FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


掲載のお知らせとブツクサ。

2006_12_27_1.jpg23日~25日まで開催されたクリコラ
主催の日刊エログ京介さん、そしてjuxiで代表して活動して下さったcute*さぁやさん三日間お疲れ様でした。
今回こうして超盛大にクリスマスコラボに参加出来たこと心から感謝いたします♪

そして三日間お付き合いして下さった皆様ありがとうございます。
最終日は実はサナのBDだったりでステキな記念になりました。
クリスマスの「赤」もうちょっと引張ってみよーって思ったのですが、ちょっとカラーをチェンジしてこんな風にしてみました♪どうですか??

オッパイぺろーーーん(笑)

・・・・あはは^^;すみまちぇん・・・。
年の瀬の慌しい時ではありますが今後ともに「らぶサナ♪」そしてサナ、未熟者ではございますがご贔屓下さい(ぺこり)


2006_12_27_2.jpg2006_12_27_3.jpg【お祝いにゃんにゃん☆】
FOR YOUR EYES ONLY・・・うさぎさん☆
55万hitおめでとうございます!クリコラ、美脚健在でウハウハしちゃった♪BD記事UPもありがとうございます。

H*H*H kiraさん☆
80万hitおめでとうございます!
年末年始もお仕事忙しいのかなぁ?体調崩さないようにね??

そしてBDのお祝いコメント、記事UP頂いた皆様ありがとうございます☆
年内中しっかりご挨拶とお礼をさせて頂きます(ぺこり)
では長くなるので続きは続きからどーぞ☆
ちゅーわけで、今週はヨガ三昧。汗絞りだしてきましたwwしかし、全くもって体重が減る事も体脂肪率が減る事もない・・・。ここ数日職場でやたらとプレゼントのケーキばかり食べていたからかし??
それとも深夜のエアロ鬼食いがいけなかったの??あ、うまい坊の食べすぎ??
って、心当たり多すぎでつww

そんな食べすぎなサナですが、実は誕生日に雑誌に掲載して頂きました☆
ありがとうございます♪
その雑誌とは…コンビニだと成人コーナーに置いてあって、本屋だと中が見れないようにテープがついてあるバリバリのエロ本w

手に取るのに30分。
買うまでのさらに1時間。

店内をウロウロ…そして意味なく雑誌立ち読み。文庫本コーナーでウロウロ。。。
あー、凄く恥ずかしかったww
てかてかぁ、男性用週刊誌とかマニアックなPC関連誌とかは普通に買えるけど…さすがに今回は恥ずかしかったぁぁぁ。しかも結構イイお値段だし。どう考えても間違って買ったって感じではないし…てかまぁ表紙からして間違うはずがないんだけど(爆)

【雑誌掲載ありがとうございます☆のお知らせ】
ザ・ベスト2月号 12月25日発売 KKベストセラーズ   
◆ご一緒できて嬉しかったデス◆
エロひな! ひなたさん・・・クリコラも最高にムホーッ(涎)でした。バックショットにクラクラ♪
CRESCENT MOON 凛さん・・・エロカッコイイにエロカワイイ!どんな衣装もばっちり着こなしちゃうのです♪BD記事UPありがとうございます。
yumi’s DUST☆ ゆみさん・・・渋滞中にエッチ??さすがだぁ(照)でも、その気持ち分かるにょ♪
++*sayuのチラリズム*++ *sayuさん・・・エッチなのに可愛いサンタ☆画像の量も多くてお腹イッパイにゃん♪
Baby Doll Baby 琳さん・・・期待してての言葉通り!!スタイリッシュでカッコイイエロサンタに萌ぇ♪

続いては・・・
【雑誌掲載オメデトなのです】
『人妻出会いのH話』2007年2月号 12月26日発売 バウハウス
エロひな! ひなたさん・・・エログ界の着エロコスプレイヤー代表はひなたさんしかいないデス!
dark style... 柚子葉さん・・・自縛も素晴らしいけど、そのセンスとスタイルに脱帽デス♪
H*H*H kiraさま
人妻kaoの隠れ家 kaoさん・・・ブログからサイトへ。常に前向きでステキな人。憧れますにゃ♪


プライベートっていうか仕事で取材に応じる事が何度かあったのですが、インタビューアさん(?)は人をノセテ話を盛り上げて聞きだしていくのはさすがだなーって思います。
そしてもっと凄いなぁって思うのはライターさん。
ちょっとした事でもライターさんの手にかかれば、あら不思議☆魔法のテキストに早変わり!
人が興味を惹く、魅力的な文章を組み立てていくライターさんの文章力を分けて欲しいって常に思います。。。

サナって小学生並みの文章力だっていつも上司に叱られる。。
でも、一応他の部の人にはなかなか文章上手いって褒められるんだけどなぁ・・・。う~ん。読み手によって捉え方が違うのかしねww
まっ、ただのお世辞かもだしね~~w
ってなワケであーぅ。明日提出の書類をまだ上げてないので明日頑張ってきます><
でぁでぁ、おやしゅみなさぃzzzz

P・Sコメントレス、少しずつしていますが…まだまだです><
いつも沢山のコメント本当にありがとうございます。携帯からとかたまにアクセスしてコメント読んでニコニコしているのは内緒です♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ツンツン!

