FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Baby Doll Festa☆2日目


2006_11_16_1.jpgBaby Doll Festa
主催:Baby Doll Baby 琳

やってきましたBaby Doll Festa☆2日目
って・・・突然先輩からのお誘い飲み会断れず・・・飲みに行ってきました。せっかく早く帰れると思ったのに終電かよぅ。。。しかも今回は電車じゃなくってバスで向かったら…バスに酔った(涙)お酒じゃなくって乗り物酔いって…どれだけお子様なんだろう(爆)
お陰様で居酒屋だっちゅーのに、ジンジャーエールx2、コーラー、カフェオレx2・・・。
うううう・・・・・ぅん、微妙だよね。この飲み物セレクトwww
そんなワケで只今焦って、記事書き書きしています。写真…特に芸無し!!ロゴのせだけです(あぅあぅ)
昨日言ってた濡れたベビド(正しくは洗濯したてホヤホヤww)は次の三枚ですw
あんまりにも激しくベビドの生地がシワシワの写真は勿論ボツ!!まだコマシなこの三枚で宜しく~なのでございます。他の参加者様のようにカッコイ~~仕上がりではけっしてございませんが・・・そこは、まー参加する事に意義有り!!って自分で言い訳を作ってみたり~♪
2006_11_19_1.jpg  2006_11_19_2.jpg  2006_11_19__3.jpg

そして、コチラは先ほど。。。お風呂前に急遽パシャリw
3分撮影で~っす。
なんだか同じよーな下着ばっかりって突っ込みはなしでww
そーさ、これも白地に水色をポイント使いだよ?ピンクは好きだけど可愛すぎてサナには似合わないんだもん。。。だから水色をついつい手にとってしまうのですww
こっちの画像はちょっと大きめサイズw特に理由はなしw(って思ったら、全部でかかった・・・・)
でもって真ん中の写真は…アハハw
見える?
見えた?






ウン…そー、コレお毛♪(照)
なるべく隠すように、極力内股!内股寄せて毛を隠してます。もうちょっと上手く隠せたら、パイパンちっくなのにね?
って、素面なのになんだかテンション高めのサナでした♪
ちゅーか・・・肉・・・ってますね(汗)あは^^;3分クッキング・・もとい、3分撮影じゃぁ粗が隠せませんでした・・。
そして、微妙に改行変でごめんなさぃ。
2006_11_19__4.jpg  2006_11_19__5.jpg  2006_11_19__6.jpg


2006_11_19__7.jpg着エロイストBLOG
140万hitおめでとうございますっ!!
というわけで、いつも素敵なお話と素敵なイラストで楽しませて下さってありがとうございます♪
お尻好きの王子のお好みかどうがは。。。わかんないけど、大きなお尻でででーんっってお祝いなのでございまぁす☆
あ、このパンツと上のベビドのパンツは違うパンツだよ??w
やっぱ水色多いね・・・。しかもTバックなのに、被ってるし・・・ww
サナの下着って白か黒か水色多いかもぉww

ずーっと赤の下着が欲しいんだけど…なかなかコレっていう色味がないのです。サンタさんもやっぱ赤だよね??

コメレス&弄られ日記&ゲッター特典は明日からにゃん★お待ちくださいましぇ。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

Good Job(☆≧∇゚)ノ。

エェよ!エェよ!
水色下着の真ん中の画像!!!
んなアングル好きや~(*・・*)ポッ
左のんも素晴らしいクビレやしカーテンが妖艶さを醸し出してりゅぅ~(^^)

んでもって極めつけはニッコリSHOT!!
微笑んだ唇&頬の指がたまらんですばい(⌒▽⌒)

お祝い画のネイビー系もエェけどサナちゃんってオレンジやパッションピンクなんか合いそうな気がすんねんけど(*/∇\*)テレテレ

ちわっす!

肉ってるのが好きなじっつであった(笑)
てか、かっこいいよー☆
Baby Doll Festaって
皆さんすげーですな☆

こんにちは

はじめまして今回コラボをご一緒させていただいてる「ひろみ☆パパの奴隷です」のひろみと申します^^

ぶっくり唇が色っぽいですね(*´ェ`*)ポッ

2日目!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

2日目も最高!!
洗濯したてベビドはどれも素敵だけど個人的には一番左の写真が好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

3分間写真はやっぱりにっこり写真が一番。
その他もセクシーな写真です。
昼間なのに大興奮!!

昨夜はありがとうございました。
バタバタと落ちてしまってすみませんっ。

拝見(凝視)させていただいちゃいましたっ。
一番上、左のお写真、ツボですっ。
プルルン唇っ、お胸っ、お肌っ、そしてディオールのネックレスっ。
水色の下着も、白いお肌に映えててきれいです~っ

初コメで長文すみませんっ、またお邪魔させてくださいね。

一緒♪

2日目もお疲れさまでした~~(≧▽≦)
ちなみに、さぁやはダーのお誕生会だったので飲みながらアップでしたよ~~♪
で、今だに車酔いは毎回れすっ(T_T)ゴウキュウ
ほんと辛くて、車で遠出出来なくて嫌なのでした。。

サナちゃん全然肉って無いよ~~(*^_^*)
細いくらいなのにっ!!
2日目もラブリーだった~~★

きっと赤いランジェも似合うよっヽ(*^^*)ノ
ちょっと濃い目の赤のB&Pとかカッコ良くハマると思うっ!!うん(*^_^*)b

相互リンクのお願い

初めまして。サナさん。
激安ローター・バイブ ドットコム管理人のkeikoです。相互リンクしていただきたいのですが??既に当方はリンク済みですのでもし宜しければ宜しくお願いします。

昨日もあまり話せなくてごめん( つД`)

うっひゃーーーーん!
一枚目 めっちゃいいよー!
サナちゃんのいいとこ凝縮お徳セットって感じww
全然太ってないし、それくらいでいいし。。

あ、私も今回「自分っぽくないかも?」っての着たけど。。
自分で思ってるより似合うことあるみたい。
…色も白いんだし、ぜひぜひピンクもトライしてみてーっ!
絶対似合うからっ!

