FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


毎日書いてやるぅ。

もうソロソロ普通にエログしよーよ?って思っている皆様こんばんはー。
とりあえずお兄さんとの件が終わるまで…恐らく書きつづけます。だって書きたいんだもん。実生活では誰にも言ってないし、言えないし…ここしか言う場所ないんだもん。
だから書きます。聞いて下さい(笑)

今日は昨日髪型を変えて…どうなったかって事ですけど。
お兄さんに会う前に別の業者さんが来て、その人には「おー、バッサリしたね。大人っぽくなった。前の方が若かったけど。」と…サナ的には若くなったつもりだったんですけど、見た目年齢を聞いたところ年相応。というかバッチリ年齢当てられました(笑)
続いてお兄さん(Tさん)が来ました。節電のため部屋は暗いんですけど・・・(ぉ)サナを見るなり
「あ…っ」
っと一言。
「サナが髪の毛切っちゃったぁ。」
「おばちゃんっぽくなってないですかぁ?」とか
「若く見えるように・・って頼んだんですけどw」
とかまたまた意味不明なことを言ってしまいました・・・。先に来た業者さんとはいい感じに会話進んだのに。お兄さんだと思うように話せません。

お兄さんがサナになんて言ったかも覚えてないし(爆)とにかく、今日はなんだか恥かしくって話しにくかったです。
いつもは結構話かけていくけど…必要以上に言葉を交さずにいました。そして、お兄さんを送るような形でドアまで行ったんですけど
「1時間くらい1人なんで怖いんですよね。だから鍵閉めちゃう(笑)」
って、ドアのところで言ったらお兄さんが
「幽霊でますよw」
「え・・ヤダ。怖いのダメなんですよぉ。」
「あ、ほら。そことか(笑)」
と落ち着いた感じででこんな事を言って去っていきました。
冗談言えるくらいになれたのかしね?

お兄さんの物腰って凄く落ち付いているんです。柔らかいというかのんびりというか、ノリが凄く良くてテンポ良く会話が弾むってのじゃないんですよね。
ぽつり、ぽつり。
話さない時間が凄くドキドキします。

話題が反れますが、エッチ最中でもガンガンに言葉で攻めたてられるよりも・・・ぽつりと一言効く言葉を言われる方が感じます。あとは無言の緊張というのでしょうか?感覚が研ぎ澄まされて感じてしまうんですよね(ぽ)

コメントで書かせて頂いたんですけど、昨日はお兄さんとうとう3個持ちでした(笑)お兄さんが帰った後真似してみたけど1ミリも動きませんでした。お兄さんって力持ち(笑)だけど、台車からおろすのに3個持ち…早くサナの職場を終わらせて次に行きたいのかし?とか思っちゃった><
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

書け、書け

さぁ、どんどん書こう
こんなサナが見られるなんて、最高!

お兄さんの一言、ちょっとした動作
うちに帰って、ああでもない、こうでもない
私に気がある・・・まてよ、そんなことはない
ああ、明日会えるかなぁ
今度はなんて言おう

う~ん、サナの恋
行け!サナ
壊れたら・・・骨は、私が拾ってあげる

おぉぉ。お兄さんと会えたんですねぇ。
良かったっすねぇぇ。。。
でも、どうでもいい人とは、ホントに楽しく会話できるモンですよね。そんなモンっすね。。。

そうそう。さっき、Livedoorの方コメントしてんけど、読んだら消しといて貰えないっすか?
すんませ~ん!!

運送会社の人は忙しい人多いですからね。できればさっさと仕事をすませて次に行きたいでしょう。そんな中、サナさんとしゃべってると言う事は・・・でも、仕事中はほとんど喋らないから会話に飢えてるんですよね。女性の変化に私も気づいてあげられないな・・・

なにはともあれ

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

応援しちょる♪

パニック

落ち着いて話す事が出来ないサナさんになってるしぃ~。
お兄さんに面と向かって言えない事や気持ちを思いっきりここで話してる感じだもんね。
だからお兄さんに言えない?
初々しい恋心を満喫してるけどもうチョットでもっと素敵な時間を過せそうだから頑張れ!

ヤッパリ荷物沢山もって注意惹こうとしてるしてると思うなぁ(^^ゞ
髪形も気付いてくれたって事もだし。

精一杯頑張ってそれでダメなら

諦めもつきますよ。
たとえお兄さんとの関係が期待どおりに
運ばなかったとしても、サナさんのこれ
からの人生に大いにプラスになることは
間違いありません。

胸いっぱい

私、気づいた。
サナ、最近エロくなったって、私が言ったときには、もう恋してたでしょ

宝石で、diamondと私と百合根さんで遊んでるから、暇なときに寄ってね

お返事でっす♪

★美菜子さん★
どんどん書くぅ。
そして書く事でまた恋してく(笑)
自分で盛り上げてるのに気が付いてきました^^;

★えふすたさん★
はい^^お兄さんに会えました♪
良かったです。
しっかし、ホントどうでもイイ人とは話弾むのにww
困ったもんです。
Livedoorの方は削除しておきました^^

★かずひろさん★
運送会社の人は確かに早く配送してってのありそうですよね。
はぁーぁ。色々考え過ぎて頭ん中グルグルですよ(笑)
髪の毛バッサリ切った時には気が付いて欲しいな♪

★和彦さん★
わーいx②お久しぶりでし♪
元気してましたか?
サナはちょっとドタバタ忙しい毎日過ごしてます^^
恋愛の方・・も頑張りますね~。
ちょっとずつだけど(笑)

★hiroさん★
今日もあんまりでした><
なんかねぇ、上手く話せない。
こうゆうモノなんですよね・・・きっと。
なんかね、恋に恋してるって感じ。
自分でも実感してきました。

★タカシさん★
ですよね・・・精一杯。
まずはやらなきゃですよね。
なんかドキドキから始まった気になる人って
こんな感じなんだって始めて知りました。
期待通り…想像がつかないんですけどね。
ただお兄さんと1ヶ月後にもう会えなくなるのがイヤ。
それしか今は考えれません><

美菜子さん★

★美菜子さん★
ありましたよね?
あれっていつだったんでしょう?
FC2のコメント辿ったけど見当たらない・・
美菜子さんところで言われたのかし?
その時すでに・・・はじまっていたのかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/38-5fbcf407

新美しくセクシーな女神たち (164)

新セクシーフォト全集

ディズニーランドのキャスト×1/109店員×1人/女子中学生×1/

常に笑顔!常に夢と魔法の国の住人!そんなディズニーランドのキャストさん!そんな彼女もやはり一人の女なのか?職場のユニフォームを着た写真をいっぱい送ってくれるので、僕の股間がエレクトリカルパレードです。

