FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お尻で感じちゃうの?

浴槽の淵にしがみつくように前かがみになってローションでクチュクチュになったアナルを厭らしく掻き乱される。

「…っはぁ…ぁあんっ」

アナルに挿入された指に絡み付くように中が締まるのが分かる。何だか、不思議な感覚。出し入れされるたびに我慢していても勝手に声が漏れる。

「ああ‥っあぁ…っん」
「サナ、凄いね。指二本入っちゃったよ。」

近くにいるはずのAさんの声がどこか遠くから聞こえた…。ただサナは声を洩らし頷くだけしかできない。

「ンッ…」


クリちゃんはローションでほどよく撫でるように刺激され敏感になっていた。アソコも割れ目に這わす指がじれったく程よい快感がジワジワ打ち寄せた。でもAさんは、その部分を重点的にはせめてはくれない。
そのじれったさのせいなの?
お尻だけでこんなにも乱れてしまうのは…。
奥のほうで指をクニクニと曲げてお腹側を刺激する。

「感じる?」
「っはぁっ…ん、んっ、あっ、、、んんっ感じる…っ。」

声を絞るようにして答える。

「やぁぁぁ…ああぁ…」
「ここ…」
「あぁんっ!」
「ここ、たぶんサナの裏G」
「う、んっ…はぁっ‥ぁぁ」

そう答えるのが精一杯だった。だって本当に身体の力が抜け切っちゃっていたんだもん。

ブハッ…
(やぁ…恥ずかしい…!)

アナルから空気が抜ける鈍い音。
ヌルヌルになった手が腰に這わされるたびに、それはそれで身を捩り感じてしまう。


サナはアナルじゃなくって、アソコくちゅくちゅでアンアン感じたいよ?たくさん、強制的でもいいの…ダメーってくらい逝かされたいの。
とか、フッと余裕が出来た時に思うもの。言葉に出来ない。

そんな想いとは裏腹に、サナはお尻を解されクネクネ身を捩る。…グチャグチャにアソコも濡れて、ただ発するのは喘ぎ声だけ…。
どれだけいじられたの?
Aさんがサナにシャワーでヌルヌルになった身体のローションを流してくれた。
先にAさをが浴室から出て、サナは暫らくシャワーに身を打たせていた。
立ち上がろうとしたけど上手く立ち上がれない。足に力が入らないまま、なんとかフラフラしながらAさんがいるソファーに並んで座った。



タバコを吸って一休み。
Aさんがサナのアソコに指をのばす…。
その指が入り口を捉えるもの、なかなか中に入れない。

「Aさん…なんかキツイ…?」
「入り口締まってるね。さっきアナルいじり過ぎたからかな?」

言いながらAさんは、クリちゃんとかアソコの入り口を指でクチュ‥クチュ‥クチュて小刻みに撫でる。

「んんっ…」

さっきまでのローションいじりの余韻が残っているのか、快感がフワフワとじれったく内側でまどろんでいた。
たぶん、きっとこの時のサナはエロい顔していたと思う。
[PR]

コメント

((o(б_б;)o))ドキドキ

(*゜O゜*)バクバク
~(*´Д`)´`ァ´`ァ
~(*´Д`)´`ァ´`ァ
~(*´Д`)´`ァ´`ァ
~(*´Д`)´`ァ´`ァ
?( ̄0 ̄;アッ
。。。(;´Д`)。。。(;´Д`)

またお尻を穿られ弄られたなったぁ~(ノ∀`)アチャー(笑)












ウワサの裏Gだっ!! (*ノェノ)キャー
うさぎも開発されたいよ~w
ローション使えば気持ちよくなれるのかな?
次はローション使ってみようかな~。 あはっ☆

お返事にゃん★

★Akunさん★
お尻・・・感じちゃいますよね^^;
アレだけは我慢できない。。。

★うさぎさん★
ローションはマジでお勧めですw
あと・・・後ろからヌプ・・・がいいですよ。
知らない間にヌプヌプです(ぽ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/368-fc5adf81
