FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


珍しくM字開脚にょ

2006_11_15.jpgちょっとオマタを広げてこんばんにゃ。。。
お部屋の中で靴を履いてはいけませんよ??良い子は真似をしないように。。。なーんて思いながら・・。
ちょっと今日は小さめの画像です(照)
まだお尻画像はあるのだけどね。何か、お尻だけドーンって更新するみたいで恥ずかしいので…普段着姿といってもワンピ捲くれ上がって無意味になっている画像を今日はどうぞ。
それから、遅くなりましたがコメントのお返事をさせて頂きました。
いつも沢山のコメント有難う御座います♪お時間があれば良かったら・・・・。

そしてそして、まだまだお知らせしたい事満載なのですが…す…すみません。今日は置いといて…明日デーーーーーーーーーン!!!って発表します♪


って事で最後は最近、最終電車で聞いた大学生(男の子)の会話についてちょっと書き書き・・・。


「体位って何が好き~?」
「体位・・」
「そーだなー」

(え・・体位???もしかしてエロトーク??)
と、こっくりこっくり眠ろうとしていた時の事です。思わずその単語に耳がダンボww(ぉ)周りが煩くってあまり聞こえないからさらにダンボ(爆)

「騎乗位。」
「マジでっ???騎乗位でさー、グリングリン腰動かされたりするの結構・・・・・じゃね?」

(えっ、何?何聞こえないよぅ・・・)

「クリとか・・・あれだろ?押付け・・」

(うん、分かる分かる。ぐりぐりいいんだもん。。。でも、良し悪しなのね・・・)

「俺それ好き。」
「ええええ、俺無理だわ。」
「やっぱバックだろ~。もー俺のほうが円運動だねw」

(円運動??何何??わかんないってばー」

「こーんな感じ?(爆笑)」
「あははははは(爆笑)

(え、目開けれないし・・・)

「前にさー、騎乗位で回転する女いたわー。アレ気持ちいか?」

(回転…ぅーん。グルグル???目回りそうだね・・)

「入れながら、どこ触ってる?」
「おっぱいとか?ってこと?」
「おおぅ、俺ケツ握っちゃうんだよねー」
「俺は握るより、掴むっていうか持ってる程度だわ。」
「俺、どうだろ・・・・。クリとか。。ヤリながら違うとこも責めるっ!」

(ぁん♪サナ最後の人の賛成♪)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「なんかさ、段々俺恥ずかしくなってきた・・・」

そして、無言が続き…気が付けば彼らはいませんでしたw
あー、もっともっと詳細に聞きたかったのですが少し離れていたため彼らが興奮して大声になったとことかしかわかんないのぅ。っていっても、ほとんど丸聞こえだったけどww

エロ会話って男女問わず盛り上がるのですね♪
あー、最近久しくエロトークしてません。。。(寂)あぅあぅ。Aさんとも忙しくて絡んでないしにゃぁ…。


そんなワケで、マイペース更新が続きます。。。お許し下さいましぇ(ぺこり)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お、イチバンのり?!^^
ごぶさたしてました。
ちょろちょろレスしてたRyuです。
耳がダンボになっちゃったんですねw
かわいい、さなサンw

入れながら、、、かぁ。
俺も別のトコ、責めるかな・・・・・。
また来ますw

デーーーーン!とお知らせって…気になるじゃん!
楽しみにしとくよ(^^)

基本的にエロトークは苦手…いや、嫌いじゃない
よ、もちろん 話せるネタがないから、まわりが
話してたら寝たふりしてダンボかな?(^^)でも遠慮
なくエロトークできる人現れてほしいな~

こんな女性が目の前にいたら、どんなエロトークよりも効果的です。てか、刺激が強すぎかも
我慢は体に良くないですよね、やっぱり・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよ~♪

