FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明けまして♪

2007_1_1.jpg明けましておめでとうございます♪

昨年は本当に沢山の方と知り合う事ができ、そしてコラボにも参加させて頂いたり・・・。ブログをピックアップして頂いたりと本当に多くの方にお世話になりました。
そして目出度くらぶサナ♪も60万hitを迎えることができました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ってなワケで、ちょっとオマタ開きすぎで太腿太すぎでUPするの控えてたお写真です(照)

そして、さっき妹がお風呂に行っている間に録音して声誤魔化すのにBGMを乗せてみて・・・即席サナCM(?)キモイの承知でお聞きくださいw
あっw大したことはいってませんよん?ちなみに、ちょっと時間なくって圧縮あまり出来てません。。。

<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪

あけおめ★ことよろ【voice】←446KB 苦情は受け付けません><自己責任で聞いて下さい。


ではでは、明日も元気イッパイ働いてきま~っすvv
おやしゅみなさぃzzzzz

P・S 一個前の記事以前のコメレスは昨日させて頂いています♪遅くなってごめんなさぃ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

かわいい声だね!

サナさんは見た目もかわいいけど、声も想像以上にかわいかったよ。

ますます、気に入ってしまったよ。

今年もセクシーで素敵なサナさんでいてください!

お仕事頑張ってね!!

あけオメオメ(^∇^)

今年も宜しくだすm(_ _)m
明けオメって事で大股開き(・・?)
(*≧m≦*)ププッ
ナイスです!小指の見え方かエロくて(◇^*)Ξ(*^◇)
声もエェ声しとるよ(*・・*)ポッ
喘ぎ聞いてみてぇ~(*´Д`)´`ァ´`ァ
(ノ∀`)アチャー(笑)

改めて60マンこえオメっとさん(^^)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ほな!本日は仕事本番!
行ってきま~すBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう~
今年も宜しくね~(。-_-。)ポッ
いや~声聞きましたよ~
女子アナみたいだったよ~
あんな声で・・・ (/ー\*) イヤン♪
とっても素敵でした。
遅くなりましたが60万HITおめでとうございます。風邪など引かないように元気に更新してね~もちろんエッチも忘れないようにね!!
(^Q^)/ ギャハハ
股 きます。

あけおめ!

あけましておめでとうございます!今年もエロしくね!

性月特集やってますんで、さっそく画像をいただいてきます♪むふっ

それにしても、60万ですか!おめでとうございます!


あけおめ

Wおめでとうございますo(^-^)o
仕事忙しいみたいですが、あまり無理しないでね(>_<)

あけおめ

サナおめでとうヘ(ё)ヘ。

今年も頑張ってね
らぶサナを見つけてもう二年になります(ちら見だけど)すごく楽しくなれるから忙しいかもしれないけど続けてm(__)mね。

えろサナに幸あれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう! あの画像観たら息子もおっきしてきました。    今年もヨロシクですm(__)

サナちゃん、あけおめ!
ボイスなお年玉、頂きました~♪
大人びた話し方と、甘い声のギャップがいい!
この声を聞きながら責めるA様、羨ましいです。

今年もよろしくね~ ^^)v

おめおめ☆

明けましておめでとう☆
そして60万HITおめでとう!!
昨年はコラボに参加してもらったりと…
いっぱい遊んでくれてありがとう!
今年もよろしくね♪
現在北国に逃亡中(笑)だから、
お祝い画像…ちょっと待っててねm(_ _)m

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

サナさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

昨年はサナさんとお友達になれて凄くうれしかったです。今年もいっぱいお話できたらなぁ~って思ってます○┓ペコ

それと60万hitおめでとうございます
すごいですよ~。゚+.*(人*uдu,,)尊敬*.+゚。
じゅなもお祝い画像送らせてくださいね

あと、年末からの風邪はどんなですかぁ?
大丈夫かなぁ?心配です
でも明日から仕事って書いてあるけど・・・
無理をなさらないようにしてくださいねd(^^*)

