FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本格的にエロ休止。

いやぁ、サナここで色々考えて盛り上がってると恋に恋してるぅって感じですね(笑)サナの事エロイ部分とかそーゆうとこを出していこうって始めたブログが純愛ブログになるとは…。

今日はですね。お兄さん来るのがいつもより1時間以上遅くって、仕事開始時間ギリギリ^^;いやぁ焦りました。実は職場の子にも「お兄さんカッコイイ♪」って言ったんです。言っておいてもいいかし?って思って、言ってるんですけどね。とりあえず1番立て込む時間にお兄さんが到着。

お兄さんが来るだいぶ前に電話があったんです。お兄さんじゃない人から(たぶん)
最初間違ってすぐ電話切っちゃったんです。そしたら、向こうがまた書けなおしてきて
「切れたから・・・すみません。今日少し送れます。」
って、遅くなるのは知ってたけど思ったよりも遅すぎて・・・だけどお兄さんが来たから舞いあがってしまいました。で、ついつい
「遅かったですね~。電話あったんですけど間違って切っちゃっておこられちゃいましたw」
って言っちゃった・・・。本当はおこられてないけど、上手く説明できなくって。もしお兄さんだったら、どうしよう?この子、何言ってるの?って感じですよね><

まぁ、自業自得?

「遅かったですねぇ。」ってサナが言うもんだから、お兄さんは遅くなった理由を教えてくれました。

「急にもう一件回ってくれって言われていったら1時間もかかちゃった。」
ここで普通なら
「どこまで行ったんですか?」
とか聞けばいいのに舞いあがって緊張したサナに普通の思考回路はありません。ワケ分からない事言ってたはずです。会話のキャッチボールできてない気がしてきました(汗)

昨日、今日と働きっぱなしで疲れているのでしょうか。今日も日本語が上手く使えない。ブログも読み難いですよね?ごめんなさい。明日も明後日も仕事、とりあえず月曜まで働きます。でも、明日は違う所に出向くからお兄さんには会えません。お兄さんが来たか来ないか分かるように今日までの伝票の処理はきっちりしておきましたけどね(笑)

そうそう、サナとお兄さん。もう一つサナの気になっているところがあります。サナは別に気にしてないけど・・・。
お兄さんとサナの身長なんですけど、たぶん同じくらいだと思うんですよねぇ。男性の方はやっぱり女の子には自分より背は低い方がいいですか?
サナの身長は標準より高くって168㎝。自分で言うのもなんだけど、手足も長いです。自分より背が高い、もしくは一緒っていう時点でアウトだったらイヤだよぉ・・とか心配になります。

あとね、お兄さんいつも制服だから・・・私服ってどんな感じだろうってのも気になる(笑)だーーーいぶ昔、佐○急便の方と合コンした事があるんですけど・・・制服の方が男前でした(爆)ま、変なら変でサナが選んであげる♪って感じですけどね^^
あぁーぁ。お兄さんと職場以外で会いたい。バッタリとか…あるわけないんだけど、期待しちゃう。

お兄さんの事別にそんな好きじゃないかも?
って思う事もあるけど、実際会うとドキドキ。もうよくわかりません。きっぱりする為に早めに、「ご飯誘って下さいよぉ」って言っちゃいましょうか?
あ・・でもその前に、「休みの日って何しているんですか?」って聞いて「デートとかしないんですか?」も聞かなきゃだし・・・。

もぉ、サナの頭ん中は帰りの電車もお兄さんの事ばかり。妄想小説の続きどころじゃなぃんです。
1ヶ月だけサナにエログお休みさせてくださいね。
たまーにエログな日もあるかもしれませんけどね♪♪♪
とりあえず・・今の仕事が終わるまではお休みです><
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

純情なサナさんの心境が

よく表現されています。
作り事ではないサナさんの揺れ動く心理が
手に取るようにわかります。
こんなに思われているお兄さんは幸せ者ですね。
お兄さんはサナさんが好意を抱いていることに気づいているはずです。
でも、サナさんはお客様であることから、自分の方から積極的な行動に出られないというのが実情ではないでしょうか。
あとは時間が解決してくれるはずです。

関係ないはなしですみません

サナさん、女性がもらって嬉しいプレゼントって何ですか?

