FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サナには珍しく。。。

2007_1_07_0.jpg2007_1_07_1.jpg
こんばんはぁ。
サナには珍しい股間画像(で久々の更新)です(汗)

やっと昨日お休みで初詣いってきました。歩きすぎて筋肉痛です(爆)
そして夜はお食事~。ディナーに行こうってなったんだけど、どこに行くか迷ったけど、ここに行ってきました。
サナにしては、こうして行って来た場所を写真にしてUPするのは珍しいでしょ?
あっ!ちなみにドコか場所分かっても公には言っちゃイヤンなのですよぅ??お願いです♪


そして、新年のご挨拶ボイスご好評(?)頂けたようで嬉しいです♪
録音裏話としては、
あれ録音するのに2,3回取り直ししています。でも特に原稿とかあ用意するわけでもなく、読みの練習もしてませんw
一応仕事が営業なので、相手に合わせて会話が出来る事必須wそして、司会などなどアドリブが要する事もシバシバあったりなかったりw
だけど、みょーに音楽に合わせてキリがいい終わり方をしていたのはなぜか・・・?
んっとね、それはね。
サナのボイスコメントに合わせてバックミュージックの方を編集したんだもんっ。頑張ったのですw
だけど、よくよく考えたら先に短めの音楽を選んでソレに合わせて録音するほうがよっぽど手っ取り早かったはず><
【お祝い画像ありがとーです】
2007_1_7_6.jpgBaby Doll Baby 琳さん 
北国から新年のご挨拶頂けてホント嬉しかったです^^今年も素敵なお写真と主様とのラブラブ、のほほ~んな面白トーク楽しみにしています♪

2007_1_7_5.jpg妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさん
お写真も動画もエロカワなのです♪
大人気のじゅなさん、カウンターくるんくるんっ。優しくってみんなの人気モノなのですぅ~^^

2007_1_7_3.jpgsweet days ひなさん
セクシーなひなさんも好きだけど、フワフワ可愛いひなさんも好きっ★
今年は更にもう1つ新電マアタッチメントも購入予定だとか♪
シナプス…サナも早く使ってみたいなぁ~ぁw
アレって、ホントにお尻の感覚が凄そうですよね(ぽ)

2007_1_7_4.jpg ++*sayuのチラリズム*++ sayuさん
いつも、ラブリーキュートなsayuさんはすらりと伸びた脚ときゃわいいパイパンが素敵♪
今年もイッパイ遊んで仲良くして下さいね~。あと、仕事の愚痴とかも言い合っちゃいましょーねvv

2007_1_7_2.jpgエロひな! ひなたさん
ひなたさんの写真への熱意は凄いなぁって思います。用意する小道具とか衣装とか、その徹底ぶりはすでにプロの域じゃないのかし?って思うサナであります。
今年もラブリーで素敵な着エロ&コス写真を楽しみにしています♪

【記事内&サイドバーでお祝いアリガトです】
*漏れがあったらすみません><絶対あります・・・お叱り下さい・・・
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさん・・・お互いなんだか仕事がずっと立て込んでいるけど、無理しないで頑張りましょうね♪

あなたがいるから サラさん・・・今年もイッパイ彼さんと幸せな時間を過ごせるといいですね♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

改めて・・・

60万hitおめでとうございます
お祝い画像も受け取って下さってうれしいです
ありがとうございましたぁ○┓ペコ

でもぉ正月もずっとぉ仕事だったんですね~
お疲れサマです

じゅなのとこも今朝雪がうっすらと積もってましたぁ
本格的な冬ですね~
寒ぃ...《(´ε・`;三;´・з`)》寒ぃ...
サナさん、風邪引かないように気をつけてくださいねd(^^*)

じゅなのぉ祝いコメントありがとうございましたぁ
嬉しかったです(*^-゚)v

サラです♪(*^^*)ニコッ!

サナちゃん、60万ヒットおめでとうございます
そして私へのお祝い画像どうもありがとうございました
ほんま、気がつかんでゴメンネ
よかったら私からのお祝いを受け取ってくださいね
http://blog17.fc2.com/l/loveseachother/file/07-1-7.jpg

このあいだのデートは夢のように過ぎていってしもうたけど
寂しさに負けない分いっぱい愛してきてもらったから
たぶん・・大丈夫(;^_^A アセアセ・・・
サナちゃんにとって素敵な年になるように願っていると同時に
わたしが縁結びの神様になってあげたいな♪

正月から忙しそうですね。
自分は今年も一人で正月を向かえました。早くサナちゃんみたいな彼女欲しいです(*^_^*)

な・な・舐めたい~(*´Д`)´`ァ´`ァ

おつかま~~(^^)
結構ボイスって難儀なんやなぁ∑(゜∀゜;)!!
ご苦労さんですm(_ _)m

連休なんやけど連勤しすぎで逆にしんどい(_ _。)

お返事にゃん★

★じゅなさん★
わーいわーいーー^^
お祝い画像ホントにどうもありがとーございましたっ♪
正月も働き三昧だったサナにとって、
なかなか遊びにいけず申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・
ホントに嬉しかったですー
そろそろ本格的な冬。
部屋の暖房買っておけばよかったにゃぁ。。。

★サラさん★
ううん、サナこそちゃんとお祝い画像したよーって言えば良かったんだけど・・
なんだか照れて遠まわしな言い方しちゃいました^^;
それから、サナへもお祝い画像して下さってどーもありがとうございます♪
サナね、サラさんの写真好き。
始めた頃はお互いホントに写真少なかったのに・・・だいぶ性長しましたよね~(笑)
そして・・・是非縁結びの神様になってください(切実)

★ほだかさん★
そーなのですぅ。だって正月こそ・・・ですからw
毎年毎年、仕事です・・・
でも、来年こそはサナも一緒に初詣行ける彼いるといいにゃぁって思います♪

★Akunさん★
えへっ・・もぉ・・そんなぁ。
舐めたいのん?(ぽ)
でも・・サナここは恥ずかしいからダメ~~ぇww

ボイスについては録音事態は簡単なの。
ただ、妹とか近くにいると出来ないしww
生声だけだったら恥ずかしいしーって
色々サナがするから面倒なだけですw
連休・・今もらえたらきっと、寝てます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/400-32a55e07