では・・・今年もv(о・д・о)vヨロシクピースですぅ

さなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね('-^*)/

今年もヨー(゚口゚)ロー(゚Д゚)シー(゚∀゚)クー(゚ε゚)

新年からサナさんのカワイイ声を聴けるなんて嬉しいですね。
今年はきっと100万ヒットを越えて、ドンドン突っ走っていくことと思います。
kazejiroもマイペースでやっていkますので、今年もよろしくお願いします。

サナさんへ

サナさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(._.)m。昨年は、仕事も忙しくてなかなか訪問出来なくてごめんね(T_T)。今年は、頑張って訪問しますよ!サナさん、ブログにも訪問してくれてありがとう(^0^)/。時間が、あれば訪問してみてね。待っていますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おめでとうございます♪

明けましておめでとう ございます
今年もサナちゃんにとって素敵な年になるといいね
これからも楽しくお話をしたいしブログも楽しみに
しているからね♪

どうぞ よろしくお願いします

60万ヒットおめでとう~
あとで、お祝いさせてくださいね(*^^*)ニコッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

60万おめでと!
いつものささやか画像しておりますので、、
またお暇な時に拾ってってねww

あいかわらず忙しそうだけど
今年もマイペースでがんばろー!
ってことで、今年もよろしくね(〃▽〃)

メール

久々にメール送ったのでみてくださいね('-^*)/

オメデトウー☆

サナチャーン、あけおめですぅ☆
今年も仲良くしてやってくださいませぇ★

そして②、60万Hitオメデトウございまぁすぅ☆
お祝い遅くなっちゃってごめんねぇ
お祝い画像さっきアップしたので受け取ってくださいっ☆

サナチャン、お正月も忙しそうだけどカラダには気をつけてねぇ☆

サナちゃん明けましておめでとう☆
60万HITもオメデトウ♪

すごく丁寧なご挨拶だね。でもよい感じです。
BGMにキレイに収まってるけど原稿調整したり
練習したりしたのかな(笑)
お疲れさま(^-^*)
今年もよろしくね。

あけましておめでとさーん!

しっかり働いておるかな?あんまり無理しないで
手を抜けるところは抜くのが本当の一人前なりよw

そんでもって60マンもおめでとさーん!
お祝い画像受け取ってくださいね^^

お返事にゃんにゃん★

★タカシさん★
声を褒めて下さってありがとうございます♪(照)
今年もどうぞイッパイ褒めて下さい(ぉ)ww
そんなワケで今年も出来る限り頑張って
セクシーになりたいと思います^^

★Akunさん★
あけおめ&ことよろろ~♪
ってことでうんw
明けましてにかけて開いてみました(///)
小指も、それから親指も実は見えてますw
そんなんで、なかなか仕事忙しくって声でご挨拶しちゃいましたぁ^^
喘ぎ声はウーーーン聞いちゃイヤンですぅぅ。。。

★内緒のKさん★
いえいえ、こちらこそいつも見ててくれてありがとうデス^^
どうぞ今年も宜しくなのです♪

★シュンさん★
明けまして~なのです♪
声…えへへ♪
顔とミスマッチってよく言われます(ぽ)
女子アナまではいかないけど、
声のお仕事も実はしていますw
そんなんでお祝いコメもありがとうございましたvv

★たねぞうさん★
明けましておめでとうゴザイマス^^
性月特集ではお写真ピックアップして頂いて
どうもありがとうございます^^
それから、60万のお祝いありがとうございます♪

★ほだかさん★
明けましておめでとうゴザイマス♪
仕事は毎年この時期はいつも忙しかったりします。。。
無理しないように。。。と思いつつ、
ついつい張り切ってしまいます(笑
どうぞ、今年も宜しくお願いいたしまぁっすvv

★りーちぶぅさん★
明けましてオメデトウございます♪
てかてか、ずーっとサナの事見ていてくれて有難うです^^
チラ見ト言わず、ガン見してしてぇ?
なーんてww
そして、りーちぶぅさんいとっても素敵な1年になりますよーに♪

