FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


性癖のS・M属性と・・・


【素敵なお祝い画像有難うございますっ★】
今日はなんとか段取りが上手く行き予定より早く帰ってこれたので皆様から頂いた画像をUPさせて頂きます^^皆様もお忙しい中サナの為に素敵なお写真をどうもありがとうございます♪
今日の日記はお写真の下からデスw
【クリックで大きくなります!】

Baby Doll Baby 琳さん
2006_12_4_1.jpg
FOR YOUR EYES ONLY2006_12_4_2.jpg
++*sayuのチラリズム*++2006_12_4_3.jpg人妻☆じゅなの秘密日記2006_12_4_4.jpg


性癖のS属性、M属性。勿論サナは確実に「M」
職場(上司から)や飲み会では大概イジラレキャラ。
だけど、後輩や同期、それから過去の学生生活でのサナは恐らくS属性だと思われていたはずです。これは性癖でのSとMとは違う性格的な印象における属性っていうのでしょうかね??どうなのでしょう??

普段イジラレキャラだからって言って必ずしも性癖もMとは限らないですよね?イジリキャラの人だって実は性癖はSなんです!とか有りそうだしw
すっごーい地味で大人しい人でも実は超スッゴイS性持ってるかもしれないし、内面の事なんて分からない。・・・って頭では思っています。

でもでも、人ってやっぱ接した時の雰囲気で決めてしまうってゆうか思い込んでしまう事が多いと思うんです。
「あ、凄いクールな雰囲気…。きっとエッチでも…。」
「うぉ~。可愛いっ。ぜっていこの子Mッ気ありだねw」
とかとか…勝手に自分の都合の良いような妄想して、理想像作って萌える♪ww
って、さすがに学生じゃあるまいしそんな事はもうないですか?
サナは何せ妄想が激しいので…その傾向はかなりあると思います。過去に運送屋のお兄さんに恋してたのだって、思い返せば結構雰囲気でやられてたし。あと、言葉とかで勘違いww
すぐね、その気になってしまう(爆)あ、でもタイプだったからってのは重要です!!(ぉ)

で、何で今日いきなりそんな事を話題にしたかっていうと…同僚と職場の子たちについて「アイツはSっぽい」「○○はぜったいMだよね」という話題になったのですww
いつも元気でノリの良い△君は明るいけどノリはいいけど、なんだかイジラレキャラ。でも彼女の前だとどうなだろー?って、この方の場合かなり票が割れました(といっても2対1、全員一致じゃなかっただけw)
サナ的にはSで居て欲しい~って回答をしましたけど…w
ちなみにサナの職場、M男疑惑は2名(他はSだろー)、S女疑惑は1名(他は尽くしそうなMだろー)の予測に終わりました♪こんな会話を他の人達には絶対聞かれたくないお仕事場でのコッソリ話題でしたww
…いつかいつか△君には聞いてみたい「SかMならどっち?」
ってww聞けるかどうかは微妙だけど^^;


ちゅーワケで、あーん…寝なきゃ><
そして、更新は出来たら携帯からするかもしれません。
一言三言…、もしくは薀蓄タラタラ…期待しないで待ってて下さい♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

か~なり遅くなっちゃったけど・・・
55まんこえおめでとう!てかもうすぐ
ぞろ目きちゃいそうじゃん 狙うかな?(^^)

自分のブログにもあんま書いてないけど、
僕はおそらくSじゃないかなと思ってるよ
リアルはいじられキャラだけど、いたずら
心は常にあるよ Mな子の体験談聞くの
好きだし
S具合を試させてくれる人募集しよっかな?
な~んてね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよっす(☆≧∇゚)ノ。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
なるへそ~(・o・)
何となしわかるわ~(^^)
確かに見た目や普段の行動やらに左右されるわな。
自分も人から言わせるとMにはみえないらしい(^。^;)
つってもMだと気付いたんもココ1年くらいやし今まで考えた事もあらへんかった(。>ω<)рq。゚。
おそらく普段は奥に潜んでるチョイSが前面に出てきてるんやろなって感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほな!行ってきやすε=(ノ゚▽゚)ノ

うんうん

こんちわー、エチねたです。
俺のマブ達で、まっでこのパターンの女がいますよ。
普段はもぉメチャメチャ女王様みたいにしてて、
普通に彼氏もいるんだけど、そっちとは自分のほんまの性癖は見せられんのだとか。
でも、被虐モードたっぷりで性欲発散の為につきあった男には、超強烈Mになってまって、痣をたぁっぷりつけられて悦んでおります(^^;。
つくづく、人の性癖って分らんもんだて。

“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます

サナさん、画像うけとってくださって“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます
記事にのせてくださったのもとても嬉しかったです
是非ぃこれからもよろしくおねがいします○┓ペコ
お仕事ますますぉ忙しそうですけど、ご無理なさらないように頑張ってくださいねd(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるー。。
私も普段はMっぽくないかも?
っていうか、その部分は好きな人だけ知ってればいいから
出さないなぁ…

俺はソフトな感じのせいかだいたいMに見られるんだけど絶対Mじゃないんだよね。
だからSかなと思ったけど、やっぱりSにもなれないんだよね。
普通は必ずどっちか寄りになるものなのかな~?
俺はどっちもダメみたい(笑)
これはノーマルなのかな?