サナちゃんこんばんは~
私も遅くなってごめんね~
Happybirthday!!(*^^*)
Xmasコラボもお疲れさまでした~
やっぱりサンタは可愛い!!

サナちゃん ヨガの効果絶対出てるよ~
その引き締まった体は間違いなし

でも その乳首アップはちょっと
参りました~m(_ _;)m
また お邪魔しま~す


応援ポチポチ


おめでとうございます

サナさん、クリスマスコラボお疲れ様でした
いっぱいサナさんのかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃサンタさん姿が見れてじゅなも幸せな気持ちになれましたぁ

雑誌掲載もおめでとうございます
是非ぃじゅなも日記で紹介させてくださいね○┓ペコ

ぉ仕事もあって大変だと思いますが体調崩されないように気をつけてくださいねd(^^*)

おつかれさまでした~♪

素敵な三日間でしたね!
コラボ参加の後は、気が抜けてしまうのですが・・・
今回は年の瀬という事でエンジンかけっぱなしです(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしてますね~(*^_^*)

おめでとうございます(*´∇`*)

BDに雑誌発売!
確かに買うには抵抗ありますが・・・(^o^;)
春奈とデートするときに
見てきますねぇ(>▽<;;

うまか棒・・・
おいしいからわかる気が・・・(^-^;
春奈もアイス食べまくりで
最近ちょいと出てきたぞ!と呑気なことを( ̄▽ ̄;)
出るのはおっぱい以外だめーっ(;`O´)o
と、言ってますわ(〃´o`)=3

素敵なスタイルはヨガ効果なんですねぇ☆
春奈にもやらせるかっ(= ̄∇ ̄=)

雑誌掲載おめでとう!
今旅行中なので、帰りの列車の中
ででもこっそり見させてもらうね
最近ぺろ~んな画像が多くてちょっと
うれしいぐっちでした~♪

雑誌掲載おめでとう

さっそく買いに行って気まーす。

ちっす(^^)

雑誌掲載おめでとです♪
確かにザ・ベストはエェ値すんね(^。^;)

可愛いサンタやん(^^)
ピンク(・・?)パープル(・・?)
何分色弱なもんで(_ _。)・・・シュン

文章ってムズいよね・・・・
僕も苦手で読書感想文なんかあらすじばっか(>▽<;; アセアセ

おちゅw

クリコラお疲れ様ww
サナちゃのハサミプレイ(?)を見て
「うちらもやろう!」って話になりました(笑)

それとちょっと遅くなっちゃったけど
誕生日おめでとう♪

おめでとうさん('-^*)/

改めておめでと~。 ∀('ー'*) カンパイ♪
そして、うさぎのお祝いもしてくれてありがとう☆
忙しいときに本当ありがとね♪
画像、ありがたくいただいて帰ります。
うさぎの55万記念記事、TBさせてね☆

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

遅ればせながら、おたおめand掲載おめでとうございます。
綺麗なおっぱいですね。一目惚れ(*^o^*)

お返事にゃん★

★CHICOさん★
引き締まったって…サナね、
CHICOさんのボディーが憧れなんですよ♪
出るとこ出てるのにお腹とか腰のラインが
凄く綺麗で惚れ惚れしちゃいますもん^^
でも、早々簡単にはなれない。。
頑張ってヨガ続けますねっ。
それから、お祝いコメントありがとうございます^^

★じゅなさん★
掲載記事UPどうもありがとうございます^^
バタバタ続きでなかなか遊びにいけなくってごめんなさぃ><
でもでも、これからも仲良くして下さいねっ♪

★來人さん★
クリコラ本当にステキな3日間でした♪
エンジンは・・かけなきゃいけないのに・・
サナはなんだか少しガス欠気味です(汗)

★咲也♪さん★
お祝いコメありがとうございます^^
今回の雑誌はかなり買うの大変でした^^;
そして今日もうまい某会社帰りに購入・・・
ご飯食べた後にデザートとして食べてしまった(汗)
しかもアイスも・・・。
はぅ・・・ヨガしても意味なぃですね^^;

★ぐっちさん★
おぉ~~旅行ですかぁ?
今度はどこにいっているのでしょうか?
いいなぁ♪
それからお祝いコメありがとーですにゃ^^

★くまさん★
結構イイ値しましたよw

★Akunさん★
お祝いコメコメありがっとん♪
エッチな雑誌って意外に高いんだなーって思いましたw
でも、Akunさんよく知ってましたねw
さては・・・きゃぁん♪
色弱・・・っていうか、
この色微妙で紫なのかピンクなのかわかんないですよね。。。

★琳さん★
クリコラお疲れ様でちた~~♪
そして、お祝いコメントありがとうございます^^
ハサミプレイ・・・マジでドキドキしますよぉ。
サナも以前撮影しながら切って貰ったんですけど
ヤバク濡れました。。。(ぽ)

★たまご王子さん★
えへへ♪お祝いありがとにゃん^^

★うさぎさん★
お祝い&画像貰ってくれてありがとーです♪
そして今もチャットでお世話になってますww
来年も宜しくなのですです(イェイ)

★ほだかさん★
お祝いコメントありがとーございます♪
それからオッパイ褒められると凄く嬉しいんです^^
オッパイと唇が一応サナの身体の中でもコマシな部分だからw
というかチャームポイントだと思っています(照)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/395-0d9d0d0a