★内緒のEさん★
お誘いどうもありがとうございます。
検討してみますね~。

★プルコギさん★
明けましておめでとうございます^^
あの画像って・・
あけおめ画像のことかし??
うへへ♪おっき~♪おっき~♪
なんか嬉しいですぅ。
今年もイッパイおっきして下さいね(ぽ)

★ぶんさん★
会長おめでとうございます^^
そして今年も宜しくお願い致します。
サナって大人びた話し方してますか?w
しかも甘い声だなんて・・ぃゃん♪
嬉しいです^^
ちなみにサナ、気持ちよくなりすぎると声でなくなるよーです。。
息をするのに必死。みたいなww

★琳さん★
あけましておめでとうございます^^
そして60万のお祝いありがとうございます♪
琳さんは里帰り中なんですね~♪
出先からコメント頂いてホント嬉しいです。
今年も琳さんの素敵なボディーとご主人様との楽しい話題を
楽しみにしていますvv

★じゅなさん★
明けましてオメデトウゴザイマス♪
サナもじゅなさんとお友達になれて嬉しかったです^^
どうぞ、今年もこんなサナですが仲良くしてやって下さいね~。
それと60万のお祝いありがとうございます^^
本当に嬉しいです。
お仕事はもう少しバタバタしてますが、
ソロソロ落ち着き始めたので遊びに伺わせていただきますね~~♪

★たまご王子さん★
明けましてオメデトウゴザイマス^^
今年もイッパイサナの事見てて下さいね~♪
よろしこなのだぁ。

★kazejiroさん★
あけましておめでとうございます♪
コチラこそ、今年も宜しくなのです^^
それとカワイイ声っうへへへ有難うございますv
今年もお互いマイペースにブログ続けていきましょうね~

★しんいちさん★
あけまして、オメデトウございます^^
今年も宜しくお願い致します♪
いつでも、時間がある時は是非是非遊びに来て下さいね?
サナもまた遊びに行きますね~♪

★サラさん★
あけまして、おめでとうございます♪
昨年はけっこう昔からの知り合いのブログとか閉鎖で寂しいことも多かったけど
サラさんとは一緒にコラボ参加したりとかホント楽しかったです^^
お互い無理せずマイペースに楽しみましょうねんvv
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

★内緒のNさん★
間違ってコメント消しちゃいました(汗)
ごめんなさぃ。
でも、しっかり読んでますからっ・・・ね?
あぅ・・・

★内緒のRさん★
わーい、わ~~~いっ♪
ありがとうございますvv

★ひなさん★
あけましておめでとうございます♪
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お祝い・・うへへへへ~~♪
やった~~
早速貰いに伺いますにゃ^^
ありがとうございますっ。
電マありーのおちりありーので
マイペースに頑張りましょうね♪

★たまご王子さん★
はいはーい^^

★sayuさん★
明けましてオメデトウゴザイマス^^
今年も仲良くして下さいね~♪
あとあとお祝い画像ありがとうにゃん^^
早速貰いに行きますね~。
お仕事は…お祭り気分で楽しんでますよんvv
大変だけどww

★CROWさん★
明けましておめでとうございます^^
60万のお祝いありがとーございます♪
てかボイスは実は挨拶の音に合わせて音楽を調整していますww
でも、よく考えたら音に合わせて原稿作れば早かった(爆)

エロしく!

サナちゃん、あけおめです!性月特集は、たねぞう!が勝手に収集させていただいただけですので(笑) 今年もエロしく♪

サナちゃんの声かわいい~~~~~^^
そんな声でうめいていたらたまらなくなったしまうな~

明けましておめでとうございます♪

めちゃめちゃお忙しいみたいですが
体調とか大丈夫ですかぁ?
今日もお仕事みたいだし
無理のないよーに頑張ってくださいねぇ♪

画像めちゃめちゃせくすぃですんかぁ♪
アップしなかったなんてもったいないくらい
綺麗ですよぉ☆

今年は春奈といっぱい遊びに伺いますんで
二人揃ってよろしくお願いしますねぇ(笑)

