FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



シコ踏んじゃった&参加表明

2006_11_16.jpgあはははははww
今日はスミマセン。。。どてかいお尻写真デス。でも、あんまり大きなサイズでお出迎えはあまりにも申し訳ないなーって思ったので・・・。とりあえずサムネイルです。
どでかいお尻OK!
そーんなお方はどうぞ今日もポチっと大きくしてお楽しみ下さい♪ww

そんなワケで今日は参加表明!!
これからコラボラッシュが続きます♪しかも、どのコラボもこれまた参加ブログ様が豪華なのですよ♪
サナもまだ絡みがないブロガー様もいらっしゃいます。そして、可愛いにゃ~(デレ~)綺麗だにゃぁ~(ふにゃぁ)って読み逃げばっかしてるブログも実はあります。
・・・コレを気に読み逃げ卒業をと思っていたりしますので、宜しくお願いしますww
まずは、ここでご挨拶♪
2006_11_16_3.jpgってな感じで、もう一枚UP・・・。その名もしこ踏んじゃったw
コレ凄いポーズです…。絶対こんなトコ誰にも見せれません(爆)
肉食い込んでるのはサムネイルじゃぁ分からないよね??
あ。
毛…はみ出てナイヨネ??(爆)
一応アソコのお手入れはするけど(なじょ)いつ何時何があるか分からないので(女友達と温泉とかww)前から見たらあるよーにみえるよーにはなっているのです(なじょ)


2006_11_16_1.jpg2006_10_18_3.jpg
【Baby Doll Festa】
主催:Baby Doll Baby
開催日:11月18日,19日
もーねー、何がってさぁ、主催のさんのボディーがもう凄いの♪芸術的ボディでございます^^
是非コレを機に隅々までご堪能下さいませ♪


maid175x50.jpg【メイド祭り 2006】開催日:12月12日(火)
主催:Octopus Garden 様&sweetdays

コチラでも未公開画像がUPされます☆要チェキッ!!
うふふふ。色んなメイドさんが見れるはずです(ぽ)
エッチーなメイドさん。
可愛い萌え萌えメイドさん。
カッチョイイメイドさんってのもありあり?
あ、あと純粋にメイド!ってのも以外とOKだと思うのです。
にゃぅ♪可愛い皆様のメイド姿が見れる~~ぅ♪
と、ワクワクドキドキなのでございます♪


2006_11_16_2.jpg【X'mas Collaborations 2006】開催期間:12月23日~25日
主催:日刊エログ様&画レス様&juxiさぁや

もちもち参加しちゃいますっ♪ってゆーかね、実はサナね…がね…なの。
だから、個人的にもこの期間はコチラで何かしよーって思っていたのです。
が…!!
こーんな大御所様とカワユイさぁやさん主催のイベントがあるなら乗るっきゃないでしょぅぅ♪
もちろん参加ブロガー様の未公開画像がコチラでもUPされまぁす!お楽しみにん♪
安物サンタガール…かぶらさせて頂きますww
その他はまーいつものサナのボイスなりきりDJクリスマスVer.でも…コッソリどこかでリンク貼っちゃいますww(って、まだ録音してないから…かなりの予告???)

[PR]

コメント

ポチッと大きくして楽しませていただきました!
お尻好きには、たまらないものがあります!!
とても素晴らしいお尻ですね!!!
シコ踏んじゃったポーズは・・・すごすぎ!!!!
誰にも見せられないものを、見れてよかったです笑

おはよっす(☆≧∇゚)ノ。

エェよ!エェよ!
大好物っす(//・_・//)カァ~ッ…
シコ踏んじゃったはポチッとして画面にスリスリしてしもた(ノ∀`)アチャー(笑)

各コラボ欠かさず覗きやす(^^)
大好きな二大巨頭のブロガーコラボが見れるやて((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

画像掲示板情報

女子高生・OL・素人の○○を全部見せます!
画像掲示板(エロ画像可)
http://ishinoue3.servebbs.com/imgbbs/index.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっしっりっ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
かーみーたぁーーいっ
撫で撫でぺしぺしカミカミ(*´Д`)ハァハァ
らぶサナのロゴがちょうどイタズラ書きしたみたいで更に(*´д`*)パッション!!
そすてシコふんじゃったは 勝手に 上乗っちゃった に副題つけましたw
そすて手の静脈に萌えwフェチありすぎだw
ていうか縄喰い込ませたくなる立派な開脚に拝みたくなったですよ
(ー人ー) ナムナム・・・・

