FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ハミマン画像??

2006_12_20_1.jpgあ・・・。
この写真ちょっとハミマンってゆーか、このぷっくりしてるところ何て言うの?
見えてますね・・・・。
サナのこの辺りは毛がありません。ってゆーか、処理するのは1ヶ月に2回くらいなんだけど(照)元々薄いのでそんなに毛がありません。剃り過ぎて最近余計生えてこないんですけど(汗)いいのかしね・・・(苦笑)
ちなみに今日お出かけ前に撮った撮りたて(?)ホヤホヤ画像です。
数枚撮ったのでまた続きUPしまぁす☆

2006_12_20_2.jpg人気急上昇!!
人妻☆じゅなの秘密日記20万ヒットおめでとうございます☆

人気がでるのは当たり前♪だって凄く優しくってマメでそれでもってエロ可愛い♪
同性のサナでも凄くコメントとかで励まされてます。 
でもでも、じゅなさん無理は禁物ですよぉ^^
風邪とか引かないように気をつけて下さいね。




沢山コメントして頂いているのにお返事が遅れて申し訳ありません、、、。
明日は後輩達に誘われてお食事会です♪楽しみだにゃぁ~。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

おひさしぶりで~す!

またまたご無沙汰してごめんね~
サナさん お元気ですか~(^^)
ハミ○ン!とっても綺麗 ツルツルじゃな~い
続きの画像待ってるね!!
またお邪魔しま~す
応援ポチん



“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました

サナさん・・・(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ぉ祝い画像とっても嬉しいです
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございましたぁ
すごく励みになるお言葉も頂いてほんと感激ぃです
これからもよろしくおねがいします
サナさんもぉ仕事大変みたいですけど、体調崩さないようにしてくださいね
今年ももう少しですね、、頑張りましょうね

ハミマン・・・見ちゃいましたよぉ
|ョ・ω・`)チロッ・・・
ほんと綺麗ですね~
しかも月2くらいなんですね~
(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪
じゅなは完全ツルちゃんですが、、3日に1度くらいは・・・処理してますぅ
ヽ(///▽//人//▽///)ノ

こんなん好き~(≡^∇^≡)ニャハハ

ツンツンしたり摘んでみたりしたなんねん(^^)
プニュプニュしてて気持ちエェやん(ノ∀`)アチャー(笑)
まだ②あんねんやったらドン②UPして~!!
サナちゃん頼んま~す(☆≧∇゚)ノ。

(゚O゚;アッ!

またぁーそういう私のツボに入る場所を見せおって・・・(*/∇\*)キャ
そのプニってしたところ大好きww
モロ見えより全然エロいよぉ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
でもおケケが薄いのは羨ましいなぁ。。。
私はドテの部分だけを残して、ほかは脱毛中ですw
最近、薄くなって来た感じよw

お返事にゃん★

★CHICOさん★
ぶりぶりです♪
サナもお久しぶりですみませんでした><
ハミ…ン。
処理ずっとしてたら、いつの間にかツルツルなんですw
続きの画像はハ●マンはもうないかもですがw

★じゅなさん★
いつもサナの事を優しく気遣って下さるじゅなさんだもん^^
サナこそお祝い画像飾って下さってとっても嬉しかったです♪
今年も残すところわずがですが、
エロク楽しく宜しくお願い致しますvv
ちなみに三日に1度の処理ですかぁ。
やっぱ旦那さんだけにお手入れサボっちゃうとすぐバレちゃいますもんねw
サナは肌が弱いので処理あまりできないのもあるんですけどね^^;

★Akunさん★
こんなんがいいのん?(ぽ)
そっかぁ、男の人の視点と女の子とじゃ違うから
そんな風に言って貰えると為になる~^^
てか、ここプニュプニュ確かにしてますよねw
うふふww

★琳さん★
およよよよw
琳さんもこれ、この部分好き??
モロ見えはさすがにサナは無理なんでw
そっか、こーゆう風にねww
てか、脱毛ってエステで・・・・??ですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/390-3c2f48a3
