FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オッパィ、ムギュっとムニュニュ♪

2006_11_23_0.jpgこんばんはぁ。サナです。
今日も飲み会でしたぁ。年上も年下も先輩も後輩も沢山参加の飲み会ではサナは傍観者^^;
弄られキャラって弄られないと本領発揮できないのです。。。黙ってボーっとしてて、だからといって変に弄られるのも嫌だし。。。これはこれでいいかし~?って思ってチビチビ今日はソフトドリンクは飲まないでカクテルばっかし飲んでました。
ちょっと久々にドキっとしたのは、あまりにも参加人数が多かった為(途中参加多しw)どんどん席がギュウギュウ詰めに♪
たまたま隣に座っていたのは仲良しズケズケ口の悪い元同僚と年下の同期くん。この年下の同期くん、さらりと褒め言葉が上手いっ!でもって、なんかたまーに腕とか当るんで…不覚にも一瞬ドキッとかしちゃったです(ぽ)
結構、その時サナお酒で久々ポワンってしてたし余計だったのかもですがwwヤバィヤバィww

しかし、なんだか最近飲み会多いです。。
来週も頭から飲み会‥断れない飲み会。オールです(爆)頑張ってきますねん♪あ、でも今ちょっとドコも皆様お忙しいの真っ最中だから‥きっとグテングテンなんだろうにゃぁ。

で、で、話は変わって・・・今日のお写真はサナといえば・・そういやーこの構図多いよね的な「おっぱいムギュ♪」写真。あ、、勿論懲りずにデッカイ画像です。見たい方はどうぞポチっとしちゃって下さいw
同時に粗も目立ちます(爆)
この写真こないだのベビドフェスでもUPしたのに似ているけど、一応違一枚ですにょ?wwあっちの方はちゃんと唇も写ってるもんw
2006_11_23あ~~!!
それからそれから、いつもサナがお世話になっているエログ13ブログ様がサイトをOPENされました!!
ブログでもググっとくるブログをテンテコモリモリ満載に紹介されていますがサイトではさらにパワーアップです♪
どうパワーアップしたかは…是非ご自分の目でご確認下さいませぇ。→エログ13

そしてコチラのぴくぴく画像は勿論、のんのん♪さんから頂いてきちゃいましたぁ♪
色々ぴくぴく♪見ていたら・・・あれ?
あれれ??
なんだか、普通の写真までぴくぴく♪に見えてきちゃいました・・・ww
ガン見しすぎですか?(爆)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おかえんなさい(^3^)-☆

サナちゃんの隣に座ってポワンってしかサナちゃんの笑みを見つめながらウーロン茶飲みたかったなぁ(^^)って下戸なもんで(ノ∀`)アチャー(笑)

谷間めっちゃエェよ(*・・*)ポッ
思わずポチってして埋めてしもたぁ(*^^*)エヘヘ
脇シワもそそるし、Dior?のネックもお洒落さん
でたまらんです(^¬^)

ぴくぴく♪分かる~!!
今回のぴく画を見てから真下の「かまって欲しいの」の画像を見ると
(゚Д゚≡゚д゚)ェッ!?
サナちゃんの左手がクチュ②ぴくってりゅ~(゚□゚艸)!?!?
おにゃにゃサナちゃんって感じやった(ノ∀`)アチャー(笑)

アカン・・・眠い・・・何で夜更かししてんやろ(・・?)
ってな訳でオヤスミなさ~い(^3^)-☆

はじめまして

おっぱいにはさまれた~い(´Д`)顔とかち○ことか。で、そのままイカせて(´Д`)

dokidoki......
いいことじゃないかw
俺もどきどきしたいなぁ。。。。。

季節ですね~w

もぉーそんな時期ですね。
年末にむけて忘年会やらクリスマスやら。。。
イベント目白押しです。
飲んでばっかりで体調壊したり・・・
特に!太らないように気をつけなきゃ・・・(汗)
あっという間に年明けなんだろうね~(*ノノ)キャ

