FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



玩具(バイブ)入れっぱなしで、ペロリンチョ

「玩具(バイブ)入れっぱなしで、ペロリンチョ」
サナはアソコにバイブを入れたまま、ベットに仰向けに寝るAさんの乳首をペロペロ舌を細かく動かして刺激する。たまに、チュッ‥って口に含み口の中で舌を動かす。
そうすると、ほら♪

「乳首勃ったぁ♪」

嬉しそうにサナはAさんを見てまた乳首をペロペロして遊ぶ。
たまにウッって声をもらすAさんにサナは悪戯に微笑んで聞く。

「くすぐったい?」
「大丈夫…」

答えを聞き終わらないうちにまたペロペロと右も左もビンビンのAさんの乳首を舐め遊ぶ。なんだか凄く楽しい♪

「サナしゃぶって…」
Aさんがサナの頭を股間に誘導する。サナは少し羞かしげに先っちょの亀頭を舌で舐め上げながら口に含んだ。そして乳首を刺激したのと同様に口の中で亀頭に舌をあてレロレロと小刻みに左右に動かした。
そのまま舌に竿を沿わしたままゆっくりと根元まで銜え込む。
あんまり奥までくわえると‥んっはっ!苦しいっ!

サナはバイブを入れたまま四つん這いの姿勢で両手をベットにつけたまま口だけティンティンを含む。Aさんは裏筋が気持ち良いって前に言ってたから重点的に刺激する。唇を閉じたままの時は小刻みに左右に舌を動かす。唇を半開きにした時はユックリと舌の腹で左右に撫でるように動かすの。その時に前歯が当らないようにも注意しなきゃなのですww
そのまま口を開けたまま、裏筋から竿までゆっくりと上から下へと舐めてゆく。。
口から溢れた唾液がポタポタとAさんの肌へと雫を広げていく。

「んっ・・・チュ・チュッ・・・ぱっ・・ぁはぁっ・・・・」
「ちゅぁっ・・・っゅぱ・・・はっぁ。」

口にずっと含んだままだと・・・・息ができなくって苦しくなる・・・。たまにティンティンからお口を離して大きく深呼吸しては、またお口に含む。。。

竿をお口に含んだまま大きく上下に動かすようにピストンさせる。一度呼吸をしたその後はまた口に含みなおしてカリを舌先を尖らせながらニュロニュロとその溝をゆっくりとなぞる。そしてそのまま、また裏筋を尖らせた舌で縦も横にとレロレロと口中で動かすの。

(ねぇ…気持ちい?喜んでくれるといいにゃぁ。。。)

そんな事を思いながらサナは一生懸命ペロペロペロ…ペロペロペロリンチョ。唾液を滴らせながらペロリンチョ…。

ベットに手を付き四つん這いのまま頭を上下させて竿の根元までゆっくりとまた加えこむ。。

(ふみゅ・・・たまたまもしなきゃぁ・・)

と思った時またAさんが言った。

「サナ、袋も舐めて。」
「はぃ」

片手を袋に添えて舌の腹でペロペロ。。。口に含みながら、その手で竿を優しく握り上下にしごく。。。。お口は袋・・・手は唾液に塗れたティンティンに親指の腹で裏筋の筋を撫で上げる続けるの。

「んっはぁっ。。。」

またお口は竿に戻し、今度は手も添える。
根元に手を当て竿の半分までをしごきあげる。。。ゆっくり優しくしごくの。お口は亀頭から竿の上半分までをいったりきたり上下にしごく。涎がドンドン溢れてイヤらしい音が漏れる。

じゅっ・・じゅぼっ・・・
ちゅっぱっ・・ちゅぱっ・・・ちゅぱっ・・・はぁっ
じゅぱっ・・・
はぁっ・・・んんっ・・じゅっ。。。ぱっ・・・


お口からティンティンを離し今度は舌をソフトクリームを舐めるようにペロンと出す。
そのまま握ったティンティンを左右に振るようにして、舌に裏筋を当てる。

ピチャピチャ。。。ピチャピチャ。。。

一生懸命舌の腹にティンティンを当てる・・・。
(ねぇ??気持ちい??)
そしたらAさんが気持ちぃ声を漏らしたの。

「っっぅ・・何それ?」
「んっと・・・舌にペロペロって裏筋あててるだけだよ?」

Aさんが気持ちいっていってくれると嬉しい♪
でもね~、Aさんお口ではほとんど逝った事がないんだって…サナとは一度だけ…今日こそはってサナも一生懸命にペロペロ…。

「サナ…口で逝かそうとしてる?」
「ぅぅん、そんな事ないけど…」

うう。。。どうやら無理っぽいらしい。
でも、サナは諦めないもんっ。喉がカラカラになってもチュッパチュパ。。。。

アイスを舐めすくうように竿をぺローンペローン・・・そして一気ににゅぱっ・・・・っと口に含んで尿道に舌先をあてたまま・・・頭をクニュクニュさせる。
お手手は・・・上下に唾液を絡めてしごく。親指は勿論裏筋・・・。

