FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


網スト脱ぎ脱ぎ写真★

2006_12_30.jpg今日の画像は網スト脱ぎ脱ぎ画像ですにょ。
自分で脱ぐよりも脱がされるって行為のほうが実は数倍恥ずかしかったりします。

そんなサナは今年最後の休みなのに風邪引いたっぽいです(涙)朝からずっと頭が痛い。
しかも、職場でトラブル発生したみたいで何度も何度も電話かかってくるし。あー、明日も忙しいのにその後処理でなんかバタバタしそうです。
とりあえず、なんとか家にいるんだしちょっとだけでもコメレスしよーって思ってPC立ち上げたものの…やっぱり頭が痛いので、記事だけアップしてまた横になります。ごめんなさぃ。

あーーーーーーっんっ!
もう頭痛よどっかいけ~~~!!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

来年もよろしくね♪

あたしは何を隠そう、着るところを見られるのが
一番恥ずかしいです(赤面)
風邪?!みかん食べてあったかくしてゆっくりしてね。
っつってもお仕事でばたばたしそーだなんて・・・。
せめて酷くなりませんよーに。

今年もあとわずか。
よいお正月をお迎えくださいね♪

おっはよ~
サナちゃん風邪か~?
シュンさんの注射してあげないと・・・(。-_-。)ポッ
結構キクかもよ~にゃは~^^;

今年は本当に色々ありがとうございました。
来年もエッチに楽しく更新してね~
では、よいお年を・・・
早く風邪治してね~
股 来年!!

私は自分で脱ぐほうが恥ずかしいなぁ。。
自分の意思で「脱いでる」ってのが恥ずかしいのかも、、
逃げ道ないし。。
ほら、脱がされたら言い訳できるじゃない?ww
風邪治して がんばれぇ!

来年も一緒にあそぼうね。
よいお年をお迎えください。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ボンレス(゚□゚艸)!?!?(笑)
な~んて冗談(ノ∀`)アチャー(笑)
セクシーで美味しそう(^¬^)ジュル
荒々しく・・・・・・・(◇^*)Ξ(*^◇)

体調どない(・・?)
今年も後チョイ!
気合でガンバファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ほな~行ってきや~す(>▽<;; アセアセ

サナちゃん アリガト♪

サナちゃん、先日はお祝いありがとうございました
今年も色々とあった年やけど、どうもお世話になりました~
いつも可愛いくて時にはドキッとするくらい大人っぽい
サナちゃんが大好きよ♪
テキストも楽しいし、これからも楽しみにしとるから
どうぞよろしくネ
もうすぐ60万やね~応援してます(o^-')b

ではでは、良いお年を~~~
お正月はお仕事がんばりまーす!

久しぶりに遊びに来ました。

サナさんのオッパイは綺麗だね。乳首はピンク色でツンと勃起しているし。
口の中で舌で転がしてみたい衝動に駆られましたよ。
ベッドの上でのブルーのランジェリーが似合っているね。

今年はサナさんのブログに出会えて幸せでした!


来年もいい年になりますように♪

またきます!

ゆっくり休んでくださいね('-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナちゃん 大丈夫?

年末に風邪はきついね~
私もなんとか治ってきたんだけど
サナちゃん 無理せずゆっくり休んでね(^^)

それから 今年もあと1日になりました
今年はサナちゃんに出逢えて 本当によかったお世話になりました(^^)
綺麗なBodyにうっとりさせられちゃったしね~

お仕事しながらの更新ってね 大変だと思うけど
来年もがんばってくださいね~
応援してます(*^.^*)

では よいお年をお迎えくださいね(^▽^)/
1年間ありがとうございました~
また来年もよろしくお願いします
今年最後の応援ポチ!!(^^)

トラブルは解決しましたか?僕の会社もトラブル発生で正月がなくなりました(>_<)
今年happyな出来事はサナちゃんのブログと出会えたことです♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お世話になりました

いつもお世話になってます

来年もよろしく
少し、早いけど
60万おめでとう

今年一年お世話になりました。
トラバが上手く飛んでいないようですが、
勝手に表彰させて頂きましたので、
是非一度足を運んでくださいね。

来年も宜しくお願いします!

ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

年末に体調崩すのって…ツライですよね。無理せず、年越ししてください。
途中から、ROMモード入っていましたが、今年もお世話になりました。来年も、よろしくお願いします。
よいお年を!

大丈夫ですかぁ?

