FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


女王様のチャット調教【物色】

アタシの名前は「美麗(ミレイ)」

と言っても本名ではない。これはアタシのネット上でのハンドルネーム。
この名前でいる時だけは、平凡で目立たない女子大生のアタシを忘れて違う人格になれる気がする。
最近は毎晩のようにアダルトサイトのチャットに入り浸っている。
そのチャットでは毎晩多くの人が訪れ、一部のチャットルームではネットプレイと称される言葉のやりとりによる擬似セックスや調教が行われていた。
それはまるで官能小説のように艶めかしく、彼氏のいないアタシにとってかなり刺激的だった。

もっぱらアタシは雑談ばかりでプレイと言われるチャットは新参者歓迎を込めた乱交一回きり。別に相手に恵まれないわけでもなかったけれど、見知らぬ相手にテキストで弄ばれるのに抵抗があった。どうせなら、こっちが弄りたい。そんな気持ちが芽生えていた。

チャットを通し仲良くなった同じ年の「雅(ミヤビ)」とはチャットと同時進行の裏でメッセンジャーで朝まで話すくらい仲良くなっていた。彼女もまた弄ばれるより弄りたいと言っていた。そんな2人だから、本当に気があったのだと思う。
1対1でプレイをする自信がないアタシ達は、2人で女王様プレイをしようという話がいつの間にか浮かび、それに向けてここ2、3日毎晩女王様部屋と呼ばれる部屋に足を運んで研究し相手を物色した。

そして今日もまた女王様部屋で待機。いつもは複数のS女とM男そしてM女で賑わうチャットに珍しくアタシ達二人だけだった。誰に遠慮する事もない。今日が狙い目だった。



≪雅:誰か来ないかねー?ウルサイS女は来なくっていいけどw≫
≪美麗:なんか珍しくシケシケwwってかアタシ達もS女だけどねw≫
≪美麗:ちょっと6番の部屋ロムってみてよ。なんか笑えるんだけど≫

【パンパンパンパンッ!イイよっ…はぁ!パンパンパンパンパンパンパンッ!アアッ!】
【アアッ!イイッ!もっと腰ふるよ!パンッパンパンパンパンッ!】

≪雅:あははははっ。何こいつ?擬音語のオンパレードじゃんww≫
≪美麗:でしょl?バンパンパン…って、まぁ分かるけど…ねぇ?これはないよねww≫
≪雅:なんかここまで擬音で来られたら笑えるね。こーゆうのはタイプじゃないわ。≫
≪美麗:アタシも無理。時間がもったいないよね。まぁ、見てる分にはおもしろいけどね。≫
≪雅:あ、きたよw≫


雅★こんばんは。
あつし★こんばんは、初めまして。>雅様
美麗★こんばんは。
あつし★こんばんは、宜しくお願いします。>美麗様
あつし★お二人は女王様でいらっしゃいますか?
雅★M女ではないわね(笑)宜しく。
あつし★宜しくお願い致します。>雅様
美麗★ここは初めて?
あつし★はい。何度か訪れた事はあるのですが入室するのは初めてでドキドキしています。
美麗★ROMの方もいらっしゃるようですし、自己紹介はしっかりしなくてはいけませんよ。>あつし
あつし★あっ!はいっ!申し訳ありません!
あつし★神奈川県在住29歳、現在飼って頂いている女王様はいません。良かったら…あ…の、僕の女王様になって頂けませんか?
雅★いきなり主探し??
美麗★まぁまぁ。雅ちゃん初めてだっていってるしここは許してあげようww
雅★しょうがないなぁ、美麗が言うならここは許してあげるわw
あつし★申し訳ごぜいません。。。ご無礼ばかりで。。。
雅★関東在中の20代Sよ。まぁ、フリーなんだけどM男より可愛いネコちゃんが好みなのよね~。
美麗★雅はビアンの気高いもんね~。(笑)アタシは…まぁ、男でも女でもどっちでもいいけど…。まだお話もしていないのに行き成り主になってくれって言われても困るけどね。
あつし★申し訳ありません。。>美麗様
雅★美麗もひっぱってるじゃんw
雅★どっちって2人並べられたらネコを取るって感じだけど、別にM男も嗜好が合えばありだけどね(笑)
美麗★あははw>雅
美麗★ほら、聞いた?しっかりこれからお話して、アピールしなくてはね?(クスッ)>あつし
あつし★はいっ!
あつし★あの。。でも僕まだリアルの経験がなくって・・えっと・・
雅★何?はっきり言わなきゃ分からないんだけど?
あつし★も・・もうしわけありません。
雅★誤ってばかりじゃなくって、会話するの。
あつし★はいっ。雅様はお優しいのですね。


