FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


写真は気に入ってますw

2006_12_29.jpgこんばんは、年内にどうしても書きたい弄られ気「電マでスーハー(なじょ)」が未だに書けていないサナです。
しかも残りわずかな2006年オッパイ画像でいこうっておもってたのにサナには珍しい写真をUP.こないだのホテルでのセルフショットです。



今日は高校からの仲良し友達との忘年会がオールであるはずだったんだけど主催が風邪引きの為、急遽中止(あぅ)。新年会にスイッチするらしいです。。。

というわけで今日はエロではなくアルコールのお話です。

サナ、昔は強いお酒も結構飲んでました。とうか飲まされてた・・・。
でも大人になってノリで飲むっていう状況が無くなってくるとアルコール摂取量も極端に減ってきました。
今じゃホントに飲み会がある時に2、3杯飲む程度wあ、オールで飲み会の時はもうちっと飲むかな?
飲むのはディタやカシス、パッション、カルーアなどなど甘い系のカクテルか中国酒です。
日本酒も焼酎は苦手。甘口ならなんとかチビチビペロペロですwビールにワインも苦手・・・デザートワインはOKw
あっ!サワーとかチューハイも苦手ですwなんか難しい女です・・・。


そういえば先日、パパさんに新鮮な魚を食べさせてくれる店に連れて行って貰ったんだけど、そこの杏子ソーダーと梅酒ソーダーがとても濃くって・・・帰る頃には蕁麻疹ができていました(汗)。
これってアルコールへのアレルギーができちゃった系なのでしょうか・・・・?それとも生鯖食べたからかし??
お酒飲むの怖くなっちゃいました^^;

クリコラ以前の記事までコメントのお返事させて頂いています。
ホント、レス遅くってごめんなさぃ。。。。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

これぞエログ!

乳ありぐうたらあり!何でありう!おたjの精神
ええぞう!
いやらしいしもっlとい毛みみせて

すごく綺麗ぃぃ~

サラさんベッドでのぉ写真すっごくせくし~ぃで綺麗ですよ
|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ

じゅなもぉ酒苦手ですぅ
すぐ酔っちゃいますσ(*´∀`*)ニコッ☆
甘いカクテルくらいです飲めるの~
未だにお酒はお子チャマです(ノ´∀`*)エヘヘ

ちょっと早いですけど、年末の挨拶させてください
サナさんとお話できるようになってすごく感激でしたぁ
初心者なじゅなに優しくして頂いてすごく嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします○┓ペコ
よいぉ年を迎えてください・・・
juxiも来年こそは色々とやりたいと思っています
なかなかまだ思うように使いこなせてなくて・・・
またjuxiでもヨロシクオネガイシマスd(^^*)

じゅなより

ウィッス(^^)

下戸には難儀な話題(>▽<;; アセアセ

23日に休んで以来年明け日曜まで休みがあらへん(_ _。)・・・シュン
ユンOル飲んで寝るべぇZZZ

中々寝付けない(>▽<;; アセアセ

サナちゃんってむっちゃスレンダー(・・?)
肋骨が・・・・・
指でなぞって這わしてまくりた~い(≡^∇^≡)ニャハハ

ってな感じで
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

うさぎも前に比べると飲める量が
すっご~く減ってきました。
飲み会の回数が少なくなったからなのかな~?

60万ヒットのお祝いがリアルタイムでできそうにないので
フライングだけど先にお祝い画像をアップしました。
よかったら受け取ってくださいね~♪

今年もいろいろとお世話になりました。
どうぞよいお年を・・・。

お返事にゃんにゃん★

★カッシーさん★
初めまして~~♪
ご訪問ん&コメントありがとうございます。
しかも、これぞエログだなんて・・・(照)
ちなみに毛・・サナそんなに無いんですよ(ぽ)

★じゅなさん★
じゅなさんもお酒弱いんですね~。
やっぱ酔うのでしょうか?
サナは意識はあるけど・・肌に出ます^^;

今年は沢山の方と知り合えた1年でした。
じゅなさんと知り合えてサナも本当に良かった♪
juxiもブログもってするとなかなか大変だけど、
マイペースに無理しないで長く続けれたらいいですよね^^


★Akunさん★
下戸て・・・1滴もダメな人の事言うんだっけ?
てかぁ・・・23から年明けの日曜まで働きまくり??
なんか凄く過酷なシフトですね><
Akunさん体調崩さないようにですよぅ??
無理は禁物にゃん><

って、なかなか寝れないのね。
そゆ時は無理して寝ようとすると余計に眠れないんですよね^^;
あと・・サナスレンダーじゃないですよ。
結構デカイからだしてます。でも写真だと細く見えるのw
あ、でも肋骨んところは肉ついてませんww

★うさぎさん★
やっぱ飲むのやめると飲めなくなるのかなぁ?
家とかでも毎日少しでも飲んでると飲めるようになるかも??
って・・そこまでして飲めるようになりたいとも思わないかぁw

それから60万のお祝いどうもありがとーです^^
しっかり頂に参りますぅ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/397-afcdec4c
