FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お尻。。

2006_12_13_.jpgこのお写真もAさんがシャワー浴びている間んいカシャカシャ。セルフタイマーで撮りました♪
なんかね、この写真とあと一枚だけすっごい明るい写真があったんだぁ。
なんでだろう?
お部屋はこんな明るくなかったんだけど・・・カメラと部屋の電気の角度の影響かなぁ?凄いストロボ、もしくは凄い照明が当っているみたいな写真ですよね。
この格好のまま、腰をクイって引寄せられてお尻をあげさせられて…そのまま弄られたいよぅ。
でもねでもね。この日はね、お尻はされなかったの。とにかく、クリ攻め&チーちゃん責め。
何回も何回も出そうになるのを堪ええた。
でも、どうしてもジワジワ・・・ジワジワ・・・ダメなの。

あっ・・・っ出ちゃ・・・


そう思ったときには遅い。
それでも、まだAさんは責める。
するとまた、内側からジワジワ溜まっていくの分かるんだぁ。あ。。。そこっ。。。んぁ・・だ・・ダメ・・で・・でちゃ・・・



ベットがビチョ2・・・。

あー、今思うとやっぱ…お尻もクチュクチュして欲しかったよぅ(照)


2006_12_13_2.jpg2006_12_13_1.pngちょっとお留守にしている合間に、こんな珍しいキリ番をゲットしてくださったのは・・・
な、なんとっ!
前回に続きAkunさんでしたっ。一緒にお祝い写真も頂いちゃった♪ありがとうございます♪


でぁでぁ、メイド祭りの巡回も終えたので寝ますzzzz
って、わわわわわ。。。。返信は待ってて下さい(涙)
おやすみなちゃぃzzz
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
エログの神と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
当サイトでは「アダルトDVDの紹介」とともに貴サイトを「オススメエログ」として紹介させていただきました。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link5.html
に貼らせていただきました。ご確認いただければ幸いです。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」

綺麗ぃ

ほんと綺麗ですぅぅ(○´∀`●)ポ
すごくえっちぃな感じで・・・v(^o^ )ー~) ニヤ

クリちゃんとチーちゃんでビッチャって・・・
(*/ェ\*) ィヤン
気持ちいいですよね~
朝から・・・(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)

今日もぉ仕事かな?
頑張ってくださいねd(^^*)

たまりまてん(*・・*)ポッ

サナちゃんはお尻ショットに凝ってんの?
むちゃ生々しいてエェね!
逢瀬編は悶々してきてたまらんわ((o(> <)o))うずうずっ
体験してみてぇ“o(><)o”くう~!

やけサナちゃんの表現はエロオモロイよなぁ(^^)
興奮と和みがいっぺんに味わえる(⌒▽⌒)アハハ
ホンマ噴出しながらおっ起ててまう(ノ∀`)アチャー(笑)

画像飾ってもらってありがとです(☆≧∇゚)ノ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

張り付いたパンツがステキ

綺麗な脚線美に、お尻に張り付いたパンツ。
こんなお尻をパチンパチン叩いて苛めた~い。

写真ってなぜだかみょ~に暗かったり
明るかったりってことあるよね~。
セルフではなかなか調節が難しいよね。 (・ω・;)

うさぎも激しく弄られたいです~。 (*゚ー゚*)ポッ

サナちゃんすっかりアナラーになっちゃったんだねw

キリ番画像、思ってたより胸が大きく見える・・・(笑)
こんなに大きかったんだぁ。最近大きくなってたり?
いや、俺大きいのが好きだから・・・( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
文字なしで見たいいい画像だね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当綺麗なお尻ぃで惚れ惚れしますぅ(〃∀〃)
クリちゃんにちーちゃん気持ちよさそぉ~♪
メイドさんもめっちゃ可愛かったですぅ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ニャン★

★エログの神さん★
どうも初めまして。
検討させて頂きます。

★じゅなさん★
きゃんっ♪綺麗だなんて・・・お尻にプツって何かできてるし><
でも嬉しい~。ありがとぉございます^^
てか、じゅなさんも潮吹きラブなんですよね♪
アレ…シーツがビチャビチャになっちゃうけど凄い気持ちい・・・
ってことで、水曜日はお仕事でしたぁ;

★Akunさん★
たまらない?喜んでもらえるとサナも嬉しいデス^^
てかね、お尻ショットに凝ってるワケじゃーないのですよ?
ただ、いつも同じような写真ばっかだったから今度はって思ったんだけど・・
逆にお尻多くなってしまったかし??
てかてかぁ、噴出しながら勃っちゃうってどんな状況なんだろぉ?
見てみたぁい♪

★内緒のSさん★
こんばんはぁ。
お尻褒めて下さってありがとぉです。
我慢してるの可愛いって言われると何だか凄く照れちゃいます。
そんなワケでこれからも宜しくです♪

★くまさん★
この張り付いたパンツをクイってくい込まされるのも好き(ぽ)
でもってスパンキングはもう2年くらい体験してませんw

★うさぎさん★
でしょでしょぉ?
写真って灯りの調節が難しい・・
日中に逆光とかで撮ってる時も凄く大変ですよね><
セルフって難しい。。。
あー、そして何だかちょっと今素晴らしく弄られたいモードです(ぽ)

★CROWさん★
アナラー…になっちゃったのかなぁ?
なんか指入れられるだけでアンアン言っちゃうそれがクセにって・・
あはははww十分アナラーですねw
それと乳はサイズ変わってませんよぉ。Eカップらへんですw
そして文字なしもありますよぉww

★内緒のKさん★
お返事遅くなってごめんなさぃ><
全然関係なくっても大丈夫ですよぉ。
えっと質問の答えですが…
一度だけ「なんで、うん。って言っちゃったんだろ?」って思ったことはあります。
やはり、相手の気持ちがそうじゃないって思ってきた時に思いました。
って、答えでいいですか??

★みぅみぅさん★
クリちゃんもちーちゃんも…へへへ♪
てか、みぅみぅさんのメイドさんも可愛かったですよぉ^^

★内緒のCさん★
ですです。PhotoShop使ってますぅ。
だけどトリミングは稀にしかしませんw
でも、それも気になるのでチェックしてみます♪
ありがとうございます♪
それとブログの件はハィなのです。てか仕事がんがですーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/386-e4d00973