あけおめですw
そんでもって60マンHITおめでとなのですw
サイドに追記しておきますw
今年もよろしくおねがいしますですw

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!(^^)
このセクシーなアングルからのショット・・・
新年からドキドキしてしまいました(爆)
そしてサナさんの声、めっちゃ可愛い!
ほんと、女子アナみたいに
喋り方も可愛くて最高ですね!
こんなに可愛い声で「ご主人様」なんて言われたら
Sさんはたまらないだろうな~(*>▽<*)くぅ~!と
勝手にまたあほな想像をしてしまいました・・・(笑)
こんなあほな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪

コメントありがとねぇ~♪

うる美でーす(//▽//)お久しぶりです♪

新年、明けましておめでとうございます☆2006年は、うる美がブログ始めたことでサナさんに出会えて、とてもいい1年でした(照)これからも仲良ししようねぇ(//▽//)またコメント交換しましょ☆

ボイスいいなぁ~♪うる美もやってみたいε=(*´д`*)はぁ

サナちゃ~ん 今年もよろしくね~

サナちゃん あめおめで~す(*^^*)
昨年はサナちゃんにたくさんお世話になりました
どうもありがとうございました~
そして 60万HIT!おめでとうございます
新年にふさわしいショットで ドキドキですよん
あどけないサナちゃんだったり 時にはお色気たっぷりのサナちゃんだったり(*^^*)
これからもたくさんのサナちゃん画像楽しみにしてるね~
これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)
私もエロ妻ドンドンアップ出来ればと思ってます
一緒にがんばりましょうね~





明けおめ☆ことよろです~。 (*゚ー゚*)ノ
サナちゃんもかな~り忙しいみたいだね。
うさぎもお正月なんて関係なくバタバタしています~。
お互いムリしすぎないように楽しんでいこうね~☆

お返事にゃん★

★たねぞうさん★
こちらこそ、エロしくぅ~~~♪なのですっww
性夜特集も性月特集もネーミングがイイ感じですねっvv

★シモコさん★
初めまして~。
こんな声でうめいて・・・って
あは♪うめいて。。。というより叫ぶか
もしくは声にならない声あげてますw

★咲也さん★
明けオメなのです^^
仕事は相変わらずなんか忙しいです・・
イイ事なんですけどね~。
体調はお陰様で年末に風邪ちょっとひいてそれっきりです。
やっぱおバカは風邪ひかないのかも??ww
画像はなんてゆーか恥ずかしくってUPできずでした(照)

★リーダーさん★
あけおめヨロヨロなのでございますぅ~~♪
そんでもってお祝いどもどもありがとぉございます^^
今年もどーぞ宜しくなのですvv

★柚子葉さん★
こちらこそわざわざご訪問ありがとーございます^^
声だけは・・・子供の頃から定評がって・・・
運動部とは別に放送部のよーな部にも入っていましたw
でも、決して萌え~な性格ではないので
マイク前にしないとぶっきらぼうな喋り方だったりします^^;

★うる美先生★
ご無沙汰しちゃっててごめんなさぃでしたっ
実はたまーに覗きン坊はしてたりしてww
この1年もうる美先生にとって素敵な出会いが沢山あるといいですね~。
どうぞ今年も宜しくなのです♪

★CHICOさん★
こんばんはぁ、そしてお祝いコメありがとーございます^^
こちらこそ、CHICOさんにはお世話になりました。
てか、ウットリするほど素敵な写真はどう足掻いても近づくことすら出来ませんでしたww
それでも、少しでも魅力的に撮れるようにお褒め&励ましの言葉を胸に・・
今年も頑張りたいと思います^^

★うさぎさん★
明けオメなのだっ
てか年末からうさぎさんもサナも忙しいよねっ><
なんかバタバタ。。。
でも仕方ないから、こーゆう時は無理しない♪
それに越した事ないですよね~~(笑)
とりあえずはお互い今を頑張りましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/399-b88be77c
