FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぶつくさぶつぶつ。。。

2006_11_29_0.jpg

こんばんはぁ。サナです。
月曜日は仕事が終わってから一度マッハで家に帰りお風呂に入ってから終電でお出かけしてきました。今回の催し物も会社関係です^^;
サナの会社って仲がいいっていうかノリがいいっていうか…深夜にコッソリ何かするの大好きなようです。次の日も朝から仕事だって人でも参加してくるくらいなのですよ。
まー、そんなワケで会は3時過ぎにお開きになってその後はサナは足がないのでいつもの家が同じ方向のちょっとイタイ後輩♂と出張でこっちにきてた姐さんと、入社してきたときに面倒みてた可愛いメグちゃんの女3、男1でファミレスで腹ごしらえ。
5時になったら帰るはずが話が盛り上がって結局6時半くらいまで喋ってたし^^;
その後、朝のラッシュ時に最寄り駅に到着。帰宅後、メイクだけ落としてベットにパタッ。。。。
17時くらいまで寝てました(汗)
2006_11_29_1.jpgあー、関係ないけど先日の日記でも出たきた 仲良しズケズケ口の悪い元同僚と年下の同期くんですが、ズケズケ君は土曜日に一緒にちょい出(仕事)してきました。
やっぱズケズケに言われました…。
「結婚しないのですかー?」
「どんな人がタイプなのですかー?」
「社内じゃないと出会いないっすよー」
というコイツは…知らない間にもう辞めた元バイト(サナも可愛がってた子)と付き合ってた!!くぅ~~!!ずけずけ君から積極的にいった結果のお付き合いだとそーです。オメデト♪
あー、そんなの聞いたらさぁ…サナも羨ましくなってきちゃった。
しかも、年下の同期くんもこないだの飲み会で『嫁探し』にきてるとか言うし…。野郎どもはいいよね。毎年毎年、可愛い女子社員は入社するしバイトだってわんさか…。
アレ??
サナ、こーゆう願望あんまりないのにどうしちゃったの?ってな事を今日は日記で書いていますww
ちなみに、サナは自分から積極的には全くもって行けないタイプです。。。なんせ受身ですから(爆)
けどけど、ちょっと最近休みの日に遊ぶ友達もいなくなってきたので社内で友達は作ってみてもいいかも?って思っています。職場が違えば休みも一緒の子いそうだし♪
まずは友達を作らなきゃです(苦笑)

そしてそして、サナのブログをご紹介頂いたブログ様どーもありがとうございます♪

みぅみぅのえっち日誌
いゃん♪ありがとぉデス。
美羽さんはコスプレに興味があるそうで只今はメイドコスをちらっと可愛く着こなしていらっしゃいます♪きゃわいぃのです★

エッチねたブログ
記事内容はスパッっと爽快にズバリ読みやすいし、面白いw
今日のエッチねたで毎回女の子のブログをピックアップ♪
サナは・・・
今日のエッチねた:エッチな潮吹き女
でした(ぽ)
有難う御座います★
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

え゛ーー

私、かなーり昔から結婚願望強かったりしてます、はい
なのにーなのにーそれなのにー、いまだ独り身
ナキワライ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
そんなわしは受け身(*´ェ`*)ポッ
彼女との初めての喧嘩の原因が なんで抱かないのさっ てくらいでw
紆余曲折あってもっとゆっくり男性不信を取り除いてからコッソリ始めようと
思っていたのでちょっとびびったけど、したw
ていうかタイプ聞いてくるのってサナに気があるはずな予感
 でどんタイプが好きなんですか(*´ェ`*)ポッ
そすてどんなに遠距離でも飲み会は新宿でよろすく
そすて終電が無くなったら 無料民宿amocへ
タダより高い物は無いって?
((;゚Д゚)バ、バレテル

フェチもいっこあった・・・
土踏まずのちゃんとあるちょっと赤みのさした足裏
感じてるとききゅって丸まるのがイイっ

時期だからね~

 僕も、バイト先の女の子に「クリスマスは?」とか聞いて回ってるイヤな先輩やってます(爆)まぁ「美漢さんはどうなんすか!」と逆ツッコミされてますけどねw

 寂しがりやのサナちゃんだから、お友達は大事だよね。おじさんが近くに住んでればいつでも遊んであげるのに~。サナちゃんの休みの時に近くにいたらお茶でもしてくれw

あるいは、こっちに来た時は無料の宿ですのでよろしく~

あ、amocさんとコメント一部かぶってる(爆)

楽しい会みたいですね・・・

ほんと楽しそうな会社なんですね~
朝まで一緒に楽しく過ごせるってすごいですよぉ~~
サナさん、受け身なんですね~
でもサナさんだといっぱい②コクられるのでは??
こんなに綺麗なんですもの~

いっぱい②楽しいことあるといいですね~d(^^*)

美羽もまずはかれぴ欲しいぃ~(*´д`*)
記事にして下さってサナさんありがとぉですぅ♪
感謝です(*>∀<)
本当可愛い綺麗なお尻で(*´д`*)ハァハァですぅ

ども、エチねたです。

サナさんとこから随分流れてきてたんで
覗いてみたらこゆことだったんですねぇ。
ありがとうございます。
早速RSSにも登録させていただきました。
これからも宜しくお願いしますね。
まずはご挨拶という事で
また、寄らせていただきますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚Д゚≡゚д゚)ェッ!?