≪美麗:おっ、雅に食い付いてる~♪≫
≪雅:アンタがそう仕向けてるんでしょ…≫
≪美麗:あは♪まっ、とりあえずここでどんな子が晒してみなきゃね?頼むよぉ、雅~ぃ≫
≪雅:えー、手伝ってよ?≫
≪美麗:うんっw当たり前じゃん♪≫
≪雅:けど、どうする?このまま、まー話してそのまま適当に持ってちゃう?≫
≪美麗:ん~、流れ?(笑)≫
≪雅:了解ww≫


(とりあえず、続く…)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナちゃんありがと m(^∀^)m

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
((o(б_б;)o))ドキドキ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
((o(б_б;)o))ドキドキ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
(*゜O゜*)バクバク(*゜O゜*)バクバク
~(*´Д`)´`ァ´`ァ~(*´Д`)´`ァ´`ァ
~(*´Д`)´`ァ´`ァ~(*´Д`)´`ァ´`ァ
((o(> <)o))うずうずっ
((o(> <)o))うずうずっ
早く続きが読みてぇ~“o(><)o”くう~!

サナちゃ~ん!!主様になってぇ~(ノ∀`)アチャー(笑)
ハマってまうかも(*^^*)エヘヘ(笑)

社会見学編もムッチャ興奮すりゅ~(^^)

追伸・・・美麗って名前めっちゃ好きやねん(o^-^o) ウフッ

女王さまきたー!

がむばれ!

途中でM化するなよ!(爆)

おはようございます

朝からやってまいりましたぁ~

う~すごい世界ぃぃ・・・
(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)

続き読みにきますd(^^*)

めっちゃ続き気になりますぅww
楽しみにしてまぁす(*>∀<)

おおっw(゜o゜*)w

初めてお目にかかる世界…
めちゃめちゃ興味ありますわぁ(= ̄∇ ̄=)

続きめちゃめちゃ楽しみにしてますぅ(>▽<;;

春奈の反応も見たくなるし♪

おおお(^O^)/新しいo(^▽^)o

おぉっ

新しい世界ヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪

わくわくわくなのだ。

おひさ

何何何
サナが新しい機能を装備したのかな?続きが楽しみだ。
僕の主、二、三日休みなんだ、サナ僕に悪戯してよ(汗)

ぬぉ!

【はじめまして!】で始まるチャットはしたことないひなたですw
どーなるのかしらん?わくわく・・・。

あぁ。トラバ2回もいっちゃった。ごめんよぅ(汗)
一個削除していただけるとありがたい!

面白そうだね

この先どう展開するのか楽しみだね。
素直にこのまま2S女で責めるのか、逆に2M女にされてしまうのか、それとも、新たな登場人物が出てくるのか?
個人的には、どちらかがM女になって、1M男1M女1S女っていう、ごちゃ混ぜが好き。
どうなるんだろう、わくわく。

お返事にゃん★

★Akunさん★
なんで、ありがとぉ~なんだろ~?
M男さん登場したからかし??ww
てかね、サナ勢いで書き始めちゃったww
サナにS系の話が書けるのかドキドキだよぉぉ。
ちなみに美麗チャン、当初は麗でしたww

★★美漢♂さん★
うん、、、M化しないよーにがむばるぅぅぅ!!

★じゅなさん★
朝からありがとーございます♪
妄想して読んで頂けたら、
書くほうとしては本望です(ぽ)

★みぅみぅ♪さん★
続き。。。どうしようかしらん(爆)
頑張りますっ!!

★咲也♪さん★
初めてお目にかかる世界。。。
楽しんで頂けるように続き練ります。。
汗汗。。。

★たまご王子さん★
新ネタだけになかなか、先が難しいよぅ><

★ひなさん★
勢いで書き始めたはいいもの続きが。。。(汗)

おぉっ
新しい世界ヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪

★りーちぶぅさん★
そう、新しい機能を装備したの。
でも、まだ不完全だったみたい><
ところで、りーちぶぅさんの主様は美菜子さん?ww

★ひなたさん★
サナは、初めましてのチャット経験はありですw
チャット伝ビューはアダルトサイトでしたから(爆)
あ、でも実はではないですww
トラバ・・・今から消しますね~~。

★くまさん★
この先。。。一応、2S女、1M男の予定ですが。。。
乱入者ありってのも考えていたりww
あーー、でもどうしようこの先(汗)練らなきゃです><

もちM男のお披露目やから(^^)

以前続編あるってゆ~ててお願いしとったから(^。^;)
読んでるだけで治まりつかん((o(> <)o))うずうずっ

お返事にゃん★

★Akunさん★
お返事遅くなってゴメンなさぃ><
てかぁ、続き書かなきゃね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/376-c02156d7
