FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


実験☆潮はシッコじゃない

2006_12_10.jpgぃゃぁん♪皆様お久しぶりのサナです。只今なのデス!
えっと…忙しい、忙しい…の合間に一呼吸してきちゃいました(///)
このお写真はAさんがシャワーの合間に一人セルフ写真でつ(ぽ)
またもや、一人セルフしてしまいました(アハハハ)ホントは逢ってすぐに撮る?って聞いてくれたんだけど明日でいいって言って、結局別に対した事でもないからお願いできずセルフ~♪撮った写真は一応見て貰いましたw

てかぁ、今回は生理明け早々でそんなにイッパイはしていません(照)でも、コレは誰もがそんなにしてないよね?ってな経験してきましたwwそれはある実験のよーな結果にもなり…なるほど~って思う結果だったのですw

気になる?なるなるぅ??(笑)

あのね、逢って早々、まー色々ね着換えさせて貰ったりしてたら…いつのまにか濡れてきちゃって…でも、それにしては濡れすぎ?って思ってパンチュの合間に指を入れてみたのね。
そしたら、濡れているんだけど何かあれ?ちょっと血でてそうな気配…。凄い焦って、Aさんに謝って心配だからタンポン入れて様子見ていい??とか(爆)タンポンいれといたら、不正出血なのか生理終わってないのか…ただの勘違いなのか、分かるじゃん?

で、いれて…その後はゴロゴロお布団で寝転がってたらAさんがゴソゴソかばんから何かを出すのだぁ。何々?って出てきたのはボンテージテープ。

この間の行為については後日詳しくってことで・・・・。
まー、色々と例のモノを駆使し弄られまくりまして、漏れちゃいそーなのをひたすら我慢したわけですが出ちゃったわけです。
一応、もう出るときは分かります。ジワジワっておなかの中に溜まっていくのが分かるのです。なんとなく・・・。
で、でちゃうっ。
でたっ。。。ぁ。。。
て、思ったんだけど…Aさん曰く、吹いてないらしく・・・シーツも濡れてなかったのね。

だけど、タンポンの紐は濡れてて・・・潮って、オシッコとは違う場所から出てるのかな?膣の中のどこかからプシューって出るんだよ、きっと。だから、シーツは濡れなかったんだぁって。
でもさぁ、いつになっても出ちゃいそうなあの感覚はオシッコかもしれないっていう心配は抜けきりません。
我慢してしまうサナ。我慢し切れないくらいの快感を与えられ続けられたら、やっぱり出ちゃう。ジワジワくるあの感覚が実は凄く好き。ジワジワ…その場所がいいのって所、ずっと責めて?なーんて言えないよ(照)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お疲れ様です(^-^)/ブログ無理せず更新してください('-^*)/
潮、たしか、愛液が出過ぎると、尿道にたまり、噴くって聞いたことがありますよo(^▽^)o後、感じるとこ、言わなきゃダメですよ!笑!

すごく気になりますぅ

じゅなも、お潮のことすごく気になります
ほんとどこから出てるんですかね?
いっぱい出てるけど、無臭だからオシッコじゃないのかな?って思ったりもしてますけど、、
でもタンポンがすごい濡れてたんですね~
じゃ~やっぱりなのですね!
メモメモφ(〃゚ー゚〃 ) ウフフ♪

とってもステキぃな写真ですよ~
とてもセルフだなんて、
ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q

おかえんなさい(^3^)-☆

久々かと思えばものごっつう赤面報告やね(^^)
潮・潮・・・・・・
堪忍m(_ _)m
気の利いたコメントが・・・・
如何せん今日はハメを外しての朝帰りで今帰宅・・・
ね・ねむい・・・・・
これから爆睡しま~すZZZ

保健体育の実験?

潮はどこから出ているか?なんて実験をしてるみたい。
じゃ、次は、どのくらい出るか実験だ。
サナさんが泣いて許しを請うまで責めつづけてみよう♪

わかるぅー!

その気持ちすっごくわかる!
気持ちいいんだけど、恥ずかしくってダメダメって
思っても、どんどんでてきちゃうあの感覚は
実はやめられない( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
でも私ったら可愛く「いやぁー」って叫んでます(爆)
だって恥ずかしいんだもん(///ω///)テレテレ♪

こんにちは♪

サナさん、こんにちは♪(*>∀<)
潮美羽吹いたことないから感覚も
分からないぃ(>_<)
でも中から潮出るんですねぃ☆彡
早く潮体験してみたいぃww
写真素敵過ぎです~(。・ω・。 )ポッ

お返事ニャン☆

★たまご王子さん★
はぃ、、無理しないようにしていたら12月は更新頻度落ち気味・・・去年もでした^^;;
それと潮って本当不思議ですよね。
出過ぎるとアソコが乾いちゃう。。。
潮でヌルヌルも流されるって感じです^^;;

★じゅなさん★
いっぱい出るけど・・無臭で無色なんですよね~。
ついサナも色ついてないか後で確認しちゃいます(爆)
てかてかぁ、お褒めの言葉いただけて光栄だけど・・・
じゅなさんの写真もすごくセクシーで可愛いですよぉ♪
お互いセルフ頑張りましょうねvv

★Akunさん★
およよよ??朝帰りですかぁ?(ニヤリ)
いいなぁ。。。ハメはずしてきたのですね♪
サナは最近オールしてもハメは外してません。。
ノリノリ遊びたいなぁ。

★くまさん★
はいっw保健体育の実験ですよ(ぉ)
潮は・・・ってねw
やっぱ中からだったってのにビックリでした(照)
ちなみにサナは大量に出ます。。。。
許しを請ったのは一回だけ。。。
もっともっとされたい。。。

★琳さん★
わかります??やっぱ♪
気持ちいんだけど・・でも湧き出るあの感覚がたまらないんですよね(ぽ)
けど琳さんでもやっぱ恥ずかしいんですね。
なんか恥ずかしがる琳さんに萌え♪

★みぅみぅさん★
潮・・・やっぱ抵抗ありますよね・・。
サナも凄く抵抗ありましたし。
あ、今でも我慢しちゃいます^^;
感覚がシッコでるのと似てるから・・(照)
それから、いつも暖かいコメントありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/383-15cef523