綺麗!

自然光での写真が綺麗!!
すごくいーじゃんっ!

サナちゃん、赤とか似合いそうだけどなぁ。
私も昔はピンクとか苦手でブルー系ばっかりだったけど、
思い切ると意外にいいもんだよ(笑)

2日間参加ありがとね!!
とても楽しかったです♪

(´・ω・` ) モキュ?

お毛は右端じゃまいかとか思ったり・・・
もしかしてうちの環境だからかし? とマネてみるw
てかチョビ毛が何となく犯罪のニオイを発する写真でホンノリ?( ̄~; ̄)じゅるだったりしるです

でもイチオシは一枚目~
あー鎖骨らぶ こうね、つつーっと舌を這わせてカプっと噛みたくなるですよ
んで代わりにわしの指を甘噛みさせたひ(*´ェ`*)ポッ

えーっと下着はグレーがイイです。それもコットン地・・・
お子ちゃまだなぁ、と言われようともイチオシなのです
ていうかAさん、グレーの下着でお尻のアップよろしくですw
ヽ(o・Д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д’)ノ タノムアイテガチガウダロ

お疲れさんっ!

あたしはこの前の出張でばりばり車酔いで
同僚に【悶えるな!】と突っ込まれました(汗)

なんでー?サナちゃん。ピンクとか似合うと思うよ?
せっかくいろんな色があるんだからチャレンジするべしなの!

美尻感謝w
さなぴよブルースキスキw

お返事にゃん★

★Akun さん★
真ん中なるほろ~(メモメモ)
左の写真もあり?良かったぁ・・・^^
色々今後の参考になるコメントをありがとーですvv
オレンジとかの服はね、実はあるんだよぉ。
ピンクもない事もないんだけど着ない・・・。
まずは下着からチャレンジしてみるのもいいかもね~♪

★じっつさん★
肉ってるのが好きだなんて~、もうww
しかも、肉をカッコイイだなんて・・・なんてイイ人なんだぁっ♪
ベビドフェス大盛況で良かったですよね^^

★ひろみさん★
挨拶周りが出来ず・・・すみません><
ぷっくり・・・唇。嬉しい言葉を有難う御座います^^
後ほど遊びに行かさせて頂きます♪

★ダイビングマンさん★
ヤッホーー♪
イチバン左端って、ぺローンってベビド捲ってるやつですねw
ニッコリショットがイチバンって言って頂けるなんて、
実は意外だったりします^^

★sakuraさん★
あぅあぅ。。。。すみません><
わざわざっ。。
サナこそ、落ちられたの気が付くの遅くって><
てか…もう、最近気が付いたら眠ってしまっています(汗)
今日こそはコメコメしに遊びに行きますね~。

★さぁやさん★
車酔い・・・サナももう最悪です・・・。
家にアネトンが二箱もありますww
大丈夫な車もあるんだけど。。。
あとあと、サナが細いっていうのは大分嬉しい誤算ですよぉ。
ホントは・・・・なんですから(爆)
濃い目の赤もランジェも探してみよぉぉお^^

★keikoさん★
ご訪問ありがとぉございます。
検討させて頂きます♪

★ひなさん★
いぇいぇ^^
全然、話せて良かった~って
一枚目みたいな写真ばっかりになってしまうんですけどw
そう言って頂けると安心です^^
わーい♪
太ってないかぁ・・・。やっぱ、自分のことってそう思うものなのでしょうか?
でも、職場で太い太いって上司に言われてばっかりなんです(苦笑)
次はピンク。。。ですね。
自分っぽくないものもあえて、チャレンジvv

★琳さん★
琳さんこそ、2日間ご苦労様でした^^
風邪もう大丈夫ですか?

それから自然光は・・様様ですww
粗が目立たない不思議な光w
やっぱ自然光が最高ですw
ピンク系・・・チャレンジ是非してみますね~。
やっぱ着なきゃわかんないですよね^^

★amocさん★
お毛…あんまし無いですよw
本数が少ないのw(たぶん)
てか「もしかしてうちの環境だからかし?」
って、どういう意味ですかぁ??
てか、amocさんグレーパンツ一押しですねww
前のメイド以来、Aさんには撮って貰ってないんですけど・・・
今度また撮って貰いますねww
ドキドキしちゃうんだけど・・・(ぽ)

★ひなたさん★
お疲れさまでしたぁ~~。
まだまだコラボ続きますよね♪
頑張りましょう(イェィ
車って、なんで酔うんでしょうね・・。
ウネウネした道嫌い。どちらかといえば、高速のがマシですよね?

それと、ひなたさんにもピンク太鼓判頂いたし・・・
よしっ!これは買うっきゃないですね~^^

★eroistさん★
わーい、王子気に入って頂けましたか??
えへへへっ
良かったぁーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/369-fff4a6e1
