FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オメオメ♪

2006__12_15.jpg【お祝いニャンニャン】
相変わらず多忙な王子の着エロイストBLOGが、な、な、なんとっ!!
150まんこ得♪
王子、そして、お兄ちゃんおめでとーなの。
ってか…皆お兄ちゃんとか兄様とか王子とか言うけど、サナは王子派。だって、お兄ちゃん別にいるしww
どっちかと言えば響き的にエロイストさんは「おにいちゃま」って感じwwなんかアニメチックな感じで呼びたい(笑)
そんなワケで、メイドフェス終わってやや燃え尽き気味?
ううん・・・そんなことないもんっ。エロィ事したいし(突然発情する・・・)、色々思い出すし・・・でも、やっぱまだなかなかPCに向かう時間もなくって、携帯で書き書きする時間もない。(涙)

今日、地下鉄から上がる出入口の階段のいっちゃん上で名残惜しそうのにベタベタより添い、頬寄せ合い…仕舞いにはチュー(しかもディープっぽい)してたカップル見て、邪魔だなーとか思いなが階段昇りつつ…ちょっと羨ましかったりもしたサナです(苦笑)
しかし、やっぱ公共の場では他の人の迷惑にならないようにイチャつきましょうww出入り口は塞いではダメダメですよ??ww

あーーー!ヤバイッ…
クリスマスコラボの撮影もまだしてない(滝汗)休みいつだっけ…(汗)ガンバロ。。

10~13日の記事へ頂いたコメントのお返事は明日しまぁす。といっても帰宅は1時前後。終電帰りです(苦笑)すぐお返事したいのに遅くってゴメンなさぃ。どうしても時間が足りません。。。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

せくしぃ~(〃▽〃)ポッ

サナさん、おはようございますd(^^*)
紐パン・・・せくしぃですww
そのまま引っ張りたいでう(*′∀`)ニヒ♪
150万って凄いですよね~
じゅなビックリしちゃいましたぁ
じゅなもお祝いしなくちゃですぅ

そっかぁカップルさんがね・・・((* ´艸`))ムププ
この時期はイチャ②さんが多発かもですね~

サナさん、ぉ仕事大変そうですね~
体調には気をつけてくださいね
クリスマスのイベントも楽しみにぃしています
どんなサナさんがみれるのかなぁ~
(*゚▽゚*)ワクワク

その紐ひっぱりゃせりょwwww
うーんいいなぁw
さなぴよはどんどん脱エロカワされてますなw
ちゃま。そういうの好きwwww
ありがとうwww
お互い多忙を乗り切ろうねwww

エロカワぁ~♪

紐おぱんちゅせくすぃ~(u_u*)ドキドキ
エロカワですぅ♪♪
150万スゴイですねぇ♪
思わず覗きに行ってしまいましたぁww
クリスマス美羽も撮ってないです…
サナさんのクリスマスコラボすっごく
楽しみにしてますっ♪(*>∀<)

ヒモ!ヒモ!キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

口に銜えて引っ張ぱせて(ノ∀`)アチャー(笑)

カップル・・・羨ましい“o(><)o”くう~!
公衆の面前でイチャ②エェなぁ(^^)
僕もあんま気にせん方やから(^。^;)

新婚時分が懐かしい(T-T*)

お返事にゃん★

★じゅなさん★
いつもコメントありがおとうございます♪
サナ、じゅなさんコメント楽しみにしてたりします^^
紐パンスカートで履くと解けちゃわないか心配ですw

といってもあまりスカートは家内んですけどねw
それと街でイチャツクカップル…
やっぱ少し羨ましいのもあるかも?

★王子さん★
紐、どぞどぞ引張って~~♪w
王子なら許す…なぁんてw
それとサナ脱エロカワしてるの??
どの方向にいっているのか気になりますw
それとホント年末年始と多忙ですが頑張って乗り切りましょうねvv

★みぅみぅさん★
150万ってホント凄いですよね。
圧倒です^^
クリスマス…マジでそろそろ撮影しないとヤバイ><
お互い頑張りましょうね♪

★Akunさん★
っもぉ、口にくわえて引張るだなんて上級者テクを使われちゃうの?
恥ずかしいよぅ。。。
それと、Akunさんって既婚者さんだったんですね~。
って、Akunさんメモが増えたww
なんだかいいなぁ、サナも結婚したいよww
で、ダーリンと毎日イチャイチャ。。。w
サナのダーリンはドコにいるんだろう(あぅ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★内緒のAさん★
それはね。
サナの中でのAさんへの知識を脳に書き書きしたの~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/387-1ee3b620
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。