サナちゃん、昨日は遊びにきてくれはってどうもです~♪
電車での出来事やけど、あらら・・・
寝たふりして聞いちゃっていたのね♪
耳がぴくぴくしてそうやわぁ~(笑)
まさか気が付いたらその学生さんの隣に座っていなかってでしょうね?
う~ん、でもでもそういうエッチな会話って耳を傾けてしまうよね(。・・。)ポッ

遊びにきちゃいましたぁ♪
こんにちは♪(*^∀^*)
美羽も最後の人に賛成♪ww
でも騎乗位で回転ってどうゆう
事だろう…個人的にかなり気になりますww
また遊びに来ますねぇ♪

コメントお疲れ様m(_ _)m

痴女っぽ~い(*・・*)ポッ
んなんムッチャ好っきゃわぁ(◇^*)Ξ(*^◇)
責められた~い(^^)詰られた~い(^^)
お仕置きされた~い(^^)弄られた~い(^^)
ブーツで踏みつけられた~い(^^)
御奉仕した~い(^^)ご褒美欲し~い(^¬^)ジュル
?( ̄0 ̄;アッ暴走してしもた(>▽<;; アセアセ
ボンテージやタイトスカートに編タイなんかもエェしヌードにコートなんかも。。。。
(ノ∀`)アチャー(笑)

僕もサナちゃんに賛成!!!!
三所責めなんか・・・・・(^¬^)ジュル

おもしろっ!!

回る女・・・(苦笑)激しいなり~!!

ゆみはよく、バックから正常位・・・とか、騎乗位からバック・・・とかで

回される

ことゎ多々ありまっしゅ!!^^;
たまに、痛かったり(苦笑)
でも強引に回されるのにはMなので萌え~(苦笑)

すごいな

男どうしとはいえ、周りに人がいる電車の中でそんなことを話しちゃうなんて、すごい奴らだな。
俺には出来ない、そんな恥ずかしいこと。
だって、サナさんに聞き耳立てられちゃうもの。(笑

お返事にゃん★

★Ryuさん★
イチバンのりっ有難うございます^^
そしてそして、お久しぶりです。
でもって、アッチでもカキコありがとうございます♪

入れながら・・・別んトコも責められたら・・もう。。。ですよぅ(ぽ)
してあげて下さい♪

★ぐっちさん★
えへへ、レス遅くってゴメンね。
お知らせはコラボ三昧でしたぁ^^
エロトークサナも嫌いじゃないけど・・・
ちょっと嗜好が変わってるからセーブして話さなきゃダメなのだww

★かずひろさん★
あはは^^エロトークよりサナの方が刺激的だなんて。。。
刺激強すぎって・・もぉぉ、そーですか??

★サラさん★
耳・・・ぴくぴくしてたかもぉww
ドキドキしながら耳ダンボ、もっと聞きたかったかもw
学生さん達はドアの前に集まっていて、サナは座ってたのですよぉ^^
隣・・行きたかったにゃw

★みぅみぅ♪さん★
遊びに来てくれてありがとぉぉぉ^^
やっぱ最後の人に賛成ですよねw
回るは・・・なんか凄いギコチナイ感じをイメージ、、してますw

★Akunさん★
痴女っぽい?わーいw
ぷふふふww
サナは・・もにょもにょもにょ。。。ww
ボンテージとか一回着てみたいにゃぁw
あ、ヌードにコートもいかもぉ♪
痴漢みたいだけどww

★ゆみさん★
たまに・・痛い角度あるあるぅぅぅ
サナもどの体位だかは忘れたけど、
痛い角度ある><
Mだからなのか・・・タフだからなのか・・・
もう、これでもかってくらいやられたいかも(ぽ)

★くまさん★
うにょ?じゃぁ・・・くまさんはあまりお外ではエッチィお話しないのねw
サナは・・TPO弁えて・・のつもりが、
仲良い友達集まるとどうなるかわかんないですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★内緒のJさん★
こっちでも・・・一応お返事・・・
えっと、サナはブログを通じて皆様とお話したいなーって思っているので
そういったお誘いはお断りさせて頂いています^^;
あと・・・「さな」さんと勘違いされていませんか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/364-74107acc
