(´ー`)ノ
ベイビーピンク大好きなのですっ♪
ピンクって、それだけでかわゆいよね☆
ダーリンとは益々ラブラブでいきますよ~。 あはっw

ありがとぉ♪

お祝いありがとう♪
画像を頂きにあがりましたww
サナちゃんがヘボだなんて・・・そんなことなぁーい!
私にはサナちゃんのような可愛らしさはどーも出ないんだよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
羨ましいよぉ~~かわゆいゅぃww

お返事にゃん★

★シュンさん★
お祝いコメありがとぉです^^
シュンさんの素顔??ウフフw見たいかもですよww
って思っている方多いかも?w

★リーダーさん★
えへへ^^何度もありあとーです♪
リーダーさんのところなら、
きっとあっという間にイッチャイそうですね^^

★★美漢♂さん★
慌てない・・・慌てない・・・慌てない・・・。
寝不足には・・・気をつけます(汗
最近、不規則な生活が続いていて寝ても足りません。。。
裸撮影もソロソロ厳しい季節です(あぅ)

★じっつさん★
リンクフリーなので・・どうぞです^^
なんかじっつさんも12月凄いコラボするのですね^^
影ながら応援しています^^

★sayuさん★
ううん、全然遅くなんてないよぅ。
お祝いありがとぉ^^
画像有り難く頂戴いたしましたにゃんっ。

ホットヨガ・・・かなり暑さと湿度が辛いデス><
成果はまだなぃ(あぅ)
そう、すぐにはね^^;;
でも、成果があれば是非是非レポします。

★美菜子さん★
なんか最近、ホントROMばっかりでゴメンなさぃ。
しかも・・・お話すっごいペースで美菜子さん書いてるんだもん。
読むのついていけないよぉぉぉ。。
コラボ・・考えるですぞぅぅwww

★うさぎさん★
いぇいぇ、少しのお礼になれれば。。。と思います。
ベビーピンク可愛いですよね^^
うさぎさんに凄い似合っていますよぉ。
ダーリンさんともますますラブラブ・・・
あぅあぅ、羨ましいですぅ~(ぽ)

★琳さん★
いえぃえ、サナこそ素敵なお祝いありがとでした^^
琳さん・・・十分可愛いし、綺麗だし・・・憧れてるのですよぅ?
可愛らしさ・・十分出てます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/362-1c0d2174