年の瀬に風邪は大変ですが
早くよくなること願ってますねぇ☆

今年も後半からでしたが
リンクなどなどお世話になりましたぁ♪

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではではよいお年をお迎えくださいねぇ☆

今年も仲良くしてくれてありがとう・・・♪
来年もよろぴくお願いします!!!
良い年をお迎えください☆

いっぱい、ありがとう!
体調どーかな?
早く治してくださいね。
来年もよろしくね(*^_^*)

来年もよろしく

年の瀬に風邪とはついてないね。
早く良くなることを祈っています。
で、「ら」な写真を楽しみにしています。
(本音がこっちかい→俺)
今年はいっぱい楽しい写真を拝ませていただきました。
来年もよろしくね。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

600000HIT!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

ヌォ~“o(><)o”くう~!
キリ番逃した(_ _。)・・・シュン

来年もよろしこ(^3^)-☆

お返事にゃん★

★ひなたさん★
昨年はお世話になりました。
年末年始は何かと多忙で中々お邪魔できなくってすみません><
それと服着るのをジーッと見られた事がないけど、
確かにずっと見られながら服着るのは恥ずかしいかもですぅ(ぽ)
それと風邪はだいぶ治りました♪
やっぱ食べて寝るに限りますww

★シュンさん★
こんばんはぁシュンさんのお注射って。。。
いやぁん(ぽ)
そんなワケで大分風邪も治りました♪
今年もどーぞ宜しくお願い致します。

おっはよ~
サナちゃん風邪か~?
シュンさんの注射してあげないと・・・(。-_-。)ポッ
結構キクかもよ~にゃは~^^;

★ひなさん★
自分で脱ぐのってが。。。萌えますねw
だけど強制的に脱がされるほうが・・・・ビクビクドキドキ。。
とかいいつつ、「脱ぎなさい」好きです♪
そんなワケで今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

★Akunさん★
ボンレスぅぅぅ~~~~~(あぅあぅ><)
って、あぅ。。。冗談??
はぅん(ホッ)
体調ね、大分よくなって一生懸命働いてますにゃん♪
Akunさんもお仕事がんがってねvv

★サラさん★
こちらこそ、いつも仲良くして下さってありがとうございます♪
あっという間に1年経ってしまったけど、
また今年も楽しくエッチに過ごせたらいいにゃぁって思います^^
サラさんもお仕事なんですね。
サナも年始ずーっとお仕事です><
お互い頑張りましょうねvv

★タカシさん★
こんばんはぁ。お久しぶりです^^
遊びに来て下さってありがとうございます☆
実はサナもこっそり年末に遊びに伺っていたんですよ~。
でも、読み逃げしちゃってすみません><
またサナも遊びにいきますね~♪

★yamadaさん★
サナこそ、見つけて下さってありがとうございます♪
どうぞ今年も宜しくお願い致します^^

★たまご王子さん★
心配してくれてありがとうぅぅぅぅ♪

★内緒のTさん★
どうも面白い目標を作って頂いてww
でも、その目標はうーん・・・・
それからご紹介についてはステキに書いて下さってありがとうございます^^

★CHICOさん★
風邪はお陰様で大事には至らず年を越す事ができました^^
まだユックリはなかなか出来ないけど、
少しブログをゆっくり更新して休ませて貰ってます^^;
てかてか、超ナイスBodyなCHICOさんに
素敵なBodyなんていわれると凄い恐縮なんですけどぉ(笑
もっと、締まった身体になれるように努力しなきゃなのですっ!

★ほだかさん★
トラブルなんとかなりそーです。
まだこれから処理していくんですけどね^^;
ほだかさんのお正月もトラブルで潰れちゃったんですね><
お休みは落ち着いてからになるのかし?
お互いまずはお仕事頑張りましょうねっ♪
そして今年も宜しくお願い致します^^

★美菜子さん★
今年もお世話になりました♪
来年もどーぞ宜しくお願い致します^^
それから、お祝いありがとーございますっっ。

★ぶんさん★
こちらこそ、緊縛電マ会ではお世話になっています♪
その上何々???きゃぁん♪表彰ですか??
何だろぅ?(ドキドキ)って、うへっ見に行っちゃった~~♪
ありがとうございます♪
しかし・・・TB上手く飛びませんか?
う~ん・・・なんでだろう?

★kazejiroさん★
メイドコラ楽しかったですね~。
そして年末に体調崩すのは確かに辛いデス^^;
でもなんとか無事年越しできましたけどねw
今年は是非またお時間あればコメントしに来て下さいねっvv

★咲也さん★
風邪は年始にはなんとか治ってホッとしました^^
今年もドタバタといつのまにか始まってしまい、
なかなかご挨拶に伺えず申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願い致します♪

★のんのん♪さん★
こちらこそ、いっぱいピクピクして下さってありがとうございます♪
今年もどうぞよろぴくぴくなのですぅ♪

★來人さん★
体調は、もう平気です^^
ただ仕事でバタバタしております・・・。
職業柄仕方ないのですけどね・・・。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^

★クマさん★
年の瀬に風邪。ついてないけど、
こじらせず年始は無事に働けてホッと一安心でした^^

ところで「ら」な写真ってなんだろ??

★Akunさん★
うへへへ♪お祝いありがとぉ^^
次は是非キリ番狙ってくださいねw
って連続ゲッターさんだもんね~~~vv

ありがとう!

今度遊びに来てくれたときには、一言コメントしてくれるとうれしいです。

去年はサナさんにとって公私共に充実した一年だったようで良かったですね!

今年はもっと良くなるといいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/398-a5b825ee
