FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Baby Doll Festa☆1日目

2006_11_16_1.jpgBaby Doll Festa
主催:Baby Doll Baby 琳

って、事でやってきましたよ。Baby Doll Festa初日。
ちゅーか、サナはさんやその他の皆様のお写真が何よりも楽しみなのでございます☆これぞコラボの醍醐味~♪参加者様多いと1日じゃぁ周りきれないけどねww

2006_11_18_0.jpgさてさて1日目の今日のサナのベビド(ベビードール略しちゃってますww)はこないだのAさんとの逢瀬中に一人カシャカシャしたやつです♪
室内にて撮影ってことで、ふんわり茶色っぽい仕上がりです。これって、やっぱ白熱灯のせいだと思うんだなぁ。
明日はね、今日…バッテリー無いけどなんとかパシャリパシャリ光の下で撮影した写真でふ。。

まー、どっちにしても…琳さん、あんましカッコいくない写真でゴメンナサィ。。。。。
2006_10_18_3.jpg

2006_11_18_1.jpg2006_11_18_4.jpgベビードール。女の子同士、沖縄旅行とかのホテルではパジャマ代わりに着てみたり♪
あ、今回のようなベビードールは無理ですが・・・。丈の長めのヒラヒラ透けてないベビードル着て、ちょっとリゾート感とリラックスモードを興じてみたり♪
そーゆう女の子同士のお出かけでのランジェリーはある意味気合がはいりますw逢瀬よりも・・・ある意味見られるからwww


そうそう、あんなに探してもみつからなかったデジコ(デジカメ)の充電器ですが…カーテンのしたにありました(汗)
大変お騒がせ致しました。。。
あ、このコラボ用に一枚ベビドのようなキャミのようなモノを下着屋さんで購入したものの…今日も明日も同じ一枚です。
しかも…今日は洗濯したての濡れたベビドで撮影(爆)どれだけ焦っていたのかってのがバレバレです。。。
だってだって、充電器探してたらドンドン・・・ドンドン、ヨガの時間が迫ってくるんだもん(ぉ)でも、どーしてもリベンジ撮影したかったんだもん。
2006_11_18_2.jpg2006_11_18_3.jpg濡れたシフォンのランジェリーは…最初冷たかったです。(当たり前)
そして乾くとシワ無いのに…濡れて湿った状態だとシワが…(汗)
こーゆうところで、雑な性格が…。なんで、この時他のベビドを着ようって思わなかったのか…サナ。う~ん。
いつか…いつか、もっと素敵に…って思っている間は無理なのかなぁ…。

あああ!!そしてそして、50万hitキリ番はいつもコメント下さっているAkunさんだったわけですが…ゲッター特典とゲッターカウンター画像お揃いでベビドフェス終わったらUPします。
遅くなってすみません><


あーーーーーーーーーー!!そして、もう1つお祝い♪着エロイストBLOG
140万hitおめでとうございますっ!!
お尻写真ちゃーんと王子様のために残しています♪お祝い画像用意致しますのでお待ち下さいましぇ(///)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

いやん!!

こーゆーカシュクール(?)タイプのやつ好き!
シフォンってさらさらで柔らかくて着たら気持ちいいもんね♪
濡れてるのも透け感UPでよいかもYO!
明日も楽しみだ☆充電器見つかってよかったね(爆)

白くてふわふわーーー☆☆
すっごい可愛いっ!!乙女だぁね、乙女www
でも濡れでエロスも抑えてるし、さすがだ(爆)
明日も楽しみにしてるねぇぇぇ(´∀`*)

すけすけじゃん!すけすけじゃん!
すけすけじゃんじゃんじゃんじゃじゃんじゃぁん!
ありがとw

ふわふわ

ふわふわ、すけすけ、いい!!
すっげー、興奮する。。。。

濡れたの着て風邪引かないでね。

エッチでかわいいです~(^^)

こんにちは♪
白でスケスケはいいですね~!(^^)
サナさんはスタイルがいいので
うっとりです~♪
私は・・・(汗)なので
正面からの画像はかなりやばいものに
なってしまいました(苦笑)
またお邪魔させていただきますね♪

このベビドかわいいっ!!!
すごくサナちゃんに似合ってるね♪ スケスケ( *´艸`)

シフォンっていいよねー 優しい気持ちになるし。
そして、女子との方が下着に手抜きできないの、、
わかるーーーーっ なにげにチェックされてるんだよねw

明日も楽しみだなぁ。。。

おぉ

このべビド素材が違うw
ふわふわしてるww
着こなしてますなwww
明日も楽しみでっす!

