FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日刊エログX’masコラボ★

2006_12_23_1.jpg2006_11_16_2.jpg
【X'mas Collaborations 2006】
開催期間:12月23日~25日
主催:日刊エログ様&juxiさぁや

日刊エログ様とカワユイさぁやさん主催のイベントがあるなら乗るっきゃないでしょぅぅ♪ってことで、参加ブロガー様盛り沢山ですよぉ!
参加者未公開画像アッププはコチラ!お楽しみにん♪

って事で、この画像今日撮りましたw
こないだ撮った画像も衣装は同じ。ただし、そっちはハサミでチョッキチョキンしちゃったんだよね~(なじょ)
まずはサナのお得意オッパイムギュッと局部ドアップドデカ写真でっすvv
たぶん、サンタガールは他の皆様の方がフワフワ可愛いんだろうなぁ。。。とか思いつつ、一回してみたかったしーとか思って激安サンタの登場ですよw
それと…juxi実はサナも登録してますw
ブログよりも登場率低いですがメールみたいな機能がありますよぉ~。益々発展していくjuxiに登録しちゃぅ?なーんてwサナは名前「佐奈」で登録してるので見掛けたら声掛けて下さいにゃww

2006_12_23_2.jpg2006_12_23_3.jpg2006_12_23_4.jpg2006_12_23_5.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おっぱいがいっぱいだぁ~(ギャグじゃないよ。爆)
おっぱいむぎゅっとしてて、い~感じだわぁww
って・・・ハサミでチョキチョキしたって何々??
すっごく気になります。。。(-。-;)

いやん!

おっぱいいっぱいだー(はぁと)
あたしもサンタ衣装着たかったけど、他のみなさんに任せるわ!
んで、はさみでちょきちょきはいつ見れるんだろ♪

TOPの画像、サンタなんだけど
襟の感じがデキる女って雰囲気がするwww

juxiでもいっぱいUPされるみたいだし
楽しみだねーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ。。 純粋サンタさんだ!
今年は任せました(爆)
でも、やっぱサンタ着ればよかったかなぁ…ってサナちゃんの見たら
思ってしまう(〃▽〃)

おっぱいきれー(涎
はさみちょきちょきはココで見れるの?

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

サナさん、、、すっごい可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
コラボ楽しみぃにしてましたぁ
おっぱいが・・・(*´v`)もえもえ(´v`*)
たまりませ~~~ん。。。

それとじゅな知らなかったですぅ
サナさん、JUXIされてたんですかぁ~
じゅなも最近お仲間に入れてもらって、でもなかなか時間がなくてじっくりはできてないんですけど、、
是非ぃJUXIでもお友達になってください
JUXIでサナさん探さなくちゃ~
サナさんが居てくれてすごくうれしいですぅ

それとじゅなイブの日はPartyがあったりで・・・
訪問できないかもなので・・・
ちょっと早いですが挨拶させてください
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね~
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
サナさんとお友達になれてすごく嬉しかったですぅ

メリクリ~w

おっぱい写真やばいw
大好き~w
オイラもjuxi参加しちゃおっかなww

やっぱり正統派のサンタガールは
かわゆいなぁ~。 (*´Д`*)
うさぎも正統派衣装買えばよかったなぁ~。
おっぱいむぎゅっ♪♪
ごちそうさまでしたぁ~☆ ヽ(´ー`)ノ

サナサンタのおっぱいムギュご馳走様でした~♪
みんな言ってる「はさみちょきちょき」がきになるぞ~!!

おぉ、これはこれは・・・
かなりよい出来ではないですか(^^)
プレゼント置いてくんじゃなくて、そのまま
枕元にいてほしいサンタさんだね~♪
むぎゅ、いいなぁ(/ω\)

サナちゃんサンタ!エロカワ~(*^-^)ニコ

見事なオッパイムギュやね“("▽"*) イヤン
白の網タイが一段と☆☆☆(*≧m≦*)ププッ

唇がセクシー!!
そっと・・・あっ・・・
これ以上は言えません(笑)

お邪魔しまつ

【クリコラ】ご一緒させてもらってます、
Blog wakanaの若菜です(ノω`*)ノ

お綺麗なお胸にヤられちゃいましたっ★
TOPの唇もセクシーですねっ
ぅぅ~・・ん可愛いなぁ~・・(*‘ω‘ *)

