FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


日刊エログX’masコラボ★クリスマス&バースデー

2006_12_25_1.jpg2006_11_16_2.jpg
【X'mas Collaborations 2006】
開催期間:12月23日~25日
主催:日刊エログ様&juxiさぁや

う゛初日は夜更かししてブログ周り出来たけど、昨夜はさすがに仕事の帰りが遅くUPするので精一杯でした><
そして、25日クリスマス当日、いよいよ最終日です!

って。。えーん。。。。
ごめんなさぃ、今日も仕事三昧で帰りが遅く写真選んで文字入れするのでなんとかギリギリですた(汗)
頭の中ではクリスマスソングが流れつつも、やっべー加工終わらないよっ。記事にしなきゃだし時間が無いっ!!とハラハラしながら、今作業しています。

まーなんとか無事作業が終わり、最後はクリスマスだし、一応今日はサナの誕生日だし~意味なく写真を多めにアップぷ~~。といっても際どい写真のわけでもないんですけどね。

あ、サナと一緒のバースデーの方もいらっしゃいましたねw
おめでとうございます♪
2006_12_25_7.jpgそんなワケで全身写真1枚、そのほかは唇メインもしくはドアップ写真で妄想して下さい系です♪
それからjuxiの方でもクリコラ専用コミュにてブログにはUPしていない画像4枚をUP.明日も25日中になんとか帰宅してjuxiの日記に全身画像を2点ほどUP予定です。
juxi結構使いようによっては便利です。メアドとかお互いに伏せたままメッセージの送信できるし。まー、SNSってそーゆうモノだとは思うんですけどww登録した際には是非佐奈にお友達申請して下さいねww

あー、もう24時間もしない間にクリスマスも終わって、街のクリスマスネオンも装飾も全て撤去されちゃうんだって思うと寂しいデス。
クリスマス撤去忘れとかあると年末年始迎えるのも侘しくなるし格好いくないし…最後の点検は忘れずにね?ww

2006_12_25_2.jpg2006_12_25_3.jpg

2006_12_25_4.jpg2006_12_25_5.jpg2006_12_25_6.jpg

2006_12_25_8.jpg2006_12_25_9.jpg2006_12_25_10.jpg
ってなワケでクリスマスの夜、なんとか皆様と一緒にクリコラに参加できたサナでした♪
それでは良いクリスマスを~♪おやすみなさぁぃ☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

サナちゃん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんか登録してあった顔文字が出たからそのまま使用(笑)
キリストと誕生日が一緒なんだね~サナちゃんはエログの女神だからね☆
これからも美とエロを磨いてくださいw

あれ俺と何歳違いなんだっけ…忘れちゃった( ̄o ̄;)

サナちゃん誕生日!

オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
って24日(・・?)25(・・?)
何しめでた~いキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

唇3連発GOOD!!
やっぱサナちゃんの唇エェわぁ(*・・*)ポッ
吸い付きたなる(^з^)-☆Chu!!

昨日も今日もそやけど年末年始は馬車馬のよ~に仕事に追われる(>▽<;; アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ♪

サナちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
そしてコラボお疲れ様でしたー☆
私も、画像作るのでいっぱいいっぱいで、全然回れなくってw
今頃巡回してます^^;
サナちゃんの唇は、いつ見ても魅力的(*゚ー゚*)ポッ
でも、一日目のチラリしてるお胸も好きです♪
素敵なお誕生日&クリスマスでありますように☆

Happy Birthday!!

サナさんお誕生日おめでとう~♪
a~~n~~d
クリコラ3日間ご苦労様でした。。

楽しませて頂きました。。
いいクリスマス&誕生日過ごしてね~♪

誕生日おめでとう!

サナさん3日間クリコラおつかれさまでしたぁ^^
とてもよかったですよぉ。
そしてお疲れ様でした。

サナさん誕生日おめでとぉ^^
ちゅーしたくなる唇だよねぇ。
これからもサナさんらしく
マイペースに更新していってくださいね^^
良いクリスマスお過ごしください^^

お写真いっぱいだね~♪ (*゚ー゚*)
うさぎも記事をアップする寸前まで
バタバタと準備をしてなんとかアップ~
という感じの3日間でした・・・。
コラボお疲れさまでした☆

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

サナさん、やっと遊びにこれました
コラボ・・・お疲れ様でした
どれもすっごく可愛くてじゅなのお気に入りがいっぱいです(*^-゚)v

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます
ステキな夜になりますように・・・

年末に向けてまた忙しくなりますね
サナさん、体調には気をつけてくださいねd(^^*)

HAPPY BIRTHDAY♪

サナちゃ~~~ん!!
お誕生日オメデト~~&クリコラお疲れ様でしたっ♪

そっか!!juxiにも全身画像アップなんら~~
めちゃくちゃ楽しみ~~~
入ってて良かった(≧▽≦)

サナちゃんのカワユイサンタが見れて大満足ヽ(*^^*)ノ

性夜特集

性夜特集中だよ♪

サナちゃんのサンタ姿、萌えるなぁ。

お誕生日おめでとー!

