FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


パンチュ脱ぎかけ?履きかけ?

2006_12_21_1.jpgどもどもぉ、今日はお食事会のはずが・・・予定していた場所はキャンセルになって違う所で普通に飲み会してきましたっ。
しかも、ちょっとびっくりしたのがサプライズバースデーパーティーみたいな前座があったこと!
サナまったく知らなくって本当にびっくりして涙ウルウルでした♪

ってことで今日はおパンチュ脱ぎかけ写真です。大事な所もお毛も見えてなぁ~いギリギリショットww
このまま脱いじゃう?それともこのままずり落ちたまま…?なーんて♪サナね・・・。
あのね。このサイドの腰というか脇っていうかパンツの横の所から上にかけて腰、そして脇って凄く感じちゃいます。触れられるだけで・・「あん♪」ですからww

そんなワケで、昨日に引き続き気まぐれに大きい写真使ってますが・・携帯ユーザーさんにも画像見えているのでしょうか?(汗)
一応サナの携帯ちょっと古いFOMAでも見れてるので大丈夫かし~、って思ってはいるのですが・・・・。

2006_12_21_2.jpg【お祝いにゃんにゃん】
緊縛blog
360万ヒットおめでとうございますっ!!
【緊縛電マ会】広げよう電マの輪♪会長のブログですよん♪
会員数も少しづつ増えてウフフ♪ステキな輪が広がりつつあるのですぅ(ぽ)
この画像も会長のためにUPしないで温存してましたっ★
足元に電マ~~♪この後しっかり…でした(ぽ)

そんなワケで次の弄られ記はいよいよ電マちゃん登場ですよぉ。
今までにないサナの身体の反応があります。まさに奇跡?って、それは言いすぎだけど…本当にびっくりする現象が起きました。今思うと凄く恥ずかしい格好だったのですけどね(照)
次回のUPまで色々妄想しちゃってください(ぉ)

でぁでぁ。今日はこのへんで・・(汗)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

よかったね('-^*)/

こんばんはw
わかるわかる・・・w
腰骨のとこ・・・。
手のひらの根元で、
ゴリゴリするの、スキ。
弱いよね・・・オンナのコ、ここ・・・・。
ギリギリショット、ドキドキしますねw
次の更新も楽しみにしてマス・・・ww

年末年始もずっと仕事の僕だけど(>_<)
合間をぬって飲み会行ってるよ
滅多に会わない連中とわいわい行くのって
この時期ならではで楽しいよ~

かなりギリギリな画像だねぇ
ケータイからでもみれるけど、PCの大画面
でみたほうが断然いいね!(^^)

(*´v`)もえもえ(´v`*)

サナさん、、、電マが・・・
|ョ・ω・`)チロッ・・・
ィャ------冫.....φ(-ω-。`)ノ【照】
色々想像しちゃいますぅ
やっぱ気持ちいいですよね~
じゅなも最近、ゲットしたんですけど、あまりの気持ち良さで。。。((* ´艸`))ムププ
次の更新も楽しみぃに待ってますぅ

たまらんね(^^)

何ちゅうたらエェんやろ(・・?)
腿の付け根!
んぅ~境目のくぼみ・・・(・・?)
表現難いけど何しそのあたりがエェわ(^¬^)ジュルr

また下着を引っ張った手の指もエロっぽい(*・・*)ポッ

ギリギリ大好き!

モロもいいけど、ギリギリで綺麗な写真は大好きだ。
女の子の腰からドテへのラインは、なんでこんなに魅力的なんだろう。
この隙間に、手を滑り込ませたい!

サナちゃんの感じるところ
うさぎもとっても感じてしまいます。
手でさわさわ~ってされるのもイイし
ペロペロされたらもうダメっ♪ (*゚ー゚*)ポッ

いよいよ登場なのねっ!
そんでもってサナちゃんの電マの名前は決まった?(爆)

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
本当に一緒に働けてよかったって思います。
最高の仲間デスっ

★Ryuさん★
ゴリゴリもそうだし、
ホント腰に手回されるのもサナ感じちゃうんですよ^^;
だからデートとかで外歩く時は腰に手を回さないでって頼みます。
じゃないと歩けない(爆)
ギリギリショット…頑張ってみますね~♪

★ぐっちさん★
サナも年末年始、特にいつもと変わらず仕事ですww
まー、そういう部にいるので仕方ないデス。
飲み会はサナも予定はあるのですが、
結構急遽中止になる事が続いています><
明日も無くなった(あぅ)
なるほど、携帯でも見れるっと(メモメモ

★じゅなさん★
電マ…もぇもえですよね(ぽ)
あー、サナもMY電マ欲しい(照)
でもされるから気持ちいっていうのもありますよねww
加減できないってものいい(///)

★Akunさん★
たまんない?うへへ^^
なんか嬉しい♪
関節のとこかし??<くぼみ
これ、フェチっぽい写真になるのかなぁ?
ちなみに手は意識してみたの~
だから気が付いて貰えてニコニコだにょ☆

★くまさん★
うふふ♪くまさんもギリギリ好きですかぁ?
こうゆう状態で手なんて滑り込まされたら羞恥心煽られ、
さらに妄想とでイャン♪
恥ずかしい・・・・(照)

★うさぎさん★
ペロペロいいですよね~。
あと、息をふーって吹かれるのも感じません??
手でずっとサワサワされてるのもホント気持ちい・・・
感じちゃうの一言ですよね(///)

★ひなたさん★
いよいよですぅ。
名前はAさん所持の電マだし・・・
しかも1号と2号がいるんですw
そのまんま・・・・、
でんいち。でんに。とかでもいいかし??ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/391-bc6b0295
