FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



かまって欲しいの。。

2006_11_22.jpgちなみに、この写真はAさんとの逢瀬中。
Aさんが仮眠中にコッソリ撮りました。本当はAさんに撮って欲しかったんだけど、言えなかったサナ。

なんかね、寝てるときも起こしていいって言われても疲れてるのに悪いなーって思って起こせないの。
で、一人でボーっとしているんだけど暇でww
かまって欲しいんだけど、言えないし態度にも出せないし…はぅ~って一人でAさんが起きるのをいつも待っています♪

でも、今度はAさんにも言われたとおり…サナから悪戯しちゃおうかなぁって思っています(ぽ)
できるかしね??
2006_11_22_0.jpgそして今回も懲りずに特大画像ですw
ここ…ここんとこを弄って欲しいの(ぽ)でも、クリちゃんって男の人には分かりにくいのかし?それとも…サナはオニャニーをクリちゃんでしすぎてるから、すぐにココってポイントを探れるのかしらん?
あー、あと次の逢瀬では…もう一回してみたい事沢山なのです。何をっていうのは、おぉぉ・・まだ書いてないじゃーん。弄られ記(汗)
なんだかんだ、今週も来週もバッタバタ。。。
年末に向けてお仕事は山盛りです><
早くサナも皆さんに聞いて貰いたいので頑張って続き書きますねーー。


20日までの記事のコメントのお返事をさせて頂いています^^
いつも遅くってごめんなさぃ。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

やたーw
イチバンのりww
いつも見てマス。
かわいいね、サナさん。
起こさず、待ってるんだ・・・・。
でも、触ってほしいんだね。。
自分で、さわさわしちゃったんだね・・・。。
弄ばれ記、楽しみにしてます。^^
ではーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどで~す(^^)

返コメお疲れさんでしたm(_ _)m

これって虚言・・・?
サナちゃんにかまいた~い(o^-^o) ウフッ
「ダメ!」って限界チョイ前までかまいた~い( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日は略語に説明付けてくれてありがと m(^∀^)mです!!
今日は過去ログ探索しててんけど色々発見(^0^)v ブイッ
番外編M男になりてぇ~(ノ∀`)アチャー(笑)

コメントありがとー!

babydoll festa
おつかれさまでした。
また、ご一緒したいですね。

それから、勝手にリンクいただいていきますねぇ~♪

無理せずマイペースでね(^-^)/

★内緒のMさん★
是非是非宜しくお願い致します^^

★Akunさん★
いつも、コメレス遅くってごめんちゃぃ><
「ダメ!」って限界チョイ前までかまわれたら、
もうアゥアゥ。。。
あと略語は・・・コメレス滞ってたから、記事で説明したのぉ。
あとね、M男Ver.のお話は実はまだ書いてないけどまだあのですよぉ。
いつかお披露目しますね^^

★來人さん★
こんばんはぁ。
サナの方もブログリストに追加させていただきますね~。
どうぞ今後ともに宜しくお願い致します^^

★たまご王子さん★
はいはーい♪
いつも優しい言葉かけてくれてありがとぉ^^
マイペースに無理しないように頑張るにゃぁ~。

僕もかまって。。。。

サナさん、カワイイ!

ぎゅーってしたくなっちゃう。

お返事にゃん★

★ダイビングマンさん★
わーい♪アリガトですぅ~~
カワイイって言われるのも
ギューってされるのも、どっちも好き♪
なんだか照れるのぅ(///)

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

お披露目楽しみにしてっかんね~(^з^)-☆Chu!!

お返事にゃん★

★Akunさん★
うんうん^^
あー、でもあんまり期待しちゃぁ。。。
ぃやんですよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/372-3ba12537