写真選んで、、文字入れるだけって、、
撮ってる段階でちゃんとできてるってことだよねぇ。。
スタイルいいし、納得。。
それに引き換え、、加工しないと出せない私。。。( つД`)

今回は、キュートサンタさん見れて眼福なのだ。。
また一緒にコラボろうねー 来年もね(〃▽〃)

くりこらお疲れさまでしたぁ♪

やってみると意外に時間がなくて
大変な作業になりましたが
ホント楽しめましたぁ☆

サナさんお誕生日なんですね♪
遅くなりましたが
おめでとうございます♪

すでにテンプレは多くの方々が変えて
次はお正月モードですが
まだまだ今年はありますから
体調崩さないように
頑張っていきましょうねぇ♪

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

クリスマスコラボお疲れ様でした!!
やはりオニャノコのブログはかわいく仕上がってる
って思わせていただきやした★

お猿もコラボ頑張ってみましたw
いかがだったでしょうかヽ(´▽`)/

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます★
これからも、もっと魅力的な女性になれるように
ステキな一年にして下さい♪

裏直遊びに来てくれてありがとう(*ノノ)キャッ

またコラボでご一緒出来ればなんて
思ってます(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ

誕生日おめでとですw
そしてコラボお疲れでしたw
サナさんの唇を見るとチュッチュしたくなるのはオイラだけだろうか…

お誕生日&雑誌掲載おめでとです。
∀('ー'*) カンパイ♪
そして60万ヒットもすぐそこだね~☆

お返事にゃん★

★CROWさん★
お祝いありがとうございますっ♪
顔文字カワイイーー
サナ今のPCには顔文字DLしてないから
全部手打ちで変なのしか打てませんww
それとエログの女神はいいすぎですよ~。
(嬉しいけど・・♪)
あとね年は片手で数えれますよw(たぶんw)

★Akunさん★
お祝いコメントありがとぉデス♪
誕生日は25日ですよんvv
唇・・吸って、でもてちょっと尼噛みされるのが好き~(///)
お仕事お互い年末年始忙しいけど頑張りましょうねvv

★内緒のKさん★
お祝いコメントどうもありがとうございます♪
ネオンのキラキラの家みると勝手に裕福な家庭なんだなーって思ってみてますw
なんて夢がないんだ・・・サナ(爆)
あとサナサンタさんはねー、何もしてくれないんですよぉ?
ただ居るだけ。。それでもいいですか?(笑)

★あやさん★
お祝いコメントありがとうございます♪
そしてコラボお疲れ様でした^^
やっぱ年の瀬だけにアップするので結構精一杯でしたよね^^;
また次のコラボでもきっとご一緒できるかなーって思っています♪
その際もどうぞ宜しくなのですvv

★エレオさん★
お祝いコメコメありがとーです♪
そしてクリコラ巡回&juxiお疲れ様でした^^
ここんところ仕事三昧なサナですが
また某所でお話出来るのを楽しみにしていまぁす。

★Anliさん★
お祝いコメありがとうデス♪
ちゅーされちゃうのぅ?(ドキッ)
てか、いつも見てくれていてありがとう♪
3月過ぎたらバシバシ遊びに行くね(なじょ)

★うさぎさん★
コラボ3日間お疲れ様でしたぁ~♪
今回はホント、サナもバタバタUPでした><
来年も早々にコラボあるみたいだし、、、
これまた新年早々ドタバタしそう(笑)

★じゅなさん★
お祝いコメントありがとうございます♪
そしてx2、じゅなさんも忙しいのに
いつもコメントありがとうなのですvv
今年も残すところあと1日・・・
もうすぐ2007年ですね~。
2006年じゅなさんと知り合えて良かった♪

★さぁやさん★
わぁーいx2.お祝いコメントありがとーです♪
そしてクリコラ本当にお疲れ様でちた。
JUXIのUPだいぶ遅くなってしまってゴメンなさぃ><
来年もいっぱいカワイイさぁやさんをブログとjuxiで見せて下さいね~

★たねぞうさん★
性夜・・・すごく淫乱な変換で萌え♪
いつも宣伝ご苦労様です^^
サナもお返ししなきゃですねっ^^

★ひなさん★
お祝いコメントありがとうございます♪
写真選んで文字のせといっても、
その写真はホントに限られています。。。
何せ顔映ってたらUPできないしww
加工する技術さえもっとあれば、
もっと沢山写真UPできるのにな。。。

★咲也♪さん★
クリコラお疲れ様でしたぁ~。
そしてお祝いコメントどうもありがとうございますっ!
テンプレ・・・サナも今度変えてみよーと思いつつ
イジリ作業の段階で挫折しました^^;;
さて後1日で今年も終わりですね・・早いなぁ。


くりこらお疲れさまでしたぁ♪
やってみると意外に時間がなくて
大変な作業になりましたが
ホント楽しめましたぁ☆

★ゴンザレスさん★
お祝いコメントありがとうございます♪
魅力的な女性になれるように・・・がんがるですvv
そしてクリコラお疲れ様でしたぁぁ。
って、実は結構ROMってるんですよww
うししw
あ、デートで連れてって貰いたいよーな夜景凄く綺麗でちたw

★リーダーさん★
お祝いコメントありがとーございます^^
それからクリコラ本ト皆様ステキでしたよね~。
そんな中でサナの唇にチュッチュだなんて・・・
えへへへ♪照れちゃいますよぅ(ぽ)

★うさぎさん★
お祝いコメントありがとぉーです♪
それから3日間クリコラお疲れ様です^^
60万。。。大晦日か元旦どっちかっぽです^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/394-422745ce