まぁ、

サナが少しエログを休みたいんだから休んだほうがいいっすよ。
恋もエログもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ってw

こちらも忙しいで♪
色々(笑)

気にせず

ファイトです♪

ストーリーが必要よ

サナ、けっこうエロいよ
私の友達が
官能にもストーリーがあるのよって言ってた

エログにも
ストーリーがあるのよ
揺れ動く乙女心は、私にはエロイけどなぁ

ご無沙汰しておりますぅ。

はばねろです。
すっかりご無沙汰しちゃって。
メールもお返事できてなくてすみません<(_ _)>
たべごろもなかなか更新できなくて存続がかなり危うい感じです( ̄o ̄;)

サナさん身長高かったんですね~。
はばねろは低くて162です…orz
はばねろは自分低いけど身長高い女性好きですよ。かっこいいし。
何気に身長低い女性よりも高いほうが好き(笑)
でも女性は自分より身長低い男はヤですよねぇ(T∇T)

女性は一般的には小さいほうが好まれるけど、お兄さんが小さい子好きとは限らないし気にしないほうがいいですよ。
はばねろも努力して変えられるものじゃないから気にしても仕方ないってことで
気にしないようにしてます(笑)

何もかも

考え事する度にお兄さんは?お兄さんとだったら?ってその事ばかりになってるでしょ。
で肝心な時に思い描いてた通りに話したり行動したり出来ず更にパニくって・・・

先ずは、休日の過し方を聞ける様にイメージトレーニング&発声練習&実践形式での練習!

調べた

私の、サナ最近エロくなったっていうのは、16日
あなたが、一目ぼれしたかもっていう記事を書いたのは18日

やっぱ、わたし、すごいわ
私に隠し事はできないわよ

私より小さい男はほとんどいない(笑)

コメントありがとうございます★

★タカシさん★
きっとサナのようにドキドキや不安を抱えた片想いをしてる人って沢山いるんでしょうね。

お兄さんにとってサナはお客さま。
待つだけじゃ何も起こりませんよね。
時間だって、そう多くあるわけじゃないし・・・。
突然、配送ルート変更だってあるかもしれないし。
タカシさんにもこんな時ってありましたか?

★かずひろさん★
うーん、そうですねぇ。
結構難しいかもしれない。
ただ自分が可愛いとか欲しいって話してたモノを覚えていてくれて、
それをプレゼントされたら凄く嬉しいかも?

★和彦さん★
恋…。頑張ります。
ちょっとずつだけど(笑)
和彦さんもガンガです♪

★ゆりさん★
あぁ~いっ^^
コメントありがとうございますっ。
サナもゆりさんの勇気を見習います♪

★美菜子さん★
けっこうエロイですか?
恋する女の素のままの動揺と想い。
恋にも官能にも出だしがある。
まだサナの恋は序章。

★はばねろさん★
風邪は治りましたか?

「たべごろ」存続して下さいw
とりあえず月1更新でww
身長ってどうにもならない問題だけに、相手次第。
サナの場合、微妙な身長なので余計に相手次第。
好みや理想はやっぱりサナより高い人が好きだけど、
好きになるポイントは身長じゃないんですよね。
好きになった人がたまたま身長がサナと同じ。
もしくは低かっただけ。
お兄さんも気にしない人だといいんだけど(笑)

★hiroさん★
そうそう、お兄さんとだったら…
ってTV見ながらも想っちゃいました^^
思った通りにいかないから面白いのかもしれないけど
お兄さんが相手だと、臨機応変に動けないんですよね。
明日は土曜日。日曜はお兄さんの休み。
明日会いたいな・・。

★美菜子さん★
16日ですか・・・。
すでにお兄さんに恋してたときですね。
ブログで告白する前にすでにドキドキ募ってましたもん。
ホント、美菜子さんにはなんでもバレテル。
エスパー美菜子さんですね(笑)
サナと美菜子さんも並ぶと絵になるかもですね♪♪♪

純情可憐なサナさんも素敵です。

私にも遠~い昔、恋に恋するという時期がありました(笑)。その人の顔を一目見たいという気持ちが強いのに、わざとぞんざいな態度を取ったり、無視したり。
「麻疹(はしか)に罹った」とよく言われたものです。最近ではそんな表現は使いませんね。
サナさんは稀にみる純情な女の子だったことに気がついて、自分自身動揺しているのではないでしょうか。

タカシさん

★タカシさん★
麻疹にかかったですか?
初めて聞く例えです。
どういう意味なんですか??

サナの場合純情というより、臆病者ですね><
傷つくの怖がってたら欲しいものは手に入らないのに・・

「麻疹(はしか)に罹る」とは?

「麻疹(はしか)に罹る」という例えは、一度恋の病(=はしか)に罹ると、恋愛の免疫ができるという意味です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/39-67b2311a

新美しくセクシーな女神たち (165)

新セクシーフォト全集

新美しくセクシーな女神たち (166)

新セクシーフォト全集

