FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


恋するハニカミ

今日は違う場所に出勤してたのでお兄さんに会うことは出来なかったけど、早めにお家に帰る事ができました^^
久しぶりにTVを見ました。「恋するハニカミ
芸能人2人のちょっとドキドキ初々しいデートを見て思ったのは…お兄さんと手繋ぎたいなぁ♪遊園地かぁ…。普通に街歩くだけでもドキドキしそう。
と、勝手に妄想入ってました♪

昨日の日記でサナの身長が以外と高いと思われた方は何人いらっしゃったのでしょうか?(笑)伸びてしまったものは仕方ないので、諦めてますけどね。
そうそう、今日の帰り道でついつい雑誌の今月の占いを片っ端から見てしまいました(笑)サナの星座の運勢…らぶ運。結構色んな雑誌で11月7日とか8日がイイって書いてあったんですよね♪8日は休みだし・・。7日ちょっと行動してみようかし?って思ってしまいました。
占いで動くなんて今まで一度もなかったんです。いい事しか信じないってのは前からだけど、占いで何日がイイ日って書いてあっても「ふ~ん」としか思わなかった。でも、今は…後押しされる何か、きっかけが凄く重要なんです。

11月イッパイお兄さんがいる。とは限りません。いつ他の配送ルートに変更になるかも分からないし…。
お兄さんにも言っておきたい。

「突然来なくなっちゃうって事ないですよね?」

って…。最後が近くなったら教えて欲しいって意味なんですけど…。
デモでも、その前に行動ですよぉ~。明日もし会えたら言う事は一つ!

「明日、お休みですね~」

「休みの日って何してるんですか?」

「デートとかしないの?(笑)」

お兄さんの返しがドキドキ…。
サナがそれに対し上手く言葉のキャッチボールを返せるかもドキドキ。

そして7日まで、あと1週間。
11月7日には言いますよ。

「今度、食事誘って下さいよぉ」

言えるかしね・・・。はぅ。
てか、休み会わないのにいつ行けるんだ~?って話しです。お兄さんの仕事って何時までしているんだろう?会社経営してるって言ってたけど・・今は大丈夫なのかし?どんどん、疑問ばっかり浮かんできます。

強気なサナと弱気なサナ。
さぁ、明日は何を着て行こう?服選んで寝ますね♪おやすみなさぃzzz

スポンサーサイト
[PR]

コメント

タイミング

こらこら、勝手に自分でスケジュールをたてるな
相手があってのことなんだから
7とか8とか言ってないで

今、と思ったら、途中全部はしょって
一気に行くの。そこまではいつでもいける準備をしとくのよ
チャンスは、何度もないかもしれないでしょ

サナに幸運を・・・・

いつでも

とりあえず意味不明な会話のキャッチボールになったとしても肝心な質問だけは意味不明にならない様にね。
「休みの日デートとかしないんですか?」って所でいきなり「デートしてください」って言っちゃったりしてぇ~。
まぁそれはそれで在かも!

可愛い服?セクシーな服?大人っぽい服?どんなんで行くのかな。きっと想い出に残るんだと思うから・・・

決戦は明日かもっ

極論ですが・・・

お兄さん、会社の経営者ですよね。
じゃあ、お兄さんの会社に転職する。
どうせやるならとことんまでやらないと。

恋するハニカミ時々見てますよ~。
デートしたくなりますね~っていうか見なくてもしたいけど(笑)

食事誘って下さい、じゃなくて、よかったら一緒に食事でもしませんか?って
普通に自分から誘ったらいいと思いますよ~。
7日まで待たずに早いほうがいいんじゃないかな。

今朝は

お兄さんに会えて大事な事ちゃんと言えたかなぁ~?
今ごろは嬉しさのあまりパニくってたりして

サナちゃんが恋してる~!
いいな~。
純愛伝わってくるよ~!
純愛もエログの一つでしょ!
報告楽しみにしてるよ~!

湖面Tおありがとうございます><

★美菜子さん★
だってだって・・・
段取り決めておかないと言うの躊躇っちゃいそうで(笑)
今・・って時を見逃しそうなんですよね~。
もうすでに諦めて逃げ出したい気分です><

★hiroさん★
結局今日は言えず・・・。
ダメダメ、ダメ子のサナです。
デートお兄さんとしたいな・・・。
手を繋ぎたい。
あぁ・・もー、ドキドキしてきちゃった(笑)

★かずひろさん★
今の会社、まだ辞めれないですよぉ(笑)
あと一年はしないと^^;
ま、辞める時はきっかけがきっとあるはず♪
寿退社だと嬉しいんですけどね~。
お兄さんの会社…何しているんでしょうね?
やっぱ運送会社なのでしょうか。

★はばねろさん★
デートしたいですよね~。
ドキドキしたい♪♪♪
はぁ・・彼女いたらどうしようって思うと、
誘うのとまどっちゃうんですよね。
ってゆうよりも、勇気が今一つ足りない><

★hiroさん★
大事な事言えませんでした><
嬉しさというより今日は邪魔者が(爆)

★ももさん★
恋しちゃってます♪
ブログはエロエロピンクではなくて・・・
恋に恋した桃色です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/40-b5972565