【クリコラ】3日間よろしくお願いいたします♪

はじめまして^^

メリークリスマス^^
はじめまして、ひばなといいます。
どうぞ宜しくですです^^
サンタガールやっぱりかわいいいいい☆
胸も超きれい~~*^^*
またきま~す^^/

サナちゃんは唇ももちろんうっとりするほど
(*・・*)ポッいいのだが、おっぱいはもっとぉ~
いい!!!(*^m^*) ムフッ
見ごたえのある画像ですた♪

コラボ3日間お疲れさまでした~♪
見ても良しだし、色々交流できて楽しかったです。
またこんな機会には是非~

いいおっぱいに、思わずハァハァ^^
これからもまたいいのを見せてくださいね~

お返事にゃん★

★琳さん★
おっぱいいっぱいっうしししww
お気に召して頂けましたかぁ(ぽ)
てかハサミでチョキチョキそのまんまだったですよね^^;
芸がなさ過ぎです><

★ひなたさん★
にゃははははw
原点回帰(なのか?)でオッパイいってみまちた♪
サンタ衣装と赤いランジェリーは多いだろうなぁとか思っていたのですが、
激安サンタに魅了され、ついしてしまいましたw
ハサミちょきちょきは見事にそのままですみませんでした^^;

★kiraさん★
サンタなのに襟たてたの気が付いてくれて有難うww
出来るサンタww
やっぱプレゼント渡す相手は選ぶんだろうなぁ(爆)

★内緒のEさん★
うふふふふww

★ひなさん★
純粋だけど1コインチープサンタなの(爆)
来年は是非豪華フワフワひなサンタぷりーずぷりーずなのです♪
ってハサミちょきちょきアップした後に返事(遅)

★じゅなさん★
うへへん♪褒めてくれてありがとぉぉぉデス^^
おっぱいちょっと寄せてみましたw
それとjuxiは名前が漢字なんです。
こっそり最初は登録だけしてみました^^;
使うつもりなかったんで(ぉ)
ブログでもjuxiでも、どーぞ仲良くしてやって下さいにゃ(ぺこり)

★リーダーさん★
ヤバヤバ??(嬉)
うふ♪juxi参加お待ちしてまぁすよぅww

★うさぎさん★
来年はうさぎさんはサンタガール担当ってことで宜しくなのですww
リクエストとしてはウサギサンタも可愛いって思います♪
ただウサギのしっぽがまた見たいんです(///)
そんなワケでサナもうさぎさんの美脚でウハウハありがとうございます^^

★エレオさん★
ムギュッと喜んで頂けて光栄です♪
ハサミちょっきんは、あんな感じでしたw

★ぐっちさん★
プレゼントをサナに頂戴w
枕元にサンタさんへのプレゼントを置いておくのww
ね?ね?ね?だめぇ?ww

★Akunさん★
エロカワ~~♪わーい最高の褒め言葉だぁ^^
ありがとぉ。
おっぱいムギュ好き?ww
白網って今まで敬遠してたけど
意外に可愛くてサナもニコニコなのです♪

★來人さん★
うへへ、唇褒められるのも凄く嬉しいのですぅ♪
ありがとうございます^^
クリコラ大盛況でなかなか3日間すべて回りきれていませんが
また遊びに行きますね~。

★若菜さん★
こんばんはぁ~。
何度もROMっ子させて頂いていますw
若菜さんのサンタコスは7変化で凄く楽しませて頂きました^^
また機会があれば是非ご一緒したいですね♪

★ひばなさん★
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
胸…綺麗って言われると嬉しくって調子になちゃいますw
ちょっと離れ気味なのが悩みなんですけど。。
こんなサナですが、是非また遊びに来てくださいね~。

★凛さん★
凛さんの雰囲気の違う二種類の
セクシーなサンタとキュートなサンも凄くステキでしたっ!
バックしょっとのお尻から腿にかけてのラインと
腿から膝そしてスネのラインにキュンッ♪

★京介さん★
今回はホント参加させていただき有難うございます♪
またこんな機会があれば是非また参加させて下さい^^
お忙しいのにご訪問頂きとても嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/392-94198e61
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。