FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久々に書き始めました。

2006_11_24.jpg今日は久しぶりに電車で少しだけだけど、前から頭の中にはあった妄想ストーリーの書き出しをしたです。

少しずつ、携帯でポチポチ書いていくのもいいかも?って思いました。
ライブドアでらぶサナ♪のブログを始めた頃と今では職場も変わり通勤時間も乗り換えの数も違うから‥物語を書く環境も変わらなきゃいけないのかもしれません。
でも、サナって何故だか物語はザワザワした雑踏っていうか人の雰囲気が感じられる場所で書くほうが進むのです。電車とか、喫茶店とか。
逆にこういった記事は、お家で書くのがなんとなく流れになりつつあります。
あ、ちなみに今はお布団被ってノートPCカタカタしてますww
だって寒いんだもん。。。段々タイピングしている指先が凍って動かなくなってきます。長時間のパソコン使用ができなくなる季節デス(苦笑)
さて、今日も何気に朝からバタバタ忙しく夜までバタバタ。明日は遅くから仕事に行くので帰りはまた遅いです。。。



あ。。
全然関係ないのですが「モリマン」ってどんなのですか?サナは「モリマン」??

スポンサーサイト
[PR]

コメント

どもっ(^_-)-☆

見る限り、サナぴょんはモリマンちっくだな~.いわゆる『ドテが高い』というやつかな?ん?違う?

サナさん♪
美羽の所遊びに来てくれて
嬉しかったですぅ(*ノノ)キャッ
紹介の件宜しくお願いします!
近いうちに予定してるので又
お邪魔しまぁす♪
あ、美羽もモリマン気になります…w
ん~…

僕はケータイブログ派(どんな派閥?)
だから自分で書くのもブログ巡りする
のも主に電車の中かな 部屋だとちょい
まったりしちゃうから文がすすまない・・・
うちの部屋寒いし(>_<)
妄想話楽しみだなぁ

モリマン・・・
これは実際に見ないと分かりませんので、今度見せてください。
視診・触診・打診で時間を掛けて診察させてもらいますw
てか某姐さんの部屋にクーラーが無いのと同じで
サナの部屋には暖房ないとか?
CO2削減に努力するのはいいけどw凍死しないようにお願いします。
amoc特製股間暖房ならお貸ししますが・・・
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン  ひどっ・・・

遅レスだけど静脈は手の甲とかモモとか胸とかいろいろw
男だと何とも思わないけどw女の子だと(*´ェ`*)モエッ
透き通る肌な感じで良いのですよ(゚Д゚)ノ

~(*´Д`)´`ァ´`ァ

環境変わると色々膨らんでエェかも(≡^∇^≡)ニャハハ
僕は股間が膨らんだけど(ノ∀`)アチャー(笑)

モリマン・・・・(・・?)
お笑い芸人の・・・♪(●ノд●) ちゃぁぁ~♪
ってな~(^^)
どないやろ・・・(・・?)
やけサナちゃんのんはプニュプニュしてそぉ(*・・*)ポッ
際からはみ出したお肉・・・美味しそうやよ(^¬^)ジュル
オカズにしてしまいそ~(ノ∀`)アチャー(笑)(笑)(笑)

風邪気味でテンション↓↓気味(_ _。)・・・シュン

楽しみにしてます(^O^)/

モッ、モリマン!

モリマンかどうか調べてあげるから、パンツを脱いで見せてごらん。(笑

布団を被ってって、暖房入れないの?
あんまり寒いと、風邪ひいちゃうぞ。

Good!!

今日の写真いい感じ♪
主が隣ではぁはぁしてます(笑)
あそこの「ドテ」好きなんで、たまらぁ~~~ん!って、言ってます。(*ノェノ)キャー

妄想すとーりー期待してま~す!

携帯でよく、下書き書きますよ(*^_^*)
文字数がわかっていいんですよ!
最近は仕事が忙しくて携帯では、あんまり書いてませんが・・・(ラブメールのしすぎかも^^;)
写真では、角度もあるから、モリマンかどーか?
ドテが高いか低いかって、なんか支障きたすの?