お祝い画像のお披露目ありがとです♪
うさぎはMだけど、普段は全然だしてないよ~。
だから、周りの人には意外とSと思われてるかもっ。
人前だと強い人を演じていますから~w

性癖に限らないけど本性を知られたくないって気持ちあるじゃない?
そすっと自ずと仕事ぶりとか日常生活には逆の行動を取るような気がしる。医者は変態が多いみたいなw
今まで知り合ったMの子って仕事をしっかりバリバリ一生懸命してたり、
外見はどうみても女王様タイプで個人事業してたり~
みたいな子が多かった気がしる。
お互いの性癖がSMの分類されているのを知って少し話すと態度が変わるみたいなw
かくいうわしも普段はレディファーストだったりw
いい人安牌扱いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
裏の自分、表の自分によく悩んだもんですわ~

わぁい☆サナチャン、画像アップしてくれてアリガトウー☆
そぉそぉ、意外とふだんの行動からはわからなかったりするよねぇ@S&M
sayuはMだけどふだんは「ドS」って言われてるしぃw

またまたお邪魔しますw

そういう思い込みみたいなのって、あるある。
人は見かけによらんもんなんですよね。

>勝手に自分の都合の良いような妄想して、理想像作って萌える

学生ちゃうけど、今でもやってる俺って…www

そういう話ってこそこそだからこそ、
さらに盛り上がっちゃうんだよね~~♪
ぜひ!さなちゃには△君がsかmか聞いてほしいなぁw
で、聞いた話のレポを待ってるわよん( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
お祝いコメントありがとぉございますーー
ぞろ目・・・違う人が踏んでくれちゃいましたww
是非また狙って下さいにゃん。
そっか、ぐっちさんはSよりなんだぁ。
SとMやっぱ見た目や雰囲気程度じゃじゃ分からないですよね。

★内緒のGさん★
うぅ・・・ごめんなさぃ。
まだ出来てないです。。。
ごめんね。。

★Akunさん★
Akunさんは。。見た目Mじゃないんだぁ?
坊主の強面系???(ドキッ)
てか、そのMかもって思ったきっかけとかってどういう時ですか?
きっかけってほどでもないのかなぁ?
サナはいつの間にか気が付いたデスww

★エッチねたブログ(管理人)さん★
う゛…なんか、それサナなりそう。
たぶん彼氏できてもいきないは性癖開放できないだろうし・・・
そうそう、普通に出会ってMとS全開なんてないだろうし・・・。
それはそれで、性の解放としてお付き合いする人とか・・。
好き。って気持ちが全く違うんだよね。。それ。
理解できる人には分かって貰えそうだけど、分からない人には軽蔑されるだろうなぁ。。

★じゅなさん★
いぇいぇ、家帰れなくなる日の前だったから準備していきました^^
喜んで頂けてサナも嬉しいです♪
まだまだ忙しくってなかなか遊びにいけないけど、仲良くして下さいね~。

★内緒のJさん★
なんかね、優しいコメとか・・嬉しかったからーー。
サナもしたいなって思ったのです♪
これからも宜しくなのでゴザイマス☆

★ひなさん★
やっぱりですか?さなも普段はMっぽくはない。。。
そして、その人だけの前でだけMでいたい。
でも、その人を探すのが大変(笑)

★CROWさん★
CROWさんは甘やかしてくれる優しいお兄ちゃんSさん♪
いっぱいイイ子イイ子して、でも気持ちい事して泣かしそう(笑)
ドSではなさそうw

★うさぎさん★
おーっと、うさぎさんも普段は全然出さない派ww
てかぁ、結構ドMさん系は普段は・・・キリってしてるのかなぁ?
で、Sっぽいと言われるとww
それを見抜いてくれるSさんが好きだったりもするんですよねw

★amocさん★
本性…知られたくないっていうか見破って欲しいって感じ。
てか、医者ヘンタイ多いの??
ゥ…妹の病院医者余ってないかな(ぉ)
なーんてねww
医者コンとか昔友達に誘われましたが行っておけば良かった??

★sayuさん★
いつもお祝い画像ありがとぉね♪
てかさぁ、sayuちゃんまで普段は「ドS」風味なのねw
サナは昔は超「ドS」風味だったよ。女王様風漂わせてたし。。
今は一応お姉ちゃんキャラでおさまってますww

★たっちゃんさん★
いらっしゃいませw
>勝手に自分の都合の良いような妄想して、理想像作って萌える
妄想してると…考える時間増えて好きになるんだよね・・・
サナもやってます(汗)

★琳さん★
コソコソ…楽しいですよね。
てか、本当はもっとんぶっちゃけ性癖トークとかしたいけど職場ではさすがに無理っぽ。
学生んときの友達とかとしたら以外ともりあがりそうww
あ、そだ△君にSかMかきかなきゃだぁぁぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★内緒のAさん★
そっかぁ。サナも今は年相応デスw
って、あ・・・ばればれ???
あと、質問は別に強制じゃないですよぉ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/381-68d91650
