FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


イメチェン★

昨夜は、ほぼ終電で帰宅。お昼まで爆睡しちゃいました^^;
とりあえずは美容院に行こうって思ってたから用意して予約無しでいっちゃいました。しかも、今まで行ってた美容院じゃなくって妹の言ってる美容室で担当の人にお願いしてきました。

でも・・こーんな風にしたいって思ってた髪形とはちょっと違う感じになっちゃった。今風っちゃ、今風なんだけど…。ちょっとカジュアル過ぎるのだ。
お見せしたいけど、見せれない(笑)
今までは前髪長くってサイドに流してたのを今度はパッツン切っちゃいました♪髪の毛は後は実は結構長かったんですよね。それは、あまり長さを変えずTOPやサイドを短くして動きを出すためにパーマ。襟足はストレートのまま。
明日はこの襟足部分を結んで、髪の中に隠してなんちゃってショートボブで出勤です。お兄さん…髪の毛気がついてくれるかな?
前髪とか気がついてくれたら超嬉しいのに・・・。
男の人ってあまり髪の毛とか化粧の変かに気が付いてくれないんですよね~。気が付いて一言誉めてくれるだけでランクUPですよ♪♪

実はですねー。使う機会も無いのに・・・ブラ&ショーツを2セット新調しちゃいました(笑)お兄さんに会える事を祈って…明日はおNEWで(笑)

ちょっとの間、エロエロモードから脱皮しますがお許し下さいね~。

あ、それと以前お兄さんに
「眠そうな顔してる」って言われた事があって、その日は5時起きだったんですよね。そーこー話しているうちに、お兄さんの朝起きる時間と寝る時間を聞いたり、休みは日曜とか…そんな事も実は聞いています。

コメントでお兄さんにお休みの日は何しているのか聞いて…最初からデートとか言わないだろうから、趣味の事とか話してきたら逆に「デートとかしないんですか?」って聞くのはどう?って、凄くいいーーーーって思いました♪
ストレートに彼女の話にはいけないけど・・・これなら聞けるかもしれません(笑)
土曜とかお兄さん来たら…
「明日休みですね♪休みの日とかって何してますか?」
って聞けるのにね^^
スポンサーサイト
[PR]

コメント

僕は髪形に気付く男です(^^)

ぐっちさん

★ぐっちさん★
女の子はさりげない一言だけで嬉しいんです^^
気が付いてても言わなきゃ何にもなしですよ~

あれ?

今気がついた。
ちゃっかり恋日記じゃん
期間限定?じゃないことをお祈りしておくね

私のお祈りも、きくんだねぇ
自分のときは、さっぱりだったのに・・・

こっそり、サナにだけ・・・
私の画像、おもいっきり劇画風にして
もう、なんだかわからないくらいだけど
バナーにしちゃいました

僕はちゃんというよ~
気になる子にはね(^^)
気付いてもらえるといいね

まだ見せる訳じゃないけど、彼の為に綺麗にって気持ち、わかりますー!!!
良い方向に話がいくといいなぁ~♪
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

可愛い

下着を買って・・・
髪は気付いてもそこまではねぇ。
結んだり、アップにしたりも似合ってると可愛いって言ったりするけど

間接的な質問ってなかなかいいアイデア!!
そうやって話をしてるとお兄さんも気がついてくれるんじゃないかな。

お返事です★

★美菜子さん★
あぃ(笑)
恋日記のカテゴリ作っちゃいました♪
結果がどうあれ、今はドキドキや切なさといった恋心を抱ける楽しい時期。
その時間がサナに再び訪れたことだけでも喜ぼうと思います。

美菜子さんのバナー、全然なんだか分かりますよ(ぽ)
素敵です。。。(///)

★ぐっちさん★
言ってくれる人と言わない人(言えない人)
分かれるのかもしれないですよね~。

★ゆうこさん★
そう、まだ見せるわけじゃないのに(笑)
張り切って買ってしまいました^^;
気持ちだけでも綺麗になりたいなーって♪

★hiroさん★
頭の中ではこう話して~とか思い浮かべていても・・・
いざ相手がお兄さんだと上手くいかないものですね。
別の人だとスムーズなのに。

新調したランジェリーで誘惑?

ランジェリーを新調したのですか。
勝負下着ですか?
気持ちが引き締まることでしょう。
心理的な距離を縮める手っ取り早い
方法は、物理的な距離を一気に縮め
ることです。
具体的には、缶コーヒーを渡すとき、
さりげなくお兄さんの手に触れるこ
とです。
この接触という皮膚感覚がお互いの
神経を刺激して意識しあうことにな
ります。
試してみてください。

タカシさんへ

★タカシさん★
買っちゃいました^^
勝負下着というか・・なんとなくですね♪
ボディータッチについてはサナも前からやってみたかったんです。
でもなかなか・・・・難しいです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/37-b71dd44d

新美しくセクシーな女神たち (163)

新セクシーフォト全集

