FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おっぱい『ぎゅっ』と『むぎゅっ』

2007_1_8_1.jpgどもどもサナです★
今日のお写真は「オッパイぎゅっ」と「おっぱいむぎゅっ」お風呂写真です(照)
『ぎゅっ』と『むぎゅっ』どっちが好きですか?ww
って邪道な質問ですか??(笑)

いやー、それにしても今朝は寒かった><
0度って何よ(苦笑)そりゃ雪も吹雪くはずですにょ・・・。(ブルブル)
あまりにも寒いからお昼休憩の時にレッグウォーマー買いに走ってしまいましたwついでにハイソとニーソなどなど靴下も買い溜めしちゃった♪
しかし、こんなにも寒いと家でもオニャニーどころじゃぁないよ。。。しかも写真なんて部屋寒いし撮れないんですけど・・・。はぅん・・・・。

とかいいつつ…えへっ♪
2007_1_8_2.jpg昨日寝る前にお布団の中で超久々のオニャオニャしちゃったんだけど(照)
ローターちゃん使ってブルルルルって、まずパンチュの上からクリちゃんを刺激。。
中くらいの強さでイイ感じに敏感になってきたら、おパンチュの中直接クリちゃんにローターをあてるの(ぽ)

ぁっ・・・・・っっ・・・っ

ビンゴで当ると身体がビクッっとした。
そのまま当てていると、ちょっとヤバソウだったからすぐに離してまた付近を刺激。

んんっ・・・っ・・・ぁっ・・・

他の人に聞こえないように、声は出さないようにしなきゃいけない。

んぁっ・・・

出そうにすぐなる。だから、辞めた。

ローターを片付けたその後の記憶。まったく無し(爆)イイ感じに寝る前の運動になったオニャニーでした♪


2007_1_8_3.jpg 【お世話になっているブログ】
たねぞうさん・はるなさんのエッチな女の子たちのブログ が35万hitですっ♪ちょっと遅くなっちゃいましたがおめでとうございます^^ 
そしてそして、性月特集は見なきゃ損っ損っ!この時期だけの美味しい写真です♪
素敵なエロガー様の正月エロエロお出迎え写真イッパイです(照)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ちーちゃんが痛そう!でも、相変わらず綺麗な胸です!
今度、一人エッチするときは、限界をこえてくださいね('-^*)/

お~僕の好きなお風呂画像だo(^-^)oそだなぁ、
「むぎゅっ」に一票!

あまりにも寒くて今朝はふとんからでられず、
ちょっともぞもぞしちゃってから仕事に向かった
んだけど
オニャって2、3日しないと我慢できなくなるんだ
けど、女の子はそうでもないものなのかな?

むぎゅっとに一票(^-^)/
やっと冬らしくなったのはいいことなのやら?
風邪ひかないようにね(*^_^*)

|ョ・ω・`)チロッ・・・

サナさん、今日の画像、じゅなのツボです
そういうのすっごく好きです
大きなおっぱいがたまりませ~ん
(*´v`)もえもえ(´v`*)

ほんと寒くなりましたね~
サナさん風邪引かないように気をつけてくださいね

[壁]д`=){むぎゅっ!!!

[壁]_・。)チラッ
[壁]・。)ジー
[壁]ロ゜)ハッ!
[壁])彡 サッ!!

たまらん“o(><)o”くう~!
指に挟んだB地区がエェ!!
ただ・・・左パイも見えとったらもっとエェやねど(^。^;)

サナちゃんって自分の舐めれるゥ(・・?)
二枚目SHOTの舌だしペロンVerしてみて(^^)

(>▽<;; アセアセ

↑↑レス~名前仮名入力に気付かんかった(>▽<;; アセアセ
気付いた時には既に「投稿ON!!」ぉお!!Σ( ̄□ ̄;)
サナちゃんなら気付いてくれるわなぁ?

ホント

寒かった…
春奈のいるところは
すでに氷点下でしたもん(´・ω・`;A)
朝から雪が降ってて
あたり一面真っ白と言ってましたわ…

声出すのを我慢すると余計に感度UPしちゃいませんかぁ?
この後、爆睡って
めちゃめちゃ体力使ったみたいな…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ありがとうございます♪

性月特集、紹介いただき、ありがとうございます!

