FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オルちゃんBigはデカィ。。。

●弄られ記録の続きデス
∟玩具再チャレンジ

ベットに場所を移したサナとAさん。
以前使用したけど大きすぎて感じれなかったオルガスターBigと溝のような襞が先端にあるバイブを本当にダメなのかもう一回挑戦してみたいなって…サナはAさんにおねだりをしました。
ローションをいっぱい塗ってAさんがオルちゃんをゆっくりとサナのアソコに埋めようとするのだけど…。

orgabig2.jpg
あぅっ!ぅぅ・・・。

やっぱオルちゃんBigはその名の通りおっきいよぅ><
先っちょを当てて・・・あぅぅぅ・・・そこからが大変っ。

んんんっ・・ぁっぅ・・・ん。
おっきぃ・・ょぅ・・・。

ローション塗ってヌルヌルなのに、サナ入口も中も狭いらしいので大変です。なんとかグッっと押し込んで太い部分も中にニュルルンって入っていった。思わず、入るときは声がでちゃうのは仕方ないww
中に入ってからも、大変です。だって、動かせないんだもん・・・大きすぎ。
サナの膣の中は普通に指を挿入して…子宮口っていうの?なんか膣ん中にあるチンチンみたいな突起、その突起に触れる事が出来るのだ。子宮って感じてくると降りてくるっていうけど、サナ…そんな感じなくっても触れれるし…感じたら、どんな狭いんだーってくらい膣の中がウネウネ収縮するらしいデス。まー、それくらい狭いので本当になんとか押し込んでいるって状態だと思う。
orgabig3.jpgサナの持ってた標準サイズのオルちゃんと比べても大きさはこの差!
標準サイズはオナオナし過ぎでもうダメになっちゃったしなぁ…新しい玩具が欲しいにょぅ。ちなみに、標準オルちゃんでは一人でクチュクチュ、電源オンで即効でちゃいそうな感覚に襲われます。早くオルちゃんを抜かないと…

ジョワ…
プシャ~~~~ぁぁ…

って出ちゃうのデス。バスタオルが濡れ濡れになって大変です・・・。

って…あんっ。使用感は…えっと、サナには大きいです。でも、なんとか感じたいって思うサナがいるのですけどね…。練習すれば大丈夫??

fantango-s.jpgとりあえず、オルちゃんは大きすぎたので次の玩具の登場です。これまた前の目隠し拘束時の使用ではイボイボしたゴツゴツ感がなんだかゴリゴリ痛くてイマイチだったけど…今回はどうだろうぅ??

ってなワケで初めてバイブ君を直視。
ピンクのシリコン製。お写真がないので上手く説明できる不明ですが…。
似たような感じのバイブ発見したので貼り貼りっw
(あ、画像に不都合おがあればすぐ削除します…)

これ、このヒダヒダがね…あぅ、中に入る時にゴツゴツするの(爆)これまたローションたっぷり使用して…ゆっくりAさんが入れてくれた。
使用感は…うーん。電マのような快感はなかったような…。
となめていっました。
その後もこのバイブちゃんを入れたまま…サナはAさんのオッキィのをぺろりんちょ。。。
相当丹念にサナはぺろりんちょします。。。って事で、今後の予定は・・・
●弄られ記録の続き
∟入れっぱなしでペロペロ
∟バックで、じょわわ
∟すぅー・・・ぷはっ。呼吸してる?

●新しい逢瀬では、ボンテージテープで目隠し拘束、電マも拘束ww
など等…早く書かなきゃデスね(汗)

今から、コメントのお返事を少しさせて頂いてから…メイドフェスタツアーしてきます♪その後、もう1つキリ番を頂いているので記事をUPしまぁす♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

大きさにこだわらず、気持ちいいのをつかうのがいいですよ('-^*)/ちなみに、そんなに狭いのなら、王子のは入らないかな?笑!

この前の逢瀬でね、、電マしたんだけど。
アタッチくんが「オルガ電マ」だったの。
しかもビッグ。。。( つД`)

イボイボ痛くない?? 出し入れするとき??
私、、そんな狭くもないはずなのに
「いたーーーーーーい。゜(゚´Д`゚)゜。」って
なっちゃった(;´▽`A``

サナちゃん そこまでじゃないっぽいね?
慣れなのかな?

凄すぎ~!!!

読んでるだけで起ってしもた(ノ∀`)アチャー(笑)

しっかしサナちゃんの「ぺろりんちょ!」っておもろいわぁ(≡^∇^≡)ニャハハ
ちとハマってまう(◇^*)Ξ(*^◇)

続・弄られ記録楽しみ((o(> <)o))うずうずっ

PS・・・この記事PM11時台にUPしてへんかった?やけ開けんかったけど。。。

Bigバイブ、出し入れしてれば安産間違い無しhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すごいっ!
その解析っぷり(爆)
画像見た瞬間、笑っちゃいました(T▽T)アハハ!
そのバイブくんのブツブツ、ひなちゃに同じく、
私もダメなんだよねー。。。
大きさが合わなかっただけかもだけど、
痛いというより違和感があったかも。

やっぱりバイブはつるっとしてないとね!
ちんちんもつるっとしてますから~(縛)

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
気持ちいの、探さなきゃ(笑)
てか、たまごう王子さんのはオッキーのですねww(///)

★ひなさん★
オルガ電マのビック大きそぅですよね。
イボイボはサナのはアタッチメントじゃないのでツルツルなんですよぉ。
でも、オルガ電マみたいなイボイボついている玩具は
出し入れする時イボイボ痛かったです><
何?何?イボイボ。。。嫌ってなりますね^^;;;

★Akunさん★
にゃはは、勃ってしまったぁ?(///)
なんかサナも照れちゃう♪
てかペロリンチョね、可愛い言い方だと思ってたんだけど・・
面白いのかぁ(笑)
でも、いいでしょ~?この言い方ww
あ、ちなみにこの記事一回11時台にUPしてましたよぉ。
でも、編集しなおしで一度削除しましたww

★プルコギさん★
大きいバイブ出し入れ。。。
慣れるようになるのかしね?w
でも、やっぱ入れるの痛いよ><

★凛さん★
あ、この画像はサナ作じゃないですよぉ^^;
でも、凄く分かりやすい画ですよねw
あとバイブのブツブツサナもNGです><
違和感がどうしても馴染む事が出来ません。。。

★ぶんさん★
そうそう、ティンティンもツルッとツルッとですから♪(ぽ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/385-eaeb4bda