ファミレスで4P~(゚□゚艸)!?!?
混ぜてぇ~~(ノ∀`)アチャー(笑)

サナちゃん分かんでぇ~(_ _。)・・・シュン
いかんせん僕もMなんで(笑)

さなさんこんばんは!

えぇ!さなさんそんなに素敵なのに!?まじに!みんなきっとサナサンが素敵過ぎだから!手出せないんだよ!ってそんないいこと、聞いたなら!俺!サナサンにアタック!しちゃオッかな~~!!!(^^)!ってさなさん年上?下は?どっち??なんっ?俺(26クリスマスで27って・・・・一人で過ごす悲しい(>_<))何だけど~俺は断然!上は!何だけどね~

初めまして☆

みぅみぅさんの所から、やってきました。
これからもちょくちょくお邪魔いたします☆

よろしくです。

しかし、キレイなお尻やなぁ~♪

“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました

サナさん、昨日は、訪問&コメント“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました

明日から12月ですね、寒くなりますね~
体調崩されないように気をつけてくださいね
また遊びに来ます~○┓ペコ

サナちゃん、足裏ゴチ!
お友達からお願いします!(爆)

お返事にゃん★

沢山コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいました。。。

★amocさん★
サナは、ここ最近です<結婚願望
ゴハンとか作りたぁぃ♪
やっぱ一人暮らしの人を狙うべし??(ぉ

てかさぁ。サナも1年くらい付き合ってた人にチュー以外手を出されず。。。
なんか寂しかったです。
ヤツ、超ヤリ男のはずなのに・・って。今思うと大事にされてたのかなぁ?
あー、ちなみにサナのタイプを聞いてくる男はしっかり最近元後輩と付き合った男ですよぉww
なので、サナは論外ですww

新宿かぁ。。。昔はよくいましたよww

★美漢さん★
セクハラダーww
あー、そう。サナ実は寂しがりや。でもね、素直にはなれないのです><
だから気が付いて~って感じww
それと無料の宿はなんか・・・えーーーっ、もうっって感じだじょぅww

★じゅなさん★
朝まで。。。結構ワイワイしてます^^;
サナよりもっと仲良しクラブな人たち多しですw
ちなみにサナあまり告られません。。
てか、サナのこと好きになってくれる人って何だかMッ気多い人が多いのです。。。
サナもMだーっちゅのーって感じで^^;困ります(爆)
選り好みするからダメなのかなぁ。。。

★みぅみぅさん★
彼氏。。。どうしたら出来るのでしょう><
まずは出会いですよぅ><
出会い。。。あとアプローチ??
はぅ。。苦手だww
ってなワケでこんなデカ尻褒めてくれて有難う御座います。

★エチネタさん★
わー、良かったデス^^
アクセスお返しできて♪
こんな拙いブログですが、どうぞコチラこそ宜しくなのです^^

★内緒のYさん★
初めましてっ。凄く感激ですっ。
どうぞコチラこそ宜しくお願い致します^^

★Akunさん★
ファミレスでさすがに・・・プレイはww
はぅ。。。

★かんざし君さん★
こんばんにゃぁ。
学生の頃は、サナは外で遊んでくれる人がいるっぽいから誰も誘わないって言われました><
全然そんな事ないのに><
今は・・・きっと、仕事女だから誘われないんですよ><
って言い訳してます(汗)
年齢はブログでは内緒にしてますw
でも、同世代ですよぉ^^
しかも誕生日一緒だしw

★たっちゃんさん★
初めまして^^お返事遅くなってしまってゴメンナサィ><
みぅみぅちゃんのところからですか^^
どうぞ、こんな感じのブログですが是非また遊びに来てくださいね♪
待ってます^^

★じゅなさん★
いぇいぇ^^
なかなか遊びに行けなくなってしまいそうだったので^^;
ってもう久しぶりのブログ、コメントイッパイありがとうございます♪
しかし、腸炎が流行っててホントやバイです。
じゅなさんも気をつけて下さいね^^

★ぶんさん★
足裏・・なんかシワイッパイですがw
喜んで頂けたら嬉しいです♪
あ、、、それとお友達からでいいんですねww
ぶんさんなら弟子入りして縄縛り教えて貰いたいww
なーんてwwえへw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/377-b3fe4cf8
