FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


12月になりました。

ばんばんはぁ。相変わらずバタバタ働いています。。。
年の瀬が近づくにつれて益々忙しいのですが、どうしたらいいですか?(爆)
ヨガだって全然行けてません(ぉ)痩せもしていません。逆にストレスでチョコレートやポテトチップ食べまくっています(汗)
あーーーー!!腹肉よっ、無くなってくれぃ><と思いつつ食べています(ぇ)
そして、前回の妄想ストーリーの続きを色々頭の中で再生中。色んなパターンが出てくるけど先に中々進みません。。。
弄られ記も書かなきゃ。どうしても凄く気になることがあるのです。今までなかった現象。凄い不思議現象。
早く書かなきゃですよね。。。待っててくださいね?

【ありがとうございますっ★】
エログだヨ!全員集合で11月のメンバーに選ばれちゃいましたぁ。
サナは「高木ブーで賞」は・・・口数は少ないが存在感のあるキャラなことから存在感たっぷりでお腹いっぱいなエログって賞らしいです♪
前回10月はひなたさんが選ばれていました♪ひなたさんと一緒??わーい♪
リーダーさん、ありがとうございます!!
あ、エロ1影ながら応援しています♪
2006_12_1_1.jpg【お祝いにゃんにゃんにゃん★】
Baby Doll Baby 琳さん、35万hitおめでとうございます♪
先日のベビードールフェスタでは本当にお世話になりました。
琳さんが愛用してたバイブちゃんがとうとうご臨終しちゃったらしいです。新しいの購入されるようですが、使いやすい玩具が手元になくなるのは寂しいですよね。
てか、あの大きさのバイブをオニャるにいれちゃぁ・・それりゃぁプックリしちゃいそうですよぉ。。。でも、気持ち良かったってところがさすが琳さんです♪
あーーー、サナのオルちゃんもヤバィのぅ。でもAさんのオルちゃんはビックでサナには辛いのです><

2006_12_1_2.jpg++*sayuのチラリズム*++ sayuさん、55万hitおめでとうございます♪
最近気が付いたんだけど、サナいつもsayuさんのカウンター追いかけてる気がしますwsayuさん追っかけだにゃん♪
てかてか、モンブランのクリと・・・sayuさんの・・・もおん(///)このコラボ、素敵♪男性陣の皆様はきっとsayuさんのに食い付くでしょうww
お互いまだまだ仕事が落ち着かないっぽいけど、頑張ろうねぇ><

2006_12_1_3.jpgH*H*H kiraさんのブログが70万hit記録!
すでに、過ぎてます。(ハヤッ)

しかし心配なのです。
kiraさん、風邪が大分悪化している様子です。
寒いのと熱いのと・・・コレってインフルエンザじゃないのでしょうか?かなり辛い症状のようです。。。
あんまり無理しちゃダメですよ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

師走‥!

サナぴょんお久でございます♪
ダイエットねぇ..食いたい時に食う、我慢できる時は我慢する、これが基本じゃないでしょか?(ホントかぃ‥)無理してストレスかかると厄介だし。
マイペースで『無理なく』じゃなくて『無理せず』ダイエットするのがベストかと。
アレですよ、オトコと一緒。食いたい時に食う、と。(強引な幕引き)

最近チャットもめっきり行けてませぬ。またチャットで会いましょう♪では風邪に気をつけて♪

お仕事頑張ってくださいね

いよいよ12月ですね。。お仕事大変みたいですし、体調の方崩されないようにしてくださいね。。

お祝いいっぱいですね・・・
じゅなもコチラから・・・
(★´ω゚*)p/~~~おネ兄~~~\q(*゚ω`○)
おめでとうございます
35万、55万、70万hitってほんとすごいですよ~
じゅなにとって夢のまた夢のような数字です
皆さん、おめでとうございます

サナさんも50万とか超えてるし、、ほんとすごいですぅ
では、、また遊びに来ます
週末ですね。最近ほんと1週間が早く感じられます

オメでと~~♪

55万HITおめでと~~ヽ(*^^*)ノ
今回は、
「待ってました♪」
って感じで、1週間も前から画像用意してました(≧▽≦)
師走に入って、お互いバタバタだけど。。
今年も後もう少しだから、気合で乗り切ろうね~~!!

オメ~オメ~オメOトゥ~(☆≧∇゚)ノ。

55マンHIT!!オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
凄すぎ~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

年末は忙しいわな(>▽<;; アセアセ
仕事が超多忙(_ _。)・・・シュン
サナちゃんも無理せんとマイペース&焦らしに焦らしまくってUPして(*/∇\*)テレテレ

追伸・・・ジョリ②頭触りたい・・・(・・?)
まさかスカルフOック希望?(ノ∀`)アチャー(笑)

サナさん♪
55万HITおめでとぉございますぅ(*>∀<)
ほんと、凄いですぅ☆彡
お仕事大変みたいですけど、体に気をつけて
頑張って下さいねぇ♪

55マンHITおめっとー!

高木ブー後輩っつーのもウケるよね(爆)
12月になってますます忙しくなるだろうけど
カラダが資本だから!ちゃんと栄養取るんだよ~!
お祝い画像、受け取ってくださいね♪

サナさんへ

サナさん、お祝い事が多いですね。良い事ですよね。僕も、年末は仕事が忙しいと思います。お互い頑張りましょうp(^^)q。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめ♪&サンクス☆

お祝いありがとぉ~~♪
そして55万HITおめでとうっっ!
画像は後程こっそりとっwwうふ♪(* ̄ー ̄)v

ア○ルは・・・ゆっくり少しずつしていけば、
Aさんのも必ず入りますっっ!
でも、その前にあのアタッチメントの感覚!!(特にア○ル部分!)レポしてほしー♪

55万ヒットおめでとう!

