FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



携帯から…

只今電車で移動中。っか、おお…人身事故で電車途中で停まりました(汗

そして昨日は23時頃帰ってきてパソコン電源いれてベットに横になってから‥

記憶ありません。

化粧したまま久々に寝てしまいました…。そんなワケでコメントのお返事、ベビドフェスの巡回まったくできず(涙)

一応、イジラレ記の下書きはあるので後程アップします。ただ携帯電話の辞書変換とパソコンの変換が違うんでまた修正いれます。

ではでは今日もバタバタ走り回るので帰りは終電です(苦笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 

気ぃつけてんねぇ(☆≧∇゚)ノ。

無理しちゃだめだよ!

お返事にゃん★

★Akunさん★
はーい、気をつけてきましたぁww
電車も、すぐ動いたし良かったx2

★たまご王子さん★
無理。。。しないよーにしてるけど。。
知らない間に無理しちゃいます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/370-58aa4b53
