FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


日刊エログX’masコラボ★イブver.

2006_12_24_2.jpg日刊エログ様とPOPでCUTEなさぁやさん主催コラボ♪参加ブロガー様多数!!
参加者未公開画像アッププはコチラ!お楽しみにん♪

この写真はちょっと前に撮影したヤツなのね。で、昨日UPしたのは昨日撮った写真だったりするw
って事で・・・
昨日の記事で書いてた「ハサミでチョッキチョキン」画像です^^;
大袈裟に言うほどの写真ではないかもです・・・・。期待してくださった皆様、すみましぇん><
2006_11_16_2.jpg
【X'mas Collaborations 2006】
開催期間:12月23日~25日 主催:日刊エログ様&juxiさぁや

2006_12_24_1.jpg2006_12_24_3.jpg2006_12_24_4.jpg2006_12_24_5.jpg
クリコラ参加の皆様がきっと色んな小道具とかステキな撮影場所とかそしてステキな被写体。。。そこでサナはどうしたらいいのかし??って無い頭をウーーーーーーンっと捻ったのです。

えーーいいっ!ハサミでサンタさん切っちゃえっ!

って突然思ってチョキチョキ。ハサミを入れてみたのです。
でも、ちょっと切ったくらいじゃ全然写真じゃーよくわかんなくってドンドン切るのエスカレート。だけど、着たまま切ってるから切り口ギザギザ。。
ちなみに今日のTOP画で腰に巻いてあるのはマフラーですww

そしてハサミで切る行為に興奮したのか、撮影終了後のサナのおパンツしっかり濡れていました(照)ちゃんと撮影の時に履き替えた綺麗綺麗おパンチュだったのにぃ(///)
2006_12_24_6.jpg【お祝いにゃんにゃん☆】
sweet days ひなさん☆40万ヒットおめでとうございますっ!

てかてか、クリコラにひなさんも参加してるのですが…もーーーーすうううううっごくお写真がステキで可愛いのですっ。
テンプレもクリスマス仕様だし、このテンプレは明日までしか見れないので是非遊びに行ってチェキって来てくださいにゃん^^

2006_12_24_7.jpg++*sayuのチラリズム*++ sayuさん☆60万ヒットおめでようございますっ!

sayuさんもクリコラ参加中っ。
衣装も可愛いけど、何よりもやっぱご本人様のカワユサ前面に溢れてクリスマス写真ですっ☆サナのチープなサンタとは大違いで、高級sayuサンタさん♪


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o

サナさん、なんとか今日も訪問できましたぁ
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

うわぁ~~チョキ②
ギリギリラインでなんだか色々と想像しちゃいますぅ
最後の写真の両手が前にある画像がすっごく気に入っちゃいましたぁ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ほんとステキぃなクリスマス画像でじゅなもすごく幸せな気持ちになれましたぁ~
サナさんカワイイ写真・・・“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅって感じです

∈・`*┘ミ+。:.゜Merry Christmas.:。+゜ヽ(∀<`*)>*

はぢめまして~&Merry Christmas♪

来てくださってありがとです!嬉しかったぁ(o≧▽≦)o♪
で、来ちゃいましたぁ~
サンタさんかわいぃですー!
切っちゃうなんてどきどき・・・で
下からチラ見えにまたどきどきしちゃいました(照
かわいくって見習わねば!です。
初参加でこんなでいいのかなーて感じなのですが
どうぞよろしくお願いしまつ(ぺこ

下乳ステキ♪

チョキチョキ良いねぇ。
下乳からお臍にかけてのラインがステキ。
いいクリスマスプレゼントになりました。
ありがとう~

( ̄。 ̄)ホーーォ。

そういうことだったのねww
なんとなぁ~く予想はしていたけど、
そこまで大胆にとは!(*ノノ)キャ
それは興奮するはず!!
私も絶対濡れちゃうと思う・・・(///ω///)テレテレ♪
で、濡れた後どうしたのかなぁ~~?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

興奮の坩堝~(*´Д`)´`ァ´`ァ

鋏の入れ方GOOD!!!
下半チチがたまらんね(。>ω<)рq。゚。

最終日は何処をチョキ②してるやら“o(><)o”くう~!