エッチな女の子たちのブログ

Baby Doll Festaをエッチな女の子たちのブログで告知させていただきましたよ♪

("▽"*) イヤン♪

ベビドありがとね!!

このベビド、ほんわかしてて女の子らしい!
私の責めのベビド(なんだそれ。笑)とは訳が違う!
私のはなんか挑発的なんだよね・・・
サナちゃの可愛くって襲いたくなる(*ノェノ)キャー

二日目も楽しみにしてるね♪

さなちゃんのベビド姿にクラ②(//・_・//)カァ~ッ…

コレがベビドっちゅ~やつね(☆≧∇゚)ノ。
スケスケでエロっち~ネグリジェみたいなんやぁ(*・・*)ポッ

ゲッター得点楽しみ~((o(> <)o))うずうずっ

素敵なデザイン♪

サナちゃ~ん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
ベビド参加一緒やね~
写真もいっぱいあるし、さすがサナちゃんやわ
胸元から二重に重なるデザインがとても素敵に感じるわ
明日もアップするけど楽しみましょうね♪

こんばんは^^
シフォン、ふわふわっと柔らかい感じがイイですねv
サナさんのふっくら唇ととても合ってます♪
すごく可愛い~~v
ベビドってホント色々あって、物色してても楽しくなりますね(*゚ー゚*)
今日も楽しみにしてますね^^

こんばんは^^

初めまして。
琳さんの所からお邪魔しました。
サナさんも素敵ですね^^
また寄らせて頂きます。

カワユイ~~♪

サナちゃん~~お疲れさまでした~♪
白いチューリップみたい~~(≧▽≦)カワイイ
この前見た【花の妖精】が、サナちゃんと似たようなカワイイのを着てて思い出してしまった(*^_^*)

ほんと、室内照明(ホテルとか)とか間接照明下で上手に撮影出来るよ~になりたい~。。
なんか、いつも接写みたいな画像になっちゃうさぁやなのです。。(T_T)

お返事にゃん★

★ひなたさん★
シフォンは柔らかい感じがフワフワ気持ちいデスよね♪
充電器・・・見つかって良かったデスw
探し物って大体凄く身近になるんですよね^^;

★kiraさん★
にゃほぉ。
kiraさんも飛び入り参加オチカレ様でーっす^^
乙女。。。乙女。。うししししsww
嬉しい言葉だぁぁw

★eroistさん★
うん、すけすけ~なのなのぉ♪
王子、いっぱい綺麗なお姉さんいるにょぉ。
また・・・うししししww

★ダイビングマンさん★
えへへへw興奮する。。。って聞くと、
興奮しちゃいそーなんですけどぉw
風邪。。。ご心配ありがとうございます♪

★柚子葉さん★
何を言いますかぁぁ~~~~ぁぁ。
スタイルいいのは柚子葉さんの方ではないですか!
まったくもってヤバクななんてないですってばぁ><

★ひなさん★
シフォンって確かに優しい気持ちになるですよね^^
うぅ褒めて貰えるたびに・・・はぅ~ってモジモジしてしまいます(///)
有難う御座います♪
女の子同士の下着チェック・・・wブログもかもですねww
まだ巡回しきれていないベビドフェス・・頑張ろうww

★リーダーさん★
ふわふわが好評で嬉しいです^^
参加者の皆様のベビド・・・まだ全部見れてないのでゆっくり見ていきまぁす^^

★たねぞうさん★
宣伝部ご苦労様でしたぁ^^

★琳さん★
いえいえ、コチラこそ楽しませて頂きましたぁ^^
有難う御座います♪
責めのベビドカッコイイじゃないですかぁ!
挑発的ィィイイ♪

★Akunさん★
ベビド、エロッち~ネグリジェwwそうかも~ww
ゲッター特典遅くなってごみんね??

★サラさん★
えへ、知り合ってから長いけど・・
初めての一緒のコラボ参加ですね~^^
サラさんのベビド2日目まだ見てないので必ず後で見に行きますね~~♪

★あやさん★
ベビドコラボお疲れ様でしたぁ^^
唇褒められてにっぱにぱしてますww
ベビドって本当色々あって、ネットとかで見ているだけで楽しいですよね~。
でも、あまり実用性がないんですけどww

★天々さん★
遊びに来て下さってありがとーございます^^
今回のベビドフェスは大盛況でしたね~。
今日は一人でアトノマツリ開催ですww

★さぁやさん★
チューリップww確かに似てるかもぉ~~♪
間接照明とか・・・室内照明・・・デジコの設定とか変えてますか??
あーー、あと接写はサナもですよ^^;;
部分的画像多いですもん^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/367-0a1433a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。