こんばんは。
55万ヒットおめでとうございます!!
お仕事忙しいみたいですね~
体調崩さないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさ~んw
右クリ禁止やめたんで画像もらってくだせ~w
55マンHITおめでとさんですw
サイドにて祝辞しておきます~www

ありがとうございます(^^)

サナさんまでお引越しの記事を
わざわざありがとうございます~(;;)
ほんと皆さんお優しい~~(嬉し涙)
変態の私はTOPの拘束を思わせるような
青いベルトに反応してしまいました(笑)
とってもセクシーですね!
私は最近ストレスで一気に太ってしまったので
セクシーな衣装がますます似合わなくなってしまいました(笑)
サナさんのセクシー画像はほんとドキドキしちゃいます♪
これからも楽しみにしていますね!(^^)

わぁぃ☆

サナチャーン、お祝いアリガトウなのですぅ☆
さっそくアップしちゃいましたぁ★

そして②、サナチャン55万Hitオメデトウございまぁすぅ☆
お祝い画像をsayuのトコでアップしたので、よかったらもらってやってくだしゃい☆

サナチャンもストレスで食べに走っちゃうほぅ?
sayuも最近はチョコレート一気食いばかりしてて、顔がぶつぶつですごいコトに。。。。(汗)
サナチャンまだまだ忙しそうだけど、ムリしないでねぇ☆
お互いにがんばりましょぉー☆

お返事にゃん★

★judeさん★
お久しぶりですっ。てか、お返事遅くってごめんなさぃ><
ダイエットは結局一回もしたことないかも^^;
我慢出来るときに我慢。最近は大きい袋モノのスナックはヤメテうまい棒とかにしてますw
またチャットでも宜しくなのです♪

★じゅなさん★
仕事・・・忙しいですぅ。労いのお言葉感謝なのですぅ。
体調は、毎日ちゃんとうがいと手洗いで予防予防なのですっ。
じゅなさんも風邪とか気をつけて下さいね♪

★さぁやさん★
お祝いのコメント&画像ありがとぉゴザイマスっ♪
やっぱさぁやさんは可愛いなぁ~って、じーって画像見ながら思っちゃった^^
メイドフェスの次はクリスマス・・
まだ撮影してないので頑張りますっ!!

★Akunさん★
お祝いコメありがとぉぉ♪そして・・・55、555ゲッターありがと♪
年末はねぇ・・バタバタしますよね><
お互い体調だけは崩さないように・・・頑張りましょうvv
更新はお言葉に甘えて・・・焦らしに焦らしにUP中。
お返事も遅くなってごめんね?
で、スカル●ックって何??

★みぅみぅ♪さん★
お祝いコメントありがとうございます^^
お仕事は毎年この時期はとても忙しいのです。でも頑張ってますよぉ^^
みぅみぅさんも今すっごい風邪とか流行ってるみたいだし気をつけて下さいね?

★ひなたさん★
高木ブーの後輩wwぷふふwwでも、結構美味しい♪
お祝い画像も有り難く頂きましたっ。ありがとうございます☆
この写真、すっごい好きです。ニヤニヤしながら貼り貼りしてました^^
なんかいつものひなたさんとちょっと違う雰囲気♪

★しんさん★
なぜだかお祝い事は重なるのです^^
賑わっていいですよね♪
しかし、ホント皆様カウンターがくるくる早いなぁ・・・
サナも頑張りたいけど、まず仕事片付けなきゃ><
しんさんも頑張って下さいね♪

★内緒のSさん★
いぇいぇ、こちらこそ♪
なんだかプライベートなSさんの実像かかいまみれてイイ感じです^^
お仕事忙しそうだけど頑張って下さいね♪

★琳さん★
お祝いにお祝い返しっっ・・ありがとうございます♪
やっぱ・・琳さんスタイルいいなぁ・・・と、いつもブログ見て思います。
そして主様との仲がやっぱ羨ましいっ。
アナ●(・・って伏字効果なし?)はゆっくり頑張って・・
それからアタッチメントはAさん次第・・・早くサナも試したぃんですけどね~><
ゆっくり待ってて下さい><

★kazuさん★
こんばんはぁ~。お祝いのコメントありがとうございます♪
マイペースにこれからも更新していくので応援宜しくなのでゴザイマス☆

★内緒のJさん★
サナは実はまだなんですよぅ。探してはいたのですが・・・。
なかなか><
ってか、こういうのって・・・結構音沙汰ないの多いですよね。
どうなったか凄く気になるけど、一応発売日は先に教えてくれるから・・それまで待って、
自分で確かめる!なんか結構大変?(笑)

★リーダーさん★
右クリッ・・了解ですぅ。
そしてお祝い祝辞ありがとうございます。。。
あー、もうホント返信遅くって・・しかも巡回できずでごめんなさぃ><

★柚子葉さん★
いぇいぇ・・・そのショック結構分かるので・・・。
今まで書いた記事とか写真って、ホント思い入れあると思うし・・
これから、また素敵なテキストとフォトを掲載していってくださいね♪
楽しみにしています。
あっ!!それから、柚子葉さんは細いですよっ。
ぜんぜん太ったっていっても分からないし・・・セクシーな衣装も似合いまくってます^^

★sayuさん★
こちらこそ、お祝いコメ&お写真ありがとぉーー。
ストレスで食に走る。。。わかるかも><
チョコとかポテチとか凄い食べたいし・・・やめれない><
顔にブツブツはちょっと出た。それより肉が(汗)
でも、どうしても食べちゃう。最近はチロルとかうまい棒にしてるよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★内緒のAさん★
うへぇぇぇ><
そんなプレイ本当にあるんですか??
なんか信じれない。。。
だって・・・・えええええ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/378-d419300e