リンクお礼と相互リンク完了報告

サナさん、こんにちわ~!
Shyです^^
うわ~!きれいでセクシー過ぎて眩しく感じます(^^;)

この度は相互リンクありがとうございます^^
こちらもリンクが完了しましたので
お時間のあるときにでも、ご確認くださいね~。
では今後とも末永くどうぞよろしくお願いします^^
先ずはお礼まで。

※ブログの記事からして不適な書き込みをご容赦くださいませ。

画像めちゃ!エロいっす!!

オッパイ強調!して迫ってくる!!サナサン!うっ~~オッパイ星人の俺にはもう!たまらんっ!!もみもみさせてよ!(>_<)それだけで俺は納まんないけどね・・・って飲み会の席にましてや!隣に!さなさん居たらお酒飲まなくてもよっぱらうよ!!さなさんの魅力に!!ってそのまま襲いかかりそう!!

これから年末に向けて
飲み会が多くなる時期だよね~☆
あ、うさぎもカクテル大好きだよっ♪
体調壊さないように気をつけてねっ。 (*゚ー゚*)ノ

お返事にゃん★

★Akunさん★
にゃぁん^^Akunさん、下戸なのですねーー。
じゃぁ、あまり飲み会とかは参加しない派ですか?
脇シワ…これ…お肉があるが為のシワですよww
いいの?そっか…いいのかぁぁ♪
ホント目の錯覚でのぴくぴくにはドキっとしちゃいますよね。
オニャニャサナってのも…ぃゃん♪恥ずかしぃデス(ぽ)
夜更かしはダメダメですよぉ?
って…サナは常に夜更かしですが…今日は早めに寝ようって思ってます^^

★やすさん★
はじめましてデス^^
コメントありがとぉございます♪
サナ、まだオッパイで挟んだ事ないのですよぉ。
これくらいの大きさの胸でも挟めるのかし?

★eroisさん★
ドキドキ…電車で見知らぬ人とかに触れてもします^^;
なんか、こーゆうのに免疫ないみたいです(ぽ)
王子は、ドキドキ…しませんか?

★琳さん★
寒いの苦手なのですが街のイルミネーションが明るくて楽しい時期になってきましたね♪
飲んで食べて。。。確かに太るです(汗)
ヨガもまたサボってるし。。。危険><
あー、今年もまた年をとってしまうぅ。。。

★Shyさん★
わぁぁい^^早速のリンクありがとうございます^^
今せっせと書いています♪
年内にはお披露目を何作か出来たらって思っています♪
どうぞ、これからも宜しくお願い致します(ぺこ)
あとあと・・眩しいって言われちゃうほどイイ身体でもないのですけどねww

★かんざし君さん★
エロィですかぁ?
わぁぃ^^なんだか嬉しいデス。
褒められてるんですよね?w
てかぁ、もぉお世辞上手いですよぉ。
すぐ調子に乗ってニッコニコしちゃうサナですww
えへ♪ありがとーございます^^

★うさぎさん★
うさぎさんもカクテル好きなんですかぁ^^
サナは甘いの専門ですww
辛めのは苦手^^;;
お互い少し仕事で立て込んでいますが、
頑張りましょうね

お世辞じゃないよ!

本当にそう思ったから!サナサンの写真&コメ見たから!下着の下から透けて見える乳首を俺が舐め噛みして!モットオッきくしてあげるね!!待ってて!!って本当に綺麗で!素敵ですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★かんざし君★
ありがとぉぉデスっ♪素直に嬉しいです^^
舐め噛みも・・・弱いんです(ぽ)
こんなサナだけどこれからも宜しくなのですvv

★内緒のHさん★
放置プレイにはしませんでしよぉww
でも、そんなお気にされなくても良かったのに^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/373-54ce3a6b