メリクリだよぉ☆

サナチャーン☆お祝いアリガトウなのですぅ☆
コラボが終わったらアップさせていただきますねぇ☆

てかチョキチョキにハアハア。。。。
エローイ☆てか、サナチャンの小説にチョキチョキしてるのあるよね?あれ読んでsayuはビチョビチョでしたぁw
なのでチョキチョキしておぱんちゅヌレちゃぅきもちはよぉーくわかりますっww

sayuにはない下乳に強い憧れを感じますたっ☆w

コス切っちゃうなんて思い切ったねぇ。
でも下乳見えが(・∀・)イイネ!!
ナイスアイデア☆

勝手に2番目画像に撃ち抜かれたwww
よいです半乳ww(表現は悪い)
チョキチョキしちゃったんですね♪
凛がサナサンタ服をチョキ2したかった~ww

今ごろ巡っております(遅

チョキチョキ、、、思ったとおりに「いい!」
下乳キレイなサナちゃんだからこそだよねぇ。。。
あぁ、、私が切りたかったww

そしてそしてお祝い画像もありがとなのです。゜(゚´Д`゚)゜。
欲しかったからうれしいーっ!!
これからもよろしくね。

はじめまして^^

コラボお疲れ様でした!
初参加なのでよくわからないうちに終わってしまいましたが^^;

これを機会にみなさんと交流が持てたらと思っています。
よろしくお願いします^^

それにしても・・・
綺麗です@^^@

お返事にゃん★

★じゅなさん★
なるほど~。じゅなさんはそれを気に入ってくださったのですね♪
やっぱ人の意見って凄く参考になりますっ。
じゅなさんの写真とか見てポーズとかいいなぁって思うのあるから
参考に今度させて貰っちゃいますね^^
あとあと、幸せな気持ちになるのはサナもですよぉ。
こうやってコメント読んでいると凄く幸せですもん♪

★香音さん★
どもどもご訪問ありがとぉございます^^
香音さんのメイドサンタもすっごく可愛かったですよぉ♪
こちらこそ、未熟者ですがどーぞ宜しくなのですvv

★くまさん★
下乳えへっw狙ってみましたw
バッチリお気に召して頂けたようでサナも嬉しいデス♪
次も頑張っちゃおうっと~w

★琳さん★
はぃはーい、そゆ事だったんですw
ひねりもなく・・・。
もっとビリビリに切りたかったけど、
やっぱ自分で切るのはこれくらいにしておこうかなってw
言い訳ww
濡れた後は・・・えへ・・勿論・・・ですですw

★Akunさん★
興奮の・・・坩堝・・・・
えーん漢字が読めない・・・・
あぅあぅ・・・。
てか下乳か横乳どっちが好きですか?ww
少しでも見てくれる人がお♪って思ってもらえる写真撮りたいから・・
参考に教えて下さいにゃ♪

★sayuさん★
メリクリクリ~~♪
ハサミちょっきちょきの小説あるよぉ(照)
あれ・・・サナも書いてて感じてました(ぽ)
最近、妄想小説も弄られ記もストップしてるしまた書かなきゃなぁ・・。
書いたら、良かったら読んで下さいにゃ♪

★CROWさん★
コス。。。だってワンコインですからww
切っても惜しくなーい(笑)
下乳は意図的にしましたが・・・
ナイスアイディアって褒められちゃった~(わぁぃ)

★凛さん★
下乳、半乳ww
そーゆう表現好きですよんっw
てかぁ、凛さんにちょっきんちょっきんされたいかも?
あーーーっ、サナも切りたくなっちゃいそーだけどw
お尻んとことかハートに切り抜きたいw

★ひなさん★
今頃・・・わかります。それ・・・。
参加者さま多いし、しかも年の瀬だし・・
仕方ないですってw
下乳の作り方が実はあるんです。。。ょ(ぽ)
てか、サナもひなサンの写真また欲しいなぁ。。とか
ここでいってみる。
気が付いてくれるかなぁw

★フェチ画像満載ブログさん★
初めまして~♪
そしてご訪問&コメントありがとうございます^^
クリコラ大盛況でホント見応えバッチリでしたよね~。
こういうコラボを機に仲良しになれたりとかも多いし、
ホントステキな機会ですよね♪
こちらこそ、これを機にどうじょ宜しくなのです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/393-c2ed069f
