FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お尻は好き?

2006_11_11_4.jpg

どうもサナです♪只今TOP画像に使用している写真の撮影時のストック写真も残りわずかになってきました。残っているのは同じよう構図・ポーズのモノが数枚ですw
サナには珍しいお尻とかおヘソとか下半身のお写真いかがでしたでしょうか?

今後の「らぶサナ♪」の更新予定について、ちょっとだけお知らせ。ってゆーか、絶対書きたいコトだけサナの為に書いてみるww

●弄られ記録の続き
∟お風呂でローションアニャルの続き
∟玩具再チャレンジ
∟入れっぱなしでペロペロ
∟バックで、じょわわ
∟すぅー・・・ぷはっ。呼吸してる?

他にもイッパイ色々あったけど…これだけはってのはコレ。サナとAさんには分かる見出しだけど…何か興味を引くのはありますか?(笑)

【お祝い貰っちゃいましたぁ!ありがとう御座いますっ!】
2006_11_11_3.jpg2006_11_12_3.jpg着エロイストBLOG
きゃぁんっ♪エロ萌えデス…ほぼ裸?ぃやん……(照)王子ありがとーです(ぽ)
++*sayuのチラリズム*++
忙しいのにありがとうぅ♪お互い仕事大変だけど、頑張ろうねっ☆


2006_11_12_2.jpgsweetdaysのひなさんからも貰っちゃったよぅ♪
わーいっわーいっ。予告していただいていた画像だぁーい♪(嬉)やっぱ、ひなさん。。。センスいいにゃぁ♪きゃぁん♪コレってコレって頭にのってるのは…カチューシャでしょうか?
12月12日(火) 【メイド祭り2006】開催です!詳しくはコチラでど~ぞ♪参加者ぞくぞく増加中ですよぅ^^
maid175x50.jpg
参加コラボについては右サイド(PC)を見て下さいね♪


【お祝いにゃりよぉ~~】
2006_11_12_1.jpgサナもいつもお世話になっている、きゃわいい人妻さぁやさんのcute*ga
15万hitを迎えられました!!おめでとうございます!
ギリギリショット…マジで…えぇ・・ギリギリです(ぽ)

なんかね、ホント最近またさぁやさんの事を少しずつ知って…って一方的にだけど(ぉ)企画力と実行力とか凄いにゃーーって尊敬してるのです!


コメントのお返事溜めてしまってゴメンなさぃ。。。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

おはよっす(☆≧∇゚)ノ。

下半身モノ~エェ(*・・*)ポッ
大好物っす(ノ∀`)アチャー(笑)

全部気になんねんけど・・・・。
やっぱ「入れっぱなしでペロペロ」&「バックで、じょわわ」かにゃ(◇^*)Ξ(*^◇)
何となく想像・妄想はつくんやけど大好物っぽい(≡^∇^≡)ニャハハ

楽しみにすとりやす((o(> <)o))うずうずっ

追伸・・・某大好くきなブログのサナちゃんのコメ・・・名前違ってたよん(^^)
「サナ」=「差な」って(⌒▽⌒)アハハ

僕は...

「バックで、じょわわ」
が興味あるよー☆
じょわわってどうなるのー???

(。・_・。)ノぁぃ 好きです

胸も鎖骨もうなじも好きですが、お尻の丸みが何より好き(*ノェノ)キャー
かぶっと噛んで歯形を残したくなるです
ぺちぺち叩いて紅く色づけしたくもなります
Tバックもいいけどグレーの下着が食い込むのも好物ですw

そして50枚おつかりさま
意外と見たこと無いやつがあったりで堪能した♪
てかAさんはコレを生で目にしてるのかぁ
友達になってください、Aさん
そして裏でデータくださいw
ヽ(o・Д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д’)ノ ゴメンナサイ

初めまして

はじめまして。
とっても素敵なお尻です!!!
アングルも素敵でやられちゃいました~。

さんきゅぅ♪

メイド祭りの参加表明ありがとーございます(〃▽〃)
クソ忙しい年末・クソ忙しいサナちゃんに追い討ちをかけるような
イベント盛りだくさんですがww
めっちゃ期待してますので、どぞどぞ よろしくなのです。
既出でも全然いいので よろしくぅぅ
バナー貼り貼りもサンキューなのです♪

当日よろしくお願いします(ぺこりん)


あ、、お祝い画像のは、昨年のメイドの時のなんだー。。
なので、アタリ☆
頭のはメイドカチューシャでございます(〃▽〃)

初めまして☆彡

美羽と申します♪初めまして♪
サナさんのブロフめちゃくちゃ素敵で
感激しちゃいました♪(*>∀<)
私も最近ブログ始めたんですけど
まだまだですが(´д`)
仲良くしてもらったら嬉しいです♪
私的には、バックでじょわわが気になります…

そりゃあ「玩具再チャレンジ」に興味津々ですよ、お嬢さんw

こんばんは!

キュッ!と締まったヒップライン
サナちゃん綺麗だね~(^^)
また これからも画像いっぱいアップしてね
それからね 私のブログで
サナちゃんをご紹介させてもらいたくて
一枚画像もらってもいい?
もし差し支えあったら言ってくださいね~
お願いしま~す(^^)

応援ポチ!

サナさん、最近痩せましたよね?気のせいかな何だか毎日仕事とかで疲れてるようなので少し心配です。これから寒くなるので体調に気をつけてください。

Aさんに変わって自分がやりたい。
とりあえず玩具再チャレンジ偏で・・・。
その後、バックから・・・http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お返事ニャン★

★Akunさん★
いつもカキコありがとぉです♪
朝ってことは・・・やっぱお仕事前にカキコしてくれているのかし??
下半身・・・モエ~~(///)ですかぁぁ♪
乳かどっちがお好きかし?w
さぁ、、お次は記事をドンドン書いていかなきゃなのです。
Akunさんの想像にあっているかしね??w
あと・・・名前・・ぅん。確かに間違っていた><

★じっつさん★
バックで。。じょわわわ♪
じょわわ・・・ってじょわーって・・じょわわ・・・ってなるんだよぅ(///)

★amocさん★
胸も・・鎖骨も・・・うなじも良いですよねw
歯型かぁ・・噛まれるのは嫌いじゃなぃ。
って、あーなんかドンドン開けっ広げなエロになっていってる気が。。。
見たことない写真・・まだまだあるかもですねw
これからも・・ムフフな写真を撮りたいにゃぁって思ってます♪
うししししww

★kazuさん★
初めましてデス^^
書き込み有難うございます♪
やられちゃってくださいましたか?
うふふw
そーゆうの嬉しいですぅ。
また是非遊びに来てくださいにゃん^^

★ひなさん★
いぇいぇ・・・参加するのが当たり前じゃなぃですか^^
クソ忙しい年末・・・ん・・確かに(汗)
でもでもね、でもでも・・・皆々さまと一緒に楽しみたいんだもん♪
頑張っちゃいますよぉぉ~。
そして・・おぉ♪
やっぱ、メイドカチューシャだったのですね~w

★みぅみぅ♪さん★
遊びに来て下さってありがとぉございます^^
素敵だなんて・・あは^^お褒め頂けて嬉しいですぅ。
ブログ始められたばかりなのですね~。
ユックリマイペースに頑張って下さいにゃん^^
バックでじょわわ・・・はぃ。凄かったみたいですょ((ぽ)
早く書かなきゃですね~^^;

★ぶんさん★
あぅあぅ。。。ぶんさんの期待に応えられるよーな玩具じゃないかもですがww
でも、まーぁこうゆうのも有りなんだぁって思いました(ぽ)

★CHICOさん★
こんばんはぁ。
キュッと締まった・・・オニャニーのしすぎかもです(ぽ)
CHICOさんのブログでご紹介頂けるのですかぁ?
きゃぁぁ♪嬉しいです^^
どんな風になるのだろぉ?(ドキドキ・・・)
画像はお好きなものをお使い下さいましぇ♪

★かずひろさん★
最近・・・うーん。体重は変わってないんですよ?
でも・・不規則な生活してるから、それが写真に出てしまったのかも?(汗)
心配してくださって嬉しぃです^^
ありがとうございます♪

★プルコギさん★
えへへへ^^徐々に書いていきますよぉぉ^^
楽しみにしてて下さいませぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/363-733dba15