「ッハッ・・・ハァ・・・・ちゅっ・・ちゅぱ・・じゅぱっ・・・」

一生懸命ぺろりんちょ。サナ流のぺろりんちょ。
感じてくれると凄く嬉しいから、分からないなりに一生懸命頑張るんだぁ。だから、いいよーって言われるまで頑張っちゃうの(笑)

結局この時は…Aさんお口でいかなかったけど・・・・。
こないだはシッカリ・・・・ね。(これはまた最後だけ今度書こうっと♪)

ちゅぱちゅぱしていたサナのアソコのバイブ。。。Aさんが起き上がってサナの中のそれを抜いた。
そして、今度はサナが四つん這いにさせられてアソコの中がどうなってるか指をいれられた。。。。
そしたら・・・・ぃやっぁ・・・っ・・・
思いもよらず、ちょっと指をいれただけだと思うのに・・・四つん這いのまま、潮が・・・

プシャァ・・・・ァ・・・ッ

後ろに居たAさんの腿とか・・・いっぱい飛んでしまったらしい。サナの脚にもかかったし・・・凄く恥ずかしかったデス(照)ベットもまさかというくらいにびっちょりと水溜りがみごとに出来ていました。
Aさんはというと、バックで指いれただけで潮を吹いちゃったサナにちょっとびっくりしつつも喜んでくれたみたいです♪

●ってなワケで、弄られ記録の続き
∟入れっぱなしでペロペロ
∟バックで、じょわわ
超完結に書いてみました(照)
●後は残す前回の弄られ報告は・・・
∟すぅー・・・ぷはっ。呼吸してる?
ダイジェストと致しましては、電マです。そしてアソコが呼吸するのです。マジびっくりでした。。。(照)
ではでは、続きはゆっくりとお待ち下さいませ♪

ちょっとエロエロ感じちゃってるモードのサナでした(///)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

グッドジョブ('-^*)/

あらららら。。。。wwww
こういうのいいわねぇ。。。。。wwww
あたいもフェラではなかなか。。。。Orz

ε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o【興奮中】  (゚Д゚;ノ)ノ

サナさん、、エッチィ♪┣┫…(●ノωノ)イヤンッ
ぉフェラ想像しながら読んじゃいましたよぉ
ちょっとじゅなのxxxも潤ってきましたぁ
バックからのぉ潮だったんですね~
気持ちよさ度が㊤㊤㊤↑で一気に来ちゃったんですかね??
((* ´艸`))ムププ
じゅなも早くしたいなぁ~
もうすぐ終わりそうです、生理も(*′∀`)ニヒ♪

サラさん、お仕事は相変わらず忙しいのですかね?
体調には気をつけてくださいね
雪もチラチラしてるとこもあるみたいです。
風邪引かないようにしてくださいねd(^^*)

やっぱオモロイ!ペロリンチョ(⌒▽⌒)アハハ

サナちゃんホンマおもろすぎんでぇ(⌒▽⌒)アハハ
フレーズが頭から離れん(*≧m≦*)ププッ
おティンティンおっ起つんやけど
それ以上に・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

やけむっちゃ想像してまうわぁ~(*´Д`)´`ァ´`ァ

お祝いありがとでした☆

お口で最後まで!っつーのはなかなかしんどいものですw
でも達成感はすっげーあります(爆)
なんっつーの、「あたし、勝った!」みたいな(爆)

しまった・・・

出勤前に読んじゃった・・・

抜いてからいこう・・・

いいな・・・僕もサナちゃんにこんな風に舐めてもらいたい・・・(*--*)ポッ

オヘンジニャン

★たまご王子さん★
えへ^^
ありがとぉ。

★王子さん★
こういうのいい?いい?
まだね本当はいろいろあるんだけどねw
あとは内緒なのww

★じゅなさん★
そうそう、バックからのお潮だったのぅ(ぽ)
ジョワジョワ・・・出るの、じゅなさんは見たことある?
サナは、まだないのです。
出ちゃった後ばっかりで見たことないのです^^;;

★Akunさん★
ペロリンチョ♪
いっぱい想像しちゃってくださいにゃ^^
サナも…うへへへ思い出し中ぅぅ(ぽ)

★ひなたさん★
最後までお口はホント中々辛いですよねw
でもでも、負けず嫌いが幸いしてついつち頑張って奮闘してしまうww
で、、最後どくどくピュって出た時は♪
まさに「あたし、勝った♪」ですよねw

★★美漢♂さん★
抜いて…から(ぽ)
ペロペロ…ww

Aさんとはまだ続いているの

うらやましいな。サナさんとHできるなんて。男性諸君は皆そう思っているはずだよ。
サナさんを抱いてみたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/389-bc23ce95
