FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



携帯からお祝い☆

人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなサン 15万hitおめでとうございますっ!!
てかてか、じゅなサンのような奥さんになりたいです。お子がお2人もいるようには全く見えませんもん♪
そしてコメレスも超まめまめ☆でもってカウンターもクルンクルンッ♪あっとーいう間に次のキリ番でしょうww
そしてそしてすでに、人気エロガー様だし^^
あーーーーーーーー、なんでこんなにエログしている奥様方はこんなにも素敵なのでしょうか??憧れちゃうに決まってますっ!
その前に皆様のよーに素敵な旦那様がいなくては、まずはその道に近づけません(爆)

ってなワケで今日は携帯から更新です。
あと2,3日お暇を頂きますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

サナさん!“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます

ぉ仕事お忙しいのにぃ・・・ほんとじゅなのお祝い記事“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます
しかも・・・携帯からだなんて・・・
感激ぃ~ウルウルしちゃいます
早速ね、頂いた画像飾らせて頂きました
もう少しでじゅなもブログ始めてから3ヶ月を迎えます
これからもサナさんのようにぃたくさんの方が集まるようなブログになるように頑張ります
お祝い記事もほんといっぱい②褒めてもらって今日は嬉しくて眠れそうにないですよ
ほんと“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございましたぁ
これからもヨロシクオネガイシマス○┓ペコ

こんばんわぁ♪

遅くなりましたが…
55万… あっ…
555555越えおめでとうございます♪
すっかり食あたりでダウンしてましたΣ( ̄□ ̄;)
おひさです♪

じゅなさん、ホントお綺麗ですし
マメにコメントも残してくださって♪
3ヶ月前で15万もわかりますよぉ(^O^)

私もいつかは春奈と…♪
いつまでもこうしてブログ続けられるように
付き合っていきたいですね(^-^)

この写真、お腹のくびれが魅力的

くびれが綺麗で、抱きつきた~い。

何だ、男(旦那)が欲しいのか?
立候補しちゃうぞ♪(笑

あ゛ 先に立候補されてたw
じゃ2号さんでよろしく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレレ
素敵な旦那さま・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・自己却下申請します
ナキワライ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

おつかれさん♪

携帯からの更新おつかれさんです☆
早く戻ってきて~(笑)

お返事にゃん★

★じゅなさん★
いぇいぇ、ちゃんと送れずUPで来てホットしてます^^
しっかし、じゅなさん人気高いからカウンターくるくるっ。
あっという間にもうすぐ。。。
人妻ブログの御三家になっちゃうんじゃ??

★咲也♪さん★
食あたりって。。。例のアレでしょうか??
アレ・・・すっごい辛いらしいですが大丈夫ですか?
まだまだ油断しないで下さいね?
>じゅなさん、ホントお綺麗ですし
>マメにコメントも残してくださって♪
そーなんですよ。でもって優しい心配りのできる素敵な方^^
サナは咲也♪さんと春菜さんのラブラブな雰囲気も好きです。
いつまでもお2人が幸せであるようにサナも願ってます♪

★くまさん★
お腹・・・曲げてるからくびれるのですよぉ。
お腹は肉ありますよっ?それでもいい??
あとね、サナ腰が凄く感じちゃうから抱きつかれたら感じちゃうかも?(笑)
そして何気に本気で男(旦那)欲しいの。。
料理とかするよ?ここ一ヶ月結婚したい病ですww

★amocさん★
何?二号さんですか??
サナにとって結婚したら…二号さんはないです。
って、思ってたけど・・
ノーマルな旦那さまだったらSな二号さん居て欲しいかも??
その時まで待ってて下さい(ぉ)

★ひなたさん★
携帯から更新。。タイムラグで消えちゃったりするとなきますw
そして、また復活したので遊んでくださいね~。
でも、、、なかなか遊びにいけずゴメンなさぃ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/382-d1f1962a