今日美羽のところで紹介させて頂き
ましたぁ☆彡(*>∀<)
コメも凄く嬉しかったですぅ♪
これからも是非仲良くして下さいねぇ☆彡

初めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッ

みぅみぅちゃんの所から遊びに来ました
○┓ペコ
じゅなと申します

お名前は何度か拝見させていただいたことありますが、ここには初です
写真も大きくてすごく綺麗です。
プロフもよ~く見ると動いてるんですね
すごいです~

まだじゅなもブログ書き始めて2ヶ月と少しの新米ですが是非ぃよろしくおねがいします
また遊びに来させてくださいd(^^*)

“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました

再び登場です

早速訪問していただいてすっごく嬉しかったです
リンクまでして頂いて・・・
ワーイ m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m ワーイ
じゅなもさせて頂きました
これから仲良くさせてください
よろしくおねがいしますぅ○┓ペコ

お返事にゃん★

★judeさん★
ドテ…って何って感じなのですがぁ^^;
モリマンだと、どうなんだろ?とか…
ドテってなーに?
と更に謎が深まってしまいました><
サナはちっくなのかぁ・・う~ん・・・
なぞだぁぁぁ~~~

★みぅみぅさん★
いぇいぇ、コチラこそ何度も脚を運んで頂いてありがとうございます^^
てかぁ。。ね?
モリマン気になりますよね??
ドテも気になるぅぅ~~。

★ぐっちさん★
ブログ巡りはサナも携帯でするけど・・・
コメントは最近してません^^;
でもコメントをかけるほどの外で携帯からブログ見ている時間がないです(汗)
なので、もっぱ読み逃げ状態。。。
あとね~、サナの部屋もすっごい寒いですよ^^;
冷暖房ないですからww

★amocさん★
モリマン…見ないと分からないのですか???
あ、それと「打診」ってどんな事するのですか?
って聞いてばっかりww
あ、それとサナの部屋には冷暖房はありません。
しいていうなら、夏は扇風機。冬は700wくらいのハロゲン(?)です。
だから寒いのぅ。
(特製股間暖房…じゃ部屋は暖かくならないですよね?ww)
それとサナ…冬は寒さのせいで、手足…特にスネや太腿に網目のように血管が浮きます。
これ治らないのかなぁ?嫌なんですよね・・・。

★Akunさん★
ぷははははww股間がってwww
うふはははww
でもって、もーまたはみ出した肉って…Akunさんはちょっと肉ってる方が萌なのかし?

風邪の時は早く寝なきゃダメですよ??
早く治るよーにサナもお祈りしておきますね♪
お大事に^^

★たまご王子さん★
久々に…頑張りますw
今までのシリーズものではないですよぉw

★くまさん★
やっぱ・・パンツ脱がなきゃモリマンかどーか分からないのですね。。。
あー、そろそろ手が凍ってきました・・・
冷たい。。。

★琳さん★
いいなぁぁ。琳さんと主様、とっても仲良しで…
サナもAさんと一緒にそんな風にしたいにゃぁ。
サナのブログから色々他のブログを見ることがあるみたいで、
あの子かわいい、綺麗な身体とか・・・
すっごいベタ褒め&お気に入りさんが出来るとサナは密かにヤキモチやいちゃいますww
琳さんはないのかし??

それから、琳さんの主様…どうもありがとう御座います(なんか恥ずかしぃ~)

★來人さん★
携帯で下書きする派ですかぁ?
仲間発見w
って・・・サナも最近仕事が忙しくて携帯ではかいてません^^;
そしてラブメールも無い><
くぅ。。。乾いた生活してます><
ドテって。。。どこのこと言うのですか??
あと、モリマンだとどーなのかってのもサナ聞きたいです。。。

★みぅみぅさん★
わーいーー♪ありがとうございます^^
サナも明日の記事でお礼のピックアップさせて頂きますね♪
これからもお互いブログ頑張りましょうね~~。
でもってこちらこそ仲良くして下さいにゃん。

★じゅなさん★
こんばんはぁ~。
って、実はサナはじゅなさんのブログ知ってました^^
何度かお邪魔して、凄く素敵なカワイイ人だにゃぁって思ってましたぁ。
旦那様との関係も凄く憧れちゃいます♪
でも、いつも読み逃げですみませんでした。。。
まだ始めて二ヶ月と少しといっても凄い人気で。。カキコしにくかったですw(言い訳w)

あ、それから最近の写真は無意味に大きいのが混在してますw
気まぐれ~ってヤツですねww
コチラこそ、どうぞこれを機に仲良くして下さいにゃ。

サナちゃんも寒がりなんだから我慢しないでハロゲン使って暖かくしたほうがいいよ~。
風邪ひいちゃったら大変だし。
コップに水入れて置いとくとか乾燥には気をつけないといけないけどね。

モリマンかどうかは仰向けになって横から撮ったらわかるんじゃない?
でも別にあんまり気にするようなポイントじゃないと思うよ~(笑)

お返事にゃん★

★CROWさん★
わーいっCROWさんだぁぁぁ~~♪
サナ・・・寒がりの冷え性・・現在もお布団に入ってゴロンです(爆)
コレ結構、寝落ちしちゃうんですよね・・・。
ハロゲンは考え中なのですww
あ、あとモリマン検査はやっぱ恥ずかしい。。。www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/374-5af2f182
