FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


原点回帰☆ぺろ~ん

2007_1_10_1.jpg原点回帰?
今年はオッパイ画像を極めていけたらいいにゃぁって思います。
やっぱサナのチャームポイントはオッパイと唇♪自画自賛(ぉ)
でもなかなか綺麗に写真に撮るのは難しく今日のオッパイ画像はなんだか寒そう(笑)
それもそのはず?
出かけ前にカーテンの向こうに広がる寒空バックに撮ったからかし・・・画像全体が寒そうな空気漂っている気がするのはサナだけでしょうか?ww
しかも懲りずにまたもや大画像wwいいとこなきゃ画像のデカさ迫力に頼るべし!

てかね、今日は久しぶりのお休みだたったのです。
なのに連日の過労のせいか12時間も寝てしまい起きたのは昼過ぎ(汗)
なんだか勿体無い事しちゃったにゃぁ。。。
さぁ、今週と来週は新年会三昧です!
しっかりきっちり仕事上がれるように頑張って働かなきゃっ♪

2007_1_10_2.jpg【お祝いありがとです★】
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさん
素敵なお祝い画像ありがとですっ!なんだかお互い年末から働き過ぎのよーですが…もう一頑張りっ頑張りましょうねvv
ひとり○○な気分 ぐっちさん2007_1_10_4.jpg
記事にてお祝いありがとです^^パーツコラボSA・KO・THUも1/13,14に開催決定!!現在も参加者募集中です!
ってことで、超ラフなバナーですがサナ作です♪ってことは・・・・
撮影間に合うか微妙ですが。。。なんとかなんとか強引に参加の意思だけはここで表明させて頂きますw
2007_1_10_5.jpgあなたがいるから サラさん
サナがライブドアで細々とブログしていた時代からの大切なお友達です♪優しくってほんわかした素敵なサラさんの関西弁は優しくって人柄が滲み出ているのです。写真もエッチなんだけどとってもほんわか綺麗なのです。

エログだョ!全員集合 リーダーさん
サイドバーにてお祝いどもどもです♪今月のベストメンバーも選出されていますっ!えっ?何それって思った方はまずはポチッと遊びに行って確認してみてちょんっ。


2007_1_10_3.jpg【お世話になっているブログ】
エログ13blog
まさに知る人ぞ知るブログ!!知らないアナタはエログ界のモグリって言われちゃっても仕方ないかも?(笑)なーんてゆーくらい有名^^
素人ブログをピックアップしてエロ記事も厳選紹介で狙い撃ち♪(ドキュンッッ)
エロ記事スナイプはマジ使えますっ!色んなにエロを迷わずいけてお腹イッパイです。
今すぐチェキラ♪
こちらのバナーからはエログ13HP版にいけるよっ。
グラビアでは有名ブロガーさんのまさにグラビア(未公開)や体験談もあります♪ 
そんなワケで去年もイッパイうお世話になったブログ様を順々に皆様にもご紹介していきますっ。
絶対使える&お得なブログばかりデスvv
スポンサーサイト
[PR]

コメント

寒さでぴょこんとしちゃってるのかな?(^^)
コラボの参加表明ありがとぉ~!忙しくて
大変かとは思いますが・・・
期待してるよ!!当日楽しみ~♪

ペロリ~ン

サナさん、思わず今日の画像・・・
じゅな舐めたくなっちゃった(//▽//)

ほんといつ見ても綺麗なおっぱいぃ
なんだか今日はレズっ気なじゅなですね~
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

13さん、ほんとスゴイですよね~
じゅなもかな~り。゚+.*(人*uдu,,)尊敬*.+゚。

サナさん、新年会がいっぱいなんですね~
体調崩さないように、いっぱい②飲んで楽しんでくださいねd(^^*)

おっぱいを

極めていくんですねっ(>▽<;;
悩んだり迷ったときには
原点にっ!てのは
私たちもしてますわぁ♪
すると新たな発見見つかるとき
ありますからねっ(⌒‐⌒)

鎖骨ふぇちのコラボ…
画像あったかなぁ~( ̄▽ ̄;)
見つかったら参加してみますぅ(>▽<;;

甘噛みしてエェ(・・?)

てか②コレって起ってへん?(^∇^)
今年はパイオツを極めんねや(^^)
確かにサナちゃんのパイオツ&唇は最高やもんね(*/∇\*)テレテレ
“o(><)o”くう~!楽しみ((o(> <)o))うずうずっ

私事やけど仕事で事故ってもぉた(>▽<;; アセアセ

うはっ、美味しそうなティクビ♪

縛っておいて、触れるか触れないかの
ぎりぎりのあたりで舐めるのが好きな私w
(聞いてないって?ゴメン!w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんません、一言だけ・・・
「素敵な乳首」

おっぱい画像は恥ずかしくて載せられないので
サナちゃん、うさぎの分まで極めてくださいっw
いつ見てもおいしそうなちぃ~ちゃんにじゅるり。 (*゚ー゚*)ポッ
お祝い画像、受け取ってくれてありがと♪

サナちゃんのオッパイはいいオッパイだから
ぜひ極めてもらいたいw
とりあえず高解像度のオッパイを希望w

サナのチャームポイントはオッパイと唇と・・・
キャラも可愛いぞ☆

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
コラボお疲れ様でーっす^^
寒いと確かにピョッコリするする。。。。

これからも宜しくなのねんっ♪

★じゅなさん★
ぺろ~ん(笑)
レズッ気?あはは♪
なんだか照れちゃいますぅ(///)
新年会・・・そろそろもうただの飲み会って呼ばれちゃう季節ですww
実は来月も飲み会多かったりww
飲めない人だけに。。。違う楽しみ方を勉強しよぅっとw

★咲也さん★
そう・・・おっぱいを極められたらいいなぁ~って思うのですw
でも、まずはパイパイ写真を増やすコトから始めようかと^^
やっぱ迷ったり悩んだときには・・・
原点に戻ることですよね~♪

★Akunさん★
甘噛み??うんうんっ、してしいぇぇ♪(照)
サナ、甘噛みされるの大チュキ(///)
てか仕事で事故ったって・・・
大丈夫なの???怪我とかしてない??

★ぶんさん★
てへへ♪美味しそうですかぁ?(照)
縛って。。触れるか触れないか・・
基本的に、触れるか触れないかっていうギリギリの刺激が好き♪
って。。。あ、舐めるのか・・なんか恥ずかしいなぁ。。ソレw

★内緒のMさん★
うふふ♪初めまして~
美味しそうだなんて(///)
ありがとーございます♪

★來人さん★
んっ・・なんかその一言にグッときちゃいましたっ(照)

★うさぎさん★
サナがおっぱい担当。。。
うさぎさんは脚とお尻担当ってのはどうでしょう?(ぉ)
サナもぉすら~~~~り綺麗な脚になりたいよっ><
これからもお互い精進しましょうねvv

★CROWさん★
サナのおっぱいイイおっぱい?
わ~~い♪
いいおっぱい頂きましたぁ~~~(笑)
でもってキャラまで・・・
うふふ。。そんなに褒めちゃスキップしちゃいますww
ちなみに高解像度ってのは。。。
デッカイ写真って事でいいのかし??

無問題!!

大した事あらへんよ(≡^∇^≡)ニャハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/402-34c4ab62
