FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


携帯から☆

今日はイイ天気ですね
洗濯日和でした。
昨夜は23時前からパソコンに電源いれて活動開始のはずか…


パソコン広げたまま、何時の間にか
寝てましたヤバァ
たぶん画面は真っ暗だったから大丈夫だと思いますが目が覚めた時はびっくりでした部屋の電気もつけっぱだったし…

そして、またまたビックリというか焦ったのはベビドの写真撮る為にデジコの充電しよーてしたら…
充電器がない
そこらじゅう探したけど無いどこかで忘れてきた
持ち歩いたのは先月末のAさんとの逢瀬。忘れ物はしてないはずなんだけど…。
記憶がない
仕方ないので、バッテリー無くなるまで10枚くらい撮ったけど…あぅあぅ
せっかくの天気、撮影日和だったのにぃ。
これからコラボ続くのになぁ(汗)メイドはあるけどクリスマスが…

も一度よく探そう


ちゅうワケで今はヨガ行く前に茶店で時間潰しせっせと携帯でイジラレ記書きます
じゃあ、また夜にでも
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

今日休みなん(・・?)

天気良かったけどムッチャ寒かったわぁ。。。(;´Д`)
ベビド(・・?)デジコ(・・?)

こんばんは<m(__)m>はじめまして?

初めてコメントします?かな?ドンドンHになっていくってコメントに引かれて来ちゃいました!!どんな風に??ってもうすぐクリスマスですね~(>_<)彼女いない俺には最悪な日になりそうですよ~!Wパンチで(25日)が誕生日だし!!サナサンタサン俺の所に来て!!

ちわhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は、休みだったんですか?
自分も休みでした。
てか、胃の検査でバリウム飲んできました。
しかし今日は、寒かった~、 では、http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みつかるといいですね!

お返事にゃん★

★Akunさん★
はぃ。この日は休みでした^^
天気もよくって、気温もさほど低くなかった1日だったですよぉ^^
あ、ベビドとデジコは意味もうOKですよね?w

★かんざし君さん★
初めまして~。初めてのコメントだと思います^^
サナには彼氏はいませんがAさんがいます。
でもってイヴもクリスマスも仕事だし、でもって25日はサナにとっても・・・・ですww
一緒ですねww(なじょ)

★プルコギさん★
ばんばんにゃぁーー
この日はお休みでした^^
胃の検査・・・どこか悪いのですか?
それとも検診ですか?
バリウムってまだ未経験なのですが飲むの大変なのですよね?

★たまご王子さん★
見つかった~~♪良かった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/366-cd54e6cd