今度、そのおっぱい、もませてくださいね♪

濡れ髪がステキ♪

女のこの濡れた髪ってたまらない。
すっぴんの顔も可愛くて良いね。
こんな可愛い顔なのに、激しくはじけるムギュッとしたおっぱいは反則だ~。

今年もこんな「裸」な写真を、お願いしま~す♪

やっぱり、「ムギュ」かな。
すこし痛がるぐらいの・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

ただいまっ☆

おぉぉぉぉ、素敵なおっぱい~///
サナさん、超ご無沙汰です!!
コメントありがと&今年もよろしくね^^

60万ヒットのお祝い画像UPしていますので
どうぞお受け取りくださいませ。
お祝い記事、トラバさせてもらいますね☆

はじめまして^^
さなさん綺麗過ぎます!^^;
もうドキドキしっぱなしでした。。
今度またきますね。
もしよければ、相互リンクしてもらえませんか?
こちらリンクつくりました。
是非遊びにきてください。
おまちしてます

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
ちーちゃんね、別にこれくらいは全然痛くないのだw
胸・・綺麗?
ちょっと潰れてるけど大丈夫っぽい?
そっか・・良かった♪
あと・・一人エッチで限界超えはやっぱ遠いですww

★ぐっちさん★
「むぎゅっ」とに一票どうもありがとーございましたっww
そっか、ぐっちさんお風呂画像好きだったんだぁw
お風呂は一人だし、写真撮りやすいのでサナも好きです♪
ただ。。カメラがダメにならないか心配だけど(笑)
そしてオニャオニャはしなきゃしないで大丈夫ですww

★ほだかさん★
おーっと、またもや「むぎゅっ」とに一票ありがとーございますw
って。。。もしや、その響きがいいとかなのかし??
風邪引かないよーに。。ほだかさんも暖かくしてて下さいね♪

★じゅなさん★
素人っぽい感じで無理して頑張ってる感がいいでしょ?
なーんてww
おっきなおっぱい・・お肉の塊ですよぅ><

★Akunさん★
B地区・・おおお♪新しいっ!
って、最初コメント読んでるときはAkunさんだと思ってたけど・・最後名前がアキでww
あれれって思ったけどやっぱAkunさんだったww
この写真ね。左もあったんだけど・・
ちょっと大分太く見えた(太いんだけど・・・)のでカットしちゃいました^^;
ごめんねぇぇ♪
そんでもって自分のはさすがに舐めれませんw

★咲也さん★
ホント・・さぶぃ・・・
サナの部屋は暖房ないので更に寒いです・・・。
でもまださすがに外でも氷点下はまだないかも?
それと声我慢すると・・・2人エッチの時は感度あがりますw
でも一人だと理性が勝ちますねw

★たねぞうさん★
いつもいっぱいお世話になっているので^^
少しでもお返し出来たらいいなぁって思います♪

★くまさん★
濡れ髪のまま寝ると髪が痛みます。。
でも逢瀬の時は常にシャワーやお風呂のあとも濡れ髪放置w
ちなみにスッピン写真は・・・実は結構多いです。
家ではほとんどスッピンですから・・
そして「ら」の解説どもどもでした~~w
「ら」画像頑張りますねっvv

★來人さん★
そう。。少し痛がるくらいww
でも、どーせならそのままチーちゃんを噛み噛みでしょう(ぽ)

★ゆうこ先生★
わーーーーぃっ!!
ゆうこ先生おかえりなさぃ^^
もう大丈夫なの?
今年もマイペースにどぞ宜しくなのです♪

★うさぎさん★
お祝いコメントそして画像に記事どうもありがとうございます^^
早速頂いてUPしちゃいましたぁ♪

★さとしさん★
初めましてです^^
超・・・まで付けて頂いて嬉しいです(ぽ)
そんでもってリンクどうもありがとーございます^^
サナもブログリスト追加させて頂きますね~。
って、その前にカップルブログっていうカテゴリーを作成したいので・・・
もう少しお待ち下さいませ。

おひさ♪

んー、ムニュでもプニュでもどちらでもかまわないって答えは駄目?(笑)
あぁ、アドレス変えたので、携帯から見てるのだよ(笑)
小説は出来たんだけどね(笑)
エロいよ。マジで(笑)

お返事にゃんにゃん★

★ミントブルーさん★
こんばんにゃんにゃ~。
って、お久しぶりだにゃんっ^^
そっかぁ。携帯でも見れるのぁ~
小説できたんだぁ~
エロイんだ?(ぽ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/401-ec7cf997
