FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


キリ番ゲッター特典にゃん★

2006_11_21.jpg【Akunさん、キリ番ゲットありがとぅっ!!】
2006_11_21_0.png ←見てみてっww
そして、お祝い画像まで貰ってしまいました♪わーいわーいっ^^
   2006_11_21_1.jpg
ぷーさん可愛いっ。
実はサナの部屋の時計はぷーさんだったりしますw新入社員の時に、退社する先輩から「遅刻はしないよーにねっ」って餞別にプレゼントして頂いたのです♪そのお陰か、今のところ一度も遅刻はしたことなかったり(イェーイ)
そんなワケでAkunさんへのゲッター特典。。。チュってな感じで、有難うの感謝の気持ちを表してるよーにみえますか?画像ですw
何がいいかし~??って色々迷っちゃったw
これからも、こんな感じでマイペースなサナですけど暖かく見守って下さいね♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

サナちゃんありがと m(T◇T)m

めっちゃ嬉しい~・゚・(PД`q。)・゚・
むっちゃ嬉しい~・゚・(PД`q。)・゚・
感激っす~(;ヘ;)
おまけにお祝い画まけ貼ってもろて(T-T*)

思わずパソ画面に「チュ~(^3^)-☆」してしもた(ノ∀`)アチャー(笑)
気持ちあり②の最高の特典で~す(☆≧∇゚)ノ。

これからもずっと②応援しとるんでマイペースで頑張ってぇ(*^-^)ニコ

追伸・・・特典画は携帯の待ち受けにさせてもらいや~す(^з^)-☆Chu!!
いつでも(^3^)-☆出来るよ~に(ノ∀`)アチャー(笑)

こんばんは^^

サナさん、ご訪問ありがとうございました。
50万HITスゴイですね!おめでとうございます。
そしてフェスタお疲れ様でした^^
これからも寄らせて頂きますので宜しくお願いします。

お久しぶりです

50万HITおめでとうございます。
ぷーさんかわいいね~
俺の部屋にもぷーさんがいます^^
無理せずマイペースでがんばってください。
末永く見守ります^^

それでは^^これからもヨロシク!

返事ニャン★

★Akunさん★
いぇいぇ^^
こちらこそ、いつもコメントありがとぉなのデス♪
ニコニコしながら読んでますぅ。
お祝い画像もゲッターもホントありがとぉなのなのぉ。
画面にチュゥ・・・(///)
でもって待ち受けってィャン・・ボケボケになってないですか?(笑)

★天々さん★
こちらこそどうもありがとうございます^^
50万ヒットは皆様のお陰です♪
ホント、ここまで続けてこられたのは皆様あってこそですから^^
是非また遊びにいらして下さいにゃん♪

★Anliさん★
お久しぶりです^^
ぷーさんって何だか癒されますよね^^
それから、お祝いコメもありがとうございます♪
これからも、どーぞよろしくお願い致します。

おはよん(^^)

ボケボケ・・・(・・?)
ちゃうちゃう!!ホンマの話(>▽<;; アセアセ
サナちゃん的にゆ~たら「完全実話!」なんよ(≡^∇^≡)ニャハハ
いつも肌身離さず時折ポワンって眺めてる(ノ∀`)アチャー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/371-4d2d139c
