FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ちゅっちゅちゅ♪

2006_11_25_0.jpg【お祝いにゃんにゃんっ☆】
エロひな!ひなたさん
50万hit&2周年おめでとうございますっ♪

ボンテージテープ…おぉ♪さっすが、ひなたさんっっ!エロカッチョイイですぅ♪黒いボンテージテープと白い肌とのコントラストがなんとも言えません(ぽ)

そんな感じでお風呂場でアナタにチュッ♪
オーッホホホホ(笑)なんだか、ちょっとずつ壊れてきています(爆)

2006_11_25.jpg関係ありませんが仕事上、強めのライトを浴びる事が多いのですが髪が焼けます。肌が乾燥します。。。
この季節は結構厳しくって、髪の毛のケアをしてもしても保湿が足りない。これでもかっ!!ってくらい今日は髪乾かす前にオイルケアのトリートメントを付けたら…イイ感じにしっとり♪
せっかく巻いたカーラーもオイルのお陰でほとんどクセ付かず…。ホットカーラー買うか、デジタルパーマかけるか迷い中ぅ。髪が痛みが少ないのは…やっぱホットカーラーかし?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ポチッとしたら~(゚□゚艸)!?!?

ヌォ~~∑(゜∀゜;)!!
むちゃデカ~ぃ(/・ω・\) ハズカシイ♪
コレってもしや1/1スケール・・・・?
ポッテリちょいアヒル口のサナちゃんの唇に吸い寄せられてまう~ε=(ノ゚▽゚)ノ
(^з^)-☆Chu!!しても~た(ノ∀`)アチャー(笑)

ヘアケア・・・・(・・?)
分からん(_ _。)
いっつも自前のバリカンで丸坊主(^0^)v ブイッ
ナノイオンドライヤーとホットカーラー(^^)
ってのがベストなんちゃう(・・?)
ナOョナルちゃうけど綺麗なサナちゃんの出来上がり(*/∇\*)テレテレ

はじめまして☆

春奈です(*´∇`*)
みぅみぅ♪さんの所から来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘ
画像セルフ撮りなんですか? めっちゃ綺麗ですよねぇ~(ノ>。☆)ノ
素晴らしいです(☆。☆) キラーン!!
また遊びに来てもいーでしょぉか?(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとぅございました

サナさん、昨日は“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございましたぁ~
とっても嬉しかったです。これから是非仲良くしてくださいね。。。

50万hitスゴイですね。
じゅなもココからお祝い言葉させていただきます
おめでとうございますぅ

50万、まだまだ始めたばかりのじゅなにとったらほんとすごい数字です。。
。゚+.*(人*uдu,,)尊敬*.+゚。

今日の日曜日はお休みなんでしょうかね~
じゅなの住んでることはお天気はちょっと悪い感じですけど、、
では~また遊びに来ますう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このドライアーお勧めでしお

http://national.jp/product/beauty_health/hair/

二万弱するけど、すごくいいお。

ありがとね!

画像をいただきにまいりました^^
記事が古くなっちゃったので次回の記事でUPさせていただきまする♪
あたしは癖毛だから髪が感想しちゃうんだけども
シャンプーとかリンスを変えるのも手かもしんなーい。
最近のシャンプーはにおいもいいしね♪

じゅなさん、お祝いありがとでした(はぁと)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★Akunさん★
デカィの恥ずかしい??
って…サナが恥ずかしいってば(ぽ)
1/1より大きいデスよん。
サナこんなに唇も顔も大きくないです(ぷ)
あとそっかAkunさんは丸坊主なのですね♪
一度ジョリジョリ頭触ってみたいですww

★春菜さん★
わーい^^遊びに来て頂いてありがとうございます。
サナもコメントお返事する前に遊びに行かさせて頂いています♪
とっても脚が長くってスタイル良いんでビックリしちゃいました^^
是非是非また遊びに来てくださいね~。
サナも遊びに行きます♪

★内緒のAさん★
ドテ=恥骨?
って、そっか出っ張ってはないかも?
たぶん、うん。ちょーふつーだと思うww

サナの職業は隠すほどでもないのですが
…バレやすいので秘密にしています♪
ちなみにサナ短髪好きですww

★じゅなさん★
いえいえ♪こちらこそ、遊びに来ていただけて嬉しいです^^
てかぁ~、
じゅなさんのブログはカウンターぐるんぐるん回ってるから
きっと、気がつけばすぐ50万いってそうですよww
そして日曜日。。。サナはお仕事でした><
そしてサナ生息地域も天気が悪かったです。。。

★内緒のSさん★
そうなのです、遊びに来て頂いています♪
で、サナも早速遊びに伺わせて頂いたのです~。
50万のお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉を逆に返すようですが、
Sさんのパートナー様のほうが断然お綺麗で感動しちゃいましたよっ
リンクはもフリーですし、
画像もそういう事でしたらお好きなものをお使い下さい♪
今後とも是非これを機に仲良くして下さいね^^

★★美漢♂さん★
あっ、知ってる~~。
でも・・・そう、すっごい高いんだよね><

★ひなたさん★
えーん、最近あんまりコメ出来なくってすみません><
しかも、わざわざ記事たてありがとうございます♪
サナも実はクセッ毛です。。。
雨だとウニャウニャしてヤバイ、アホ毛とか立ちまくりです(爆)
シャンプー&リンス新製品でも試してみようかし♪

★内緒のSさん★
わーい、お久しぶりですっ!!
お元気そうで何よりです♪
勿論覚えていますよぉ。忘れるワケないです^^
仕事がきっと忙しいのだろうにゃぁって思っていました。
でも、ちょっとだけSさんの方がもうサナのことは飽きちゃったのかも?
と、思ってもいましたけど。。。
良かった、そうじゃなかったみたいだ♪♪
それからブログ開設おもでとうございます^^
早速遊びに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/375-1e16a6ef