おぉ~コラボラッシュやねぇ
覗きにくる側は楽しみだけど、参加者側
はあれやこれやと画像準備しなきゃいけ
ないから大変だねぇ(>_<)
もちろん遊びにきちゃいますよ!素敵な
画像たくさんよろしくです!
・・・てかうちも年明け早々コラボやるよ!!
参加、ぜひ前向きにご検討を(お題未定)

w( ̄o ̄)w オオー!

年末に向けてイベント盛りだくさんだね~!
一緒にがんばろうね~~~♪
まずはウチですが(笑) べびどぉぉぉ!
楽しみにしてるわぁ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

ってか、サナちゃんの処理・・・綺麗だねーww
スリスリしたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁぃ!

すべてあたしも参加いたしますよっ(鼻息荒)
そんでもって毛の処理も同じですw

あ。最近サボってるけど(思い出し)

あ~ww
サナさんシコすごいよぉ^^
食い込んでる・・・・
ドキドキ(*^ー^*)

はじめまして(^ー^)いつも楽しく読んでます。広島で小さな会社やっています。こんな綺麗な お尻には…初コメをと…サナちゃんの お尻 形はもちろん 質感が…?すばらしい☆バック大好きです(^_^; これからも楽しみにしていますね…(^ー^) また訪問します☆

お返事にゃん★

★kazuさん★
お尻好きさんに素晴らしいお尻って言われちゃったぁ♪
わーい、わーい^^
シコ踏んじゃったは・・筋・血管浮き放題ですよね^^;

★Akunさん★
にゃほにゃほでぇっす^^
シコ踏んじゃった・・・お気に召して頂けたようで嬉しいです♪
サナもsayuちゃんのメイド楽しみだにゃぁ^^

★内緒のMさん★
初めまして、コメントありがとうございます^^
写真は・・・セルフですよぉ。
まだまだ、上手く思うようには撮れないけど頑張ってセルフ撮りしています^^
Mさんもブログとかされているのでしょうか?
また是非コメントしてみて下さいね^^

★amocさん★
お尻お尻・・・うへへへ(照)
撫で撫で、ペシペシ良いですね~。
噛み噛み・・はされたことにゃいにゃぁ^^
ねね。
なんで、上乗っちゃったってサブタイトルなのですかぁ?
あとね、静脈・・・手の?それとも・・腿の?

★ぐっちさん★
まさにコラボラッシュですよぉ。
画像準備・・・しなきゃだぁ~~~!
大忙しいですよぅw
あ、ぐっちさんも年始にコラボですかぁ。
うーん、着エロイストさんでもあるし・・忙しいにゃぁ。
サナ年末年始休みないので・・・余計に(汗)
テーマは早めに宜しくねん♪

★琳さん★
年末年始、コラボ多しですよぉぉぉ^^
ベビドコラボ・・・皆さん素敵でしたね~。
サナはまだ回りきれてないので・・・これから・・周ります♪
巡回巡回~~~^^
そして・・サナの毛薄いので・・・剃り剃りであんな感じになります(ぽ)

★内緒のGさん★
そかぁ。まぁ、なるべく時間をとってほしいにゃぁって思います^^

★ひなたさん★
全て参加っっ頑張りましょうね~♪

毛の処理・・サナも最近サボっているので、
ちょっとフニャフニャ・・生えていきてますw

★Ryuさん★
えへっ、シコ・・・食い込んじゃいましたww
あんまりジッと見ちゃ恥ずかしいデスぅ(ぽ)

★レノさん★
初めましてデス^^コメントありがとうございます♪
お尻・・・綺麗って言って頂けると凄い嬉しいです♪
カキコも凄い嬉しいです^^
質感・・・ってのはボリュームって事ですよね。
あはwデッカイのです<お尻
是非またご訪問して下さいね~。コメも待ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/365-c02c14d